24/3/22(金曜日)「ONE PIECEカードゲーム ティーチングアプリ」の最新動画をお知らせします。 今回は3/3開催の『ONE PIECEカードゲーム チャンピオンシップ2023 ワールドファイナル』TOP4に輝いた選手へアンケートを実施。 練習方法やお気に入りカード、デッキ構築での考え方などお答えいただきました! 是非ご覧ください! ▼キャスト まかろにステーション(きたば・ギャビン) ▼公式ホームページはこちら リンク ▼公式Twitterはこちら リンク ▼遊び方動画はこちら リンク ===================== ▶アプリのダウンロードはこちら   リンク ▶アンケートの回答はこちら   リンク =====================
動画

「ONE PIECEカードゲーム ティーチングアプリ」最新情報はこちら ONE PIECEカードゲーム ティーチングアプリの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年6月28日
何年目? 668日(1年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月28日(2周年)
アニバーサリーまで あと63日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月28日(2.5周年)
あと246日
運営 BANDAI Co., Ltd.
ONE PIECEカードゲーム ティーチングアプリ情報
ONE PIECEカードゲーム ティーチングアプリについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

2022年7月発売予定のトレーディングカードゲーム「ONE PIECEカードゲーム」が体験できるティーチングアプリが登場! スマホで「ONE PIECEカードゲーム」を楽しもう! ●「ONE PIECEカードゲーム」の遊び方を学ぼう! 基本的なルールが分かる「チュートリアルモード」と実際にプレイできる「フリーバトルモード」を搭載! ONE PIECEカードゲームティーチングアプリでONE PIECEカードゲームの面白さを体感しよう! ※実際のONE PIECEカードゲームの商品と、本アプリはアプリの仕様上対象年齢が異なる場合がございますが、ご了承ください。 ※対象年齢以下のお客様につきましては、保護者の方の管理の元ご利用ください。 【公式サイト】 https://www.onepiece-cardgame.com/ 【公式Twitter】 https://twitter.com/ONEPIECE_tcg
全文表示
自分も子供もこのアプリでルールを覚えてました。対戦ができるので、子供は暇な時に繰り返しやってます。 少しだけ残念なところは字が小さいのと、展開が早すぎて何が起きたかカードを見直さなければいけない時があることです。 こどもは繰り返しやって感覚で覚えみてるみたいですが、 あと、課金してもいいので、他の色も使えると有難いです。 (★4)(24/3/14)
スタートデッキを使ってやり方を学ぶと言うのは良いと思うんですが、2種類では少なすぎると思います。 色によってかなりカードの傾向が違いますよね。赤(麦わらの一味)と紫(百獣海賊団)の他に、緑、黒、青、黄を足して、贅沢を言えば多色のデッキも1つ加えてよろしいのではないでしょうか。 流石にスタートデッキだけで十分楽しんで本物さ買わないって人は稀でしょうし、そんな人はどちらにしても買わないでしょう。 あと、せっかく公式アプリがある訳ですから、やり方を覚えた後でも活用できるようにワンピースカードゲームに纏わるニュースやお知らせを載せても良いと思います。 (★3)(23/11/24)
主にこのアプリではゲームの流れやカードの使い方など学べます。 カードゲーム用語が多く最初は理解するのに時間がかかりましたが、すぐルールを覚えることができます。 追加して欲しい点は 他のスタートデッキも使ってみたい。 という事ですね。 このアプリを入れた人の大半はゲームをするためとやってる人が多いですが、僕のように「流れ」つまりルールを知るためにあるアプリです。 (★4)(23/7/27)
他の発売されてるデッキも追加希望します! その後でいいので自分で好きなデッキを組んでやってみたいです。 リアルでも遊んでいるのですが、ビッグマムデッキなので、いまいちわからないので、このゲームでアップデートされて、他のデッキの使い方がわかるようになれたらなと思いました。 あとトリガーが置けなくて、今は置けないのか?と思うことが多すぎる。 (★3)(23/7/5)
自分も子供もこのアプリでルールを覚えてました。対戦ができるので、子供は暇な時に繰り返しやってます。 少しだけ残念なところは字が小さいのと、展開が早すぎて何が起きたかカードを見直さなければいけない時があることです。 こどもは繰り返しやって感覚で覚えみてるみたいですが、 あと、課金してもいいので、他の色も使えると有難いです。 (★4)(24/3/14)
初心者には百獣海賊団使いづらかったわー まじで2時間格闘してた笑 (★5)(24/1/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECEカードゲーム ティーチングアプリ」の最新情報をチェックしてください