こんにちは。【2023年4月14日17時】の「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報をお知らせします。 / みんなもこんな経験ある バウンティラッシュあるある! 今回のテーマは「自チームの味方」!

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セルランの推移をチェックしましょう
4月13日
前日の様子
ゲームセールス:22位
総合セールス:33位
無料ランキング:31位
23'4月14日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:22位
総合セールス:33位
無料ランキング:40位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 2048日(5年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと144日
ハーフアニバーサリー予測 2025年7月30日(6.5周年)
あと325日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
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海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
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復帰勢です。ゲームの内容も面白いですし、立ちバグとかはまぁ仕方ないとして問題は戦力差がとんでもない試合が組まれるところですね。ランク帯が同じでも戦力差とか育成差があるだけで一方的な試合になることが多いです。戦力差2万ぐらいならまだしも、B+帯で戦力差6万⁉️ しかも相手のキャラはおばぶされてたり…同じランク帯でも戦力差の考慮はさすがにするべきでは無いでしょうか?このままじゃ新しく始めた人とか復帰した人とか離れてっちゃいますよ。PSあってもダメージ1とか3とかしか通らないからそもそも勝負になりません。まぁ自分にPSあるなんて微塵も思ってないですけどね。 ガチャの排出率に関してはいい塩梅だと思います。 (★3)(24/9/7)
最近だとこのキャラいたら80レベとかでも100レベを簡単に倒せるようになってしまいガチャ運で決まってしまう事もよくある所が少し残念かなと思います。運営がロジャー対策キャラを出してきたせいで無課金の人だと100レベにするのに何ヶ月かかかるのにその間に対策キャラが出てしまうのが残念でした。実際にぼくも閻魔を100レベにしたのに最近だと全然キルも出来なくなってしまっているので、PSがあれば勝てるような環境にして欲しい。 (★3)(24/9/7)
今の環境がシャンクスを持ってるもん勝ち的な感じです。ガチャの当たりの確率がとても低いです。11連ガチャを弾いたら確定星4にしても良いかとおもいます!戦力差があまりない時はとても面白いです! (★4)(24/9/6)
注意点はアカウント交換詐、欺があってそうゆう 人がいるから注意 絶対騙されるから注意 面白い所は色んなキャラなどいてガチャ引く事も楽しみになったり 色々楽しみ方もあっていいと 思うからオススメ でも課金ゲーだからお金を無くても出来るけど 課金すると楽しめます 課金するより自分の力で集めたダイヤで 引くと私は良いと思います (★5)(24/9/6)
自分は無課金でやっていましたが十分楽しめます。スキルやキャラクターの特性などが原作通りに再現されているので原作を知っている人ならより楽しめます。 ですが、キャラクターのバランスにすごい偏りがあります。苦労して超フェスのキャラクターをゲットしても、すぐに新しいキャラクターがそれを上書きしてくる。試合に勝つには キャラクターとPSが8対2ぐらいで、多少下手でもキャラクターさえいれば勝てるといった感じでそれが良い面でもあり悪い面でもある。 無課金でも十分楽しめるのは事実ですが、環境が次々と変わってしまうので、課金しないと厳しいというのも事実です。試合以外にもルームマッチやルールが特殊なチャレンジバトルなどあり、違った楽しみ方があります。 ゲーム性としては文句なしですが、キャラクターのバランスが偏りすぎているということもあり評価は少し高めの4です。 (★4)(24/9/6)
プレイ2年目、オーバーブースト10のちまちまゆっくりプレイしてるユーザー層です。 ガチャの排出率は割といい方だと感じているのであまり不満はありません。 定期的に開催される育成素材がオマケでついてくるガチャや、年に一度のいわゆる神ガチャ(星4キャラのみ排出)など、無課金微課金でも楽しく遊べると思います。 リーグ(オンライン対戦)は敵と味方で明らかな戦力差があるのに、強敵扱いされない時が1番きつく感じます笑 このランダム性がもう少し緩和されるとモチベが続くのですが…。笑 キャラクターの入手方法は、無料ガチャやチケットの配布もありハードルが下がったように感じますが、育成ハードルは高いと感じます。 星4のキャラクターをレベル100まで上げるための素材(クリスタル)が手に入りづらく、育て終わる頃には新しい強キャラが出ています。 ソシャゲにありがちな環境の変化なので仕方ないのですがネックに感じます。 また、キャラクターの能力を高めるのにメダル装備という機能がありますが、期間限定のイベントメダルは期間外になると入手不可能になります。 自分が始める前のイベントメダルは手に入らないのに、汎用性が高いみたいなこともざらにあります。 メダル売却で手に入るポイントやバトルポイントで、過去のイベントメダルが入手できる機会があるとキャラの育成が楽しくなるのになと思います。 未所持の限定キャラのメダルがリーグで手に入る(稀)のはとても助かります。偏りがあるのが残念ですが…笑 (★3)(24/9/6)
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