こんばんは。2022年12月30日 20時15分(金曜日)「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をお知らせします。🔔大型配信企画始動‼️ VTuberグループ #にじさんじ 総勢8⃣名による配信企画が決定🌈 1/20(金)に #バウンティラッシュ 最強を決める #にじさんじ頂上決戦 を開催! 決戦に先立って2人1組での生配信も👀 生放送で発表された #笹木咲 さん& #社築 さん のほか 参加メンバーは順次公開!お楽しみに!
twitterへ

「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
12月29日
前日の様子
ゲームセールス:28位
総合セールス:42位
無料ランキング:29位
22'12月30日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:37位
総合セールス:51位
無料ランキング:25位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1918日(5年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと274日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと90日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
このゲームを始めて1年が経とうとしていますが無課金でも全然楽しめるゲームです確かに課金勢との差は激しいですが配布が他のゲームより早く来るのでありがたい!しかも最近通報機能も来て煽り厨や害悪がいなくなったのでまた楽しいろ(ロジャーがキモイけど…)まぁ何はともあれこのゲームはやって損は無いと思います! (★5)(24/4/28)
僕は少し前からプレイさせてもらっているんですけど、ほんとこのゲームはとても面白いと思います。こんな飽き性な僕ですけど、ワンピース好きもあるけど、このゲームが面白いから全然飽きもしません。最近に、アップデートが入り、新しいキャラがきたと同時に、試合中ラグさを感じられることが多々あります。例えば知らないうちにダメージが入ってたり、インターネットの調子が悪いなどで動きを止められたり、最悪の場合戻されてしまい、ランクなども下がってしまいます。 ネットのスムーズさを改善して欲しいです。 そして、僕の願望もありますが、旧ロジャー(緑AT)の無敵スキルがないことです。今の超フェスなどでは、無敵スキルがないと、やってはいけないと言っても過言ではないほど無敵スキルはとても大きく、他の超フェスの無敵スキルによって、状況が不利になったり、最悪の場合負けたりなど、無敵スキルの強力性がかなりあります。そしてその無敵スキルは、ロジャー以外にはあります。ですけど旧ロジャーには無敵スキルがありません。ほんとわがままですみません。ロジャーの上方修正お願いしたいです。そうしてくれるととても嬉しいです! このゲームは本当に面白いです。ワンピースを知らない人でも、ガッツリ楽しく遊べますし、小学生から大人まで年代関係なく気軽に遊べるので、とても面白いです。課金勢と無課金勢でかなりの差が生まれますが、無課金勢でも周りではなく個人としてゲームを楽しめるので、とても面白いです。キャラ格差と言われてますけど、実際はそうです。課金勢の方が圧倒的に強いです。ですけどやっていく内に、無課金勢でも上手くなれます。無課金勢でもプレイスキルを磨けば課金勢も超えて行けるはずです!なので、自分の好きなキャラを育てて、自分を磨くことがいいと僕は思います。 ロジャー上方修正お願いします(願望) そしてステージ面では圧倒的に夜のアラバスタステージがきついです。超フェス関係なくです。もう少し台風の火力を下げてくれるとほんと嬉しいです。夜のアラバスタがステージの時、7割が砂嵐によって負けていて、あまり楽しめません。 ステージも改良して欲しいです。これはSNSを見ていて昔からある悩みです。火力が毎回1000ぐらいだと流石にきついなとは思います。 (★3)(24/4/28)
バウンティラッシュは始めたてでも最初に50ダイヤが確実にもらえるので、初心者の方でも ⭐︎4のキャラが入手しやすくなっていてとてもありがたいです。また、リーグバトルでの立ち回り方も1日経てば慣れていたので、その点についても初心者でも楽しめるゲームだと思います。 (★5)(24/4/28)
ロジャーゲーになってる初心者とかだとロジャー弱いよwwwwとか思ってる人いるかもしんないけどランカー帯になると毎試合必ずいてめんどくさい 戦場に走るゴキブリがいっぱいいて楽しくない 旗奪取性能も高いし旗奪取回復もあるなぜキドロにもつけなかった? あとアラバスタの砂嵐消せ (★5)(24/4/27)
しばらくやっててストレスもなく、友達とできることもあり神ゲーです!!!  1つだけお願いです!リーグでのパーティのランダム機能をつけて欲しいです!例えば、使うか使わないかは自由で1〜5好きなパーティ何個か選んで、その中からランダムみたいな!つけてくれたら嬉しいです!😊 (★5)(24/4/27)
運営さん。まずダイヤ配布を増やしてください、例えば、確定3000個だから700個配布しますみたいな、そうすれば超フェス引きたい人は引けば良いし逆にフェス限を確定で引きたい人は貯めれば良いしってなりますよ!お願いします! (★3)(24/4/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください