ONE PIECE バウンティラッシュ最新情報

全世界8500万DL記念キャンペーン第2弾

全世界8500万DL記念キャンペーン第2弾が開催中です。新レジェンダリーキャラが登場するバウンティフェスや、イベントメダルを作成できるメダル獲得イベントが開催されています。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

全世界8500万DL記念バウンティフェス第2弾

新たなレジェンダリーキャラが登場します。[★4 鬼ヶ島討ち入り ニコ・ロビン]、[★4 鬼ヶ島討ち入り ブルック]がバウンティラッシュに参戦します。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

新キャラクター紹介

鬼ヶ島討ち入り ブルックが紹介されました。属性は赤でスタイルはディフェンダーです。敵を凍結状態にするたび様々な特性が発動するディフェンダーです。自身がダウンすると敵に追尾する幽体が出現し、触れた敵にダメージと凍結状態を付与します。凍結状態を駆使してお宝を守りましょう。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

予告

鬼ヶ島討ち入り ブルックが参戦することが予告されました。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

新キャラクター紹介

鬼ヶ島討ち入り ニコ・ロビンが紹介されました。属性は青でスタイルはアタッカーです。『"三本樹""浅葱水仙"』は遠距離にいる敵の足元へ攻撃を発生させます。さらに、クリティカルが出やすくゲッターへのダメージが増加します。お宝奪取中のゲッターを奇襲してK.O. を狙いましょう。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

予告

鬼ヶ島討ち入り ニコ・ロビンが参戦することが予告されました。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

次回参戦のキャラクターは!?

次回参戦するキャラクターについて予想を募集しています。バウンティラッシュ新キャラ予想をつけて、みんなで予想ツイートしてみましょう。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

ONE PIECE バウンティラッシュのレビュー

バウンティラッシュはアニメなどの原作の場所、場面キャラのストーリー性がとても忠実に再現されていて、以前ONE PIECEを知らない友達に教えたら今はどっぷりハマっています。バス修正や何から何までGOODです。

運営さんは弱者にとても寄り添ってくれます!ゴミカスな僕でも運営さんが構築したマッチングシステムにより、楽にSS帯に上がれることが出来ました。ありがとうございます。あれもいいですよね、がんばりボーナス!1試合に何度も倒される私でも、とにかく積極的に動いてればポイントが多く貰えます。ワンキルも出来なくても、ただ倒されてまた突撃していれば1位なんか余裕です!課金する必要もありません!!ゴミカスのままで楽しく遊べます!!運営さん!サイコー!!!

ふつうにおもろすぎる。半年ほど無課金でやっている。最初何も知らずに赤サボばかりで戦っていたが(持ってるキャラの中で赤サボが一番マシだった)、弱いキャラなら弱いなりに立ち回りを工夫すればなんとかなるし、無課金でダイヤ貯めて超フェス一点張りで引けた時の嬉しさは段違い。

総合すると、バウンティラッシュは原作の再現度が高く、運営がプレイヤーに寄り添っているという意見が多く見られます。また、無課金でも楽しめるという意見もありました。 「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月27日
前日の様子
ゲームセールス:8位
総合セールス:11位
無料ランキング:17位
23'4月28日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:8位
総合セールス:13位
無料ランキング:21位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1851日(5年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと341日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと157日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
最初はどんなもんかなぁと思って言ってみたけど、最初の無料ガチャ引けるところも良い所これからは頻繁にやってみようかなぁと思った。やってみたい方はやってみることをお勧めします。 (★5)(24/2/22)
【配布】ダイヤ、育成アイテムはログインやリーグ、チャレバトなどちゃんとやれば割に貰えます。 【ガチャ】ダイヤ貯まりやすいので結構回せますが超フェスは0.2%なのであまり当たりません。天井もう少し低い設定にして欲しい。 【リーグ】初心者、無課金は超フェス1体はいないと中々勝てないかも。勝ててリーグ上がってもSSだと厳しくなると思います。多少味方ゲーな所もあります。味方との連携が取れてないと負けます。味方と敵の強さの差が激しい時ありるのでもう少し平等にして欲しい。 【育成メダル】メダルを作る時☆3にならなくてダイヤ消費しても3にならない時は萎えます。5段階目の継承は必ず☆3にしてほしい(願望)キャラが居ないとメダル作れなかったりするのでキャラが欲しいのに昔の超フェスが来ないのでメダル作れずにいます。 【チャレバト】4〜6日周期で変わります。なのでどうしてもまたこれか。ってなりがち。ガチバトル、2対2、ザクトレが多い。アイテムは貰えるのでやった方がいいです。 【バグ】リーグ、60sec、100サバで回線落ちするとノーカウントになるのに出来る回数は減らされ、スコアも落とされます。ジャス回ってなってるのに振動状態とかになると、ジャス回とは?ってなります。 【煽り】煽り厨ももちろんいます。気にしない人ならいいと思います。 ゲーム自体は面白いのにもう少しこうして欲しいってのが多い感じのです。 (★3)(24/2/22)
皆さま。評価、星1や、2にしていませんか?それも個人の感想なので、よろしいのですが、もう少し考えて見てはどうでしょうか。みんな、ロジャーゲーや、とか、麦わらの一味使ってるやつがいるか!とか言ってませんか? 私は、レビュー見てたら、こんなやつがいます。でも、今は、ロジャーだけでなく、キッド&ローや、人獣カイドウもいるじゃないですか。あと、麦わらの一味使ってるやつはいない!って言ってる人、ニカや、鬼ヶ島討ち入りフランキーや、チョッパーがいるじゃないですか。もう少し考えて見てください。 ここからは、個人の感想を言わせていただきます。 良い点 ・面白く、ゲーム性も良い ・Youtubeのネタになる。 ・ダイヤがたくさんもらえる。(ログインボーナス) 悪い点 ・たまに、バグり、音声が鳴らなくなる。 と、まあこんな感じです。 長文失礼いたしました。 (★5)(24/2/22)
今回の5周年最初は凄くつまらないと思ってたけど最後で強いキャラが初めて引けてやっと楽しくなってきました 頑張って育ててssランクで生き残れるよう頑張って行きたいです 運営さん5.5周年も期待しています (★5)(24/2/22)
リーグで仕組まれてるかのように負け続けてスコアが400以上減って降格した。 ほとんどの試合でチーム内のポイントは一位だったし自分が足引っ張ってるとは到底思えない。 自動で相手に向かって攻撃しに行くのは百歩譲って良いとしても、ターゲットロックした相手にはちゃんと攻撃して欲しい。つか、普通やろそれが。 ロックしたのに全然違う敵にスキル打つん意味わからんのやが。バグはよ直してくれ (★4)(24/2/21)
環境が良く考えられている。新しく強いキャラが出たら、誰かが消えて、過去環境だったキャラがまた出てくる。 ただ、ダブルキャラはなしかなぁ。やるとしても、体力一本にしないとさすがに。 (★5)(24/2/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください