こんにちは。【2023年5月8日15時】の「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報をお知らせします。 本日はWJ23号の発売日! 変わりゆく世界の情勢に目が離せません! 今後の展開に注目です

「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月7日
前日の様子
ゲームセールス:6位
総合セールス:11位
無料ランキング:18位
23'5月8日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:7位
総合セールス:12位
無料ランキング:25位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1855日(5年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと337日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと153日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
ゲーム自体は楽しいが… もっとピックアップのキャラの割合をあげて欲しい。他のゲームに比べて★4のキャラの割合が低すぎてダイヤがいくらあっても足りない。あまりにもキャラゲーになってきている。 しかもダイヤを買うにあたってダイヤの数と課金金額が他のゲームに比べて少ないし高すぎる。運営は金儲けしか考えていない。 あまりにも当たらなすぎだしダイヤの配布する数が他のゲームに比べても少ない。 最近のキャラがあたらない こんなことしているとプレイ者数が減ってくると思う。もっと改善してくれることを祈っている。 (★3)(24/2/26)
ゲーム性はとても面白く、新要素やダイヤ配布もたくさんあって面白いです。たまにネタバレ心配している人がいますが、アニメが放送されてから約1年かけてじっくりキャラを作る感じなので、アニメ勢もネタバレ気にせず遊べます。持ってないキャラを使えるイベントやフレンドと遊べる機能、一人プレイモードなどもあります。 悪い点は高順位などを狙うには、超フェスと呼ばれる強いキャラをゲットしないといけず、高ランク帯は課金ゲーと化しています。 そして知らない人でチームを組むルームマッチはたまに面白い企画で楽しい部屋もありますが、大体はアカウント交換の話で溢れかえっています。アカウント交換は大体詐欺なので、あまり受けない方がいいです。 やっていれば結構超フェスも当たるし、やって損はないですがゲームなので悪い点もあると思います。ONE PIECE好きとしては絶対プレイした方がいいですし、あまりみたことがない方も楽しんでプレイできると思います。 僕はダイヤをすぐ使ってしまうので、アドバイスとすれば無課金でやる方はダイヤは貯めた方がいいです。 長くなってしまいましたが、やってみて損はありません。 ぜひプレイしてみてください!! (★4)(24/2/25)
このゲームは他のゲームに比べて謎のラグが多過ぎる 最新のWi-Fiルーターの隣でやっていてもラグくなり、回避ボタンが動くのが遅過ぎる 反応が遅くなってるのが分かりにくいためターゲットボタンやスキルボタンなどが反応してるのか分からず2回タップし、ターゲットボタンなら切れてしまい、溜めるスキルなどは溜めれずに発動してしまいます うちのWi-Fiは買い換えたばかりで6G(機種の問題でまだ使えない)のにも対応してるぐらい良いやつなのでWi-Fiに問題はないと思います ラグだけでも直して欲しいですね (★3)(24/2/25)
まず全然星4が出ない!自分も8連ぐらい回したけど4〜3回しかでないしかも普通に要らん、弱い!8連やって超フェス一体ってめっちゃ鬼畜じゃん課金しようとしてもたったの10個だけで200何円やし、せめて50個で300円ぐらいにする方がいい大人とかバイトしてる人は仕事でお金入るけど子供とかは仕事とか出来ない訳だし課金出来ない。無課金にも優しくして欲しい例えば星4のキャラの確率を3%とかたーまにはガチャ10連ガチャをダイヤ50個じゃなく30個とかにして欲しい。そうすれば無課金も楽しくバトル出来ると思う。以上です (★3)(24/2/25)
最高ランクのssでもずっと一陣に残り続けるなどドンマイスタンプを使って煽り、わざと負けるように動きランクを下げさせる下げランなど言ったら止まらないほどの治安の悪さがありバンするなどという対抗をしてくれないためとてもイライラしたり、不快になることがとても多いです。そこを改善してほしいと思います。 しかしゲームとしてはとても面白く作り込まれています。かなりのやり込み要素などと楽しいことがたくさんありますが、新しく出た新ロジャーとても強く他のキャラがあまり使えないなどの全く調和の取れていないキャラバランスになっています。 キドロなどはニカで守るという対策ができるのですがディフェンダーがあまり活躍できずゲッターだけの環境へと変わって来ています。しかもすぐ旗抜き合いになり、少し楽しくないなと思うようになりました。ならそのロジャーを当てればいいという話になりますが確率が低く全く当たりませんリセマラやサブ垢がないと心が折れてしまいます。 そこを逆手に取り垢の詐欺など交換などあまりよくない規約を違反するような人がたくさんいます。 簡単にまとめるとゲームとしても楽しく作り込まれていると感じる中、治安の悪さやキャラの格差、規約違反の人が多いということです。 (★3)(24/2/25)
友達が夢ルフィや青マム復刻なんで来ないとか僕が言われます。運営でもないのに何で来ないのとか言われるのが最近多いので夢ルフィとか復刻させてください。お願いします。 (★5)(24/2/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください