こんにちは。2022年12月27日 14時00分(火曜日)「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をお知らせします。【ファイト8~2022の闘争~】
「ファイト8~2022の闘争~」はテーマに沿ったキャラで戦うファイト8だ!
一部のキャラは仲間になっていないキャラでもパーティに編成することができるぞ✊
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セルランの推移をチェックしましょう
12月26日 前日の様子 |
ゲームセールス:17位
総合セールス:28位
無料ランキング:19位
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22'12月27日(火曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:17位
総合セールス:28位
無料ランキング:26位
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セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2019年1月30日 |
何年目? |
2119日(5年9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年1月30日(6周年)
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アニバーサリーまで |
あと73日
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ハーフアニバーサリー予測 |
2025年7月30日(6.5周年)
あと254日
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運営 |
Bandai Namco Entertainment Inc. |
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
海賊なら奪い合え――
●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる
ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。
1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。
完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。
●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに
ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。
ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。
つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。
●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ
ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。
前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。
チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。
【動作環境、その他お問い合わせ】
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自分はニカが環境をとっていた頃からやっていたのですが、今までで一番好きなゲームですね。 無課金でやらせていただいてもらってますが、運営さんからの沢山の配布やイベント等のおかげでSリーグまで行く事ができました。みなさんは星6じゃないと活躍出来ないとおっしゃっていますが、星5でも充分活躍出来ますし、キャラごとに能力も違うためとても面白いと思います。超フェスが出たときの嬉しさは格別ですしガチャに関しても文句はありません。 改善点としては、チャレンジバトルを一回に二個ほど提示してもらい、選べるようにしていただければいいと思います。チャレンジバトルはもっとバリエーションを増やしてもらえると、もしチャレンジバトルはつまらないと思っている人にも気に入ってもらえるルールができるかもしれません。そうすればチャレンジバトルの人口が増えたりプレイさせて頂いているこちら側からもとても楽しいと思います。 なので以上の点を踏まえて実施が遅くなってしまっても構いませんので実施お願いします。 長文になってしまいすみません。 (★5)(24/11/16)
ゲーム自体は全然楽しい!!無課金でもめっちゃ強くなれる!!だけどガチャ確率低い当たらんとか言ってる奴は日頃の行いが悪いんでしょうねぇーーーんでもってリセマラキッズが超フェス何回リセマラしてもあたらん?しらねぇよ!!!お前らのせいで生配信後のダイヤ配布日にち分けたんだよ!!!コメント欄でダイヤ配布少ねえじゃねえよ!!黙っとけ!!
運営も頑張ってくれてんだよ!!!たとえ少ないと思っても感謝しろ!!リーグ勝てないのは知りません。運営さんこれからも頑張ってー! (★5)(24/11/16)
普通に楽しいし最近は友達とも一緒にリーグをできるようになったから結構遊んでます。ただ特に立ちバグなどのバグがあるとやりにくいのでできれば修正して欲しいです。 いつも遊ばせて頂きありがとうございます。 (★5)(24/11/16)
ときどき押してるのに反応しないのは置いておいて ジャスト回避で敵に近づくのやめて欲しい 攻撃できるのならいいのだが、ヤマトエースのエースとかカルガラのスキル2とか攻撃しても効かないスキルの時だと意味がない
あと新しいルッチの状態異常
スキルを出来なくさせるのはまだしも、通常攻撃をできなくさせるのはひどくない?太刀打ちできないじゃん
ジャスト回避すればいいとかじゃないからね (★3)(24/11/16)
凡そ5年半プレイしてきましたが、リーグ制度に問題が多いという印象を受けます。
最上位のSSリーグでも下手な人や迷惑行為(煽り、放置)する人が多過ぎるので、それだけでストレスが溜まります。当方は5年半やっていてそれなりにプレイスキルもありますので、そういう人間からするとSSリーグの有様はかなり酷いです。
SSより上位のリーグ(例えばSSSなど)を設けて実力差に応じてもっと細かく分けたり、最高スコアに応じてマッチングを決めたりするなど、マッチングについて何らかの対策を講じないとプレイスキルのある人ほど離れていくと思います(特に仲間と出撃はただの迷惑でしかないのに凄い機能みたいに宣伝していたのが信じられないぐらい)
いくら新しいキャラやステージや機能を実装しても、根幹となるバトルシステムに問題点があると楽しめなくなるので、そこを修正してほしいです。 (★3)(24/11/16)
まずワンピースが好きな人にはたまらないくらいたくさんのキャラがいてゲーム性も面白いです。でも、問題はキャラ格差が酷すぎること。基本過去キャラや恒常キャラは対戦では殆ど使えません。今で言うと黒ウタやセラフィムを持っていないと活躍することはまずできません。また、そのようなキャラをガチャで当てるためにはかなりダイヤが必要です。配布は多いですが、それにしても確定までのダイヤ数が多すぎます。 (★4)(24/11/15)
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