こんにちは。【2023年5月5日14時】の「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報をお知らせします。 【ルフィ誕生日記念超バウンティフェス】 超レジェンダリーキャラ「★4 海賊王を夢見る男 モンキー・D・ルフィ」が、特別なイベントで実施する「超バウンティフェス」で登場

「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月4日
前日の様子
ゲームセールス:9位
総合セールス:12位
無料ランキング:22位
23'5月5日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:3位
総合セールス:5位
無料ランキング:16位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1831日(5年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと361日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと177日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
ゲームとしてはとても楽しく、イベントもたくさんあるからいいが、めちゃくちゃキャラゲーでかつ課金勢がめちゃくちゃ有利な仕様になっていて、例えば、ダイヤ1つが120円近くで、10連ガチャを引くのに約6,000円近くかかり、ワンピースという子供に人気なアニメのゲームとしては高すぎるんではないかなとおもいます。しかも、1番強い超フェスがピックアップされていても0.2%という低確率すぎる点や100レベにするのに同じキャラを、7体も必要になり、やはり課金勢にとても有利になっており、もっと子供や無課金,微課金者にやさしい設定にしても良いのではないのかなと思います。 (★3)(24/2/1)
初めてバウンティやってみた時正直よくわからなかったけど1年ぐらい経ってめちゃくちゃ楽しいし今までやったゲームで一番楽しいです! これからも配布や新キャラをバウンティに出して下さい (★5)(24/2/1)
小学4年生です! バウンティラッシュやってます! たくさんの超フェスや最近追加されたおでんと 白ひげ! それにボスバトル最高です! バウンティラッシュやってない人はやった方が いいと思うよ! あと閻魔ゾロ欲しいインですけどガチャなんかい 回したらでて 出る確率は、なんですか? (★5)(24/2/1)
環境変化に付いて行けないキャラクターが多すぎて星4キャラ約200体くらいいるのに、まともに戦えるのせいぜい30体前後です。 新キャラが増えて環境が変わるのは良いことだけど、もう少し上手くコントロールして欲しい。 強化チャンスカードはとても良いアイデアです。 (★4)(24/2/1)
はじめに ゲーム性自体はとても面白く飽きがこない仕様になっていて私自身一年半ずっと楽しくプレイさせて頂いてます。 私が主に不満だと思う点は2つあります。 1.キャラのレベル上げの難易度  はじめにガチャで素体となるキャラ(星4)をゲットした時は60レベルとして排出されます。このゲームのキャラのレベル上限を上げる方法はガチャで同じキャラを当てるかクリスタルのかけら(以下カケラと略す)を使うかのどちらかになります。超フェスは排出率0.2%と非常に低いため基本無課金者は当てることはほぼ不可能です。新超フェス実装時には大抵ダイヤ配布がありますが多くて300〜500個。もちろんありがたいですがやはり排出率を見ると無課金者にはキツいです。かけらを使う場合は星4〜星5にするには20レベ上げる必要があり、その場合カケラは400個必要になります。チャレバト、リーグ報酬(ss)を合わせると約70個手に入ります。チャレバトは週1、リーグは2週に一度なので1ヶ月で約180個手に入ります。80レベにするだけでも最低2ヶ月はかかります。100レベにするにはさらに800個必要なので尚更時間がかかります。 2.リーグ対戦の総合力の格差  リーグでは4vs4のオンラインマッチになります。各自のチームにはチーム総合力がありますが相手と自分のチームで酷い時には2万近くの差があるときもあります。2万の差はかなり大きく、キャラ格差が大きいゲームなのでほぼ負けます。立ち回りやプレイヤースキルで埋められない壁もあります。その辺の対処をお願いしたいです。 私から言えることは以上になります。ゲーム自体はとても楽しいし、欲しいキャラを当てた時はとても嬉しいです。キャラを育てるのも時間はかなりかかりますが楽しいです。インストールを考えている方は無料なのでぜひ一度遊んでみてから考えてみてはいかがでしょうか。長文失礼いたしました。 (★4)(24/2/1)
まずとても面白いです! 私は鬼ヶ島討ち入りゾロが欲しかったのでリセマラしてでもと思ったら一発目で出ました!とても強いし当たったときは嬉しくて過呼吸になりそうでした!プレイが難しかったりなどはありますがぜひ遊んでみてほしいなと思います!! (★5)(24/2/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください