• 遺物召喚の不具合について、2024年3月14日に修正された。
  • 問題は特定のアイテムが排出されないことだった。
  • 問題の期間は2024年2月22日から3月14日まで。
  • 補償対応については後日通知予定。
  • プレイヤーにご迷惑をおかけしたことに深くお詫び。

遺物召喚の不具合について

「オーディン:ヴァルハラ・ライジング」よりお知らせいたします。 2024年3月14日(木)に実施したアップデートにて、下記の問題を修正いたしました。 ■発生内容 遺物召喚の登場リストから「風化した銅色のペンダント」「風化した灰色のペンダント」「割れた真紅のペンダント」「割れた灰色のペンダント」が削除され該当アイテムが排出されない問題 ■発生期間 2024年2月22日(木)メンテナンス後~2024年3月14日メンテナンス前まで 本件に関する補償対応につきましては後日ご案内いたします。 この度は上記問題により、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。    

全文表示

ソース:https://jp-odin.kakaogames.com/newsfeed/view/?id=1397

「オーディン:ヴァルハラ・ライジング」最新情報はこちら オーディン:ヴァルハラ・ライジングの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月14日
前日の様子
ゲームセールス:54位
総合セールス:77位
無料ランキング:圏外
24'3月15日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:54位
総合セールス:76位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2023年6月15日
何年目? 274日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月15日(1周年)
アニバーサリーまで あと92日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月15日(1.5周年)
あと275日
運営 Kakao Games Corp.
オーディン:ヴァルハラ・ライジング情報
オーディン:ヴァルハラ・ライジングについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

MMORPGは神話の領域へ。北欧神話オープンワールドRPG『オーディン:ヴァルハラ・ライジング』好評配信中 ■どこまでも広がる「神」世界 実写のようなハイクオリティのグラフィックをスマートフォン、PCでプレイ可能。 湖を泳ぎ、崖を登り、空を飛ぶこともできる。リアルに描写されるフル3Dの次世代RPGを体験しよう。 ■神は味方か、敵か。 オープンワールドRPG『オーディン:ヴァルハラ・ライジング』は、ミズガルズ、ヨトゥンヘイムなど北欧神話に登場する大陸を、自由に冒険することができる。 巨人、小人、アールヴ、人間など様々な種族と協力関係を築き、この世界に訪れようとしているラグナロクに立ち向かおう。 ■この世界で、生きていく。 主人公(あなた)は、プレイスタイルによって4つのクラスを選択できる。 最前線での攻防に特化したウォリアー、遠距離から魔法で敵を支配するソーサレス、一気に敵を畳みかけることが得意なローグ、味方の支援に長けたプリースト。 多彩なスキルを使いこなして、自分だけのキャラクターを育成しよう。 ■競争と共存 仲間と共に挑むワールドボス、ギルドレイドをはじめ、 プレイヤー同士で競う大規模戦闘システムを実装。 知略を駆使して勝利を手に入れよう。 ▣「オーディン:ヴァルハラ・ライジング」公式チャンネル▣ ▶ 公式サイト: https://jp-odin.kakaogames.com ▶ 公式Twitter: https://twitter.com/Odin_JP ▶ 公式YouTube: https://www.youtube.com/@odin_jp ▶ 公式Discord: https://discord.gg/BQpwuFFYyn ■推奨スペック ・端末:iPhone X 以上 ・OS:iOS 12.0 以降 ※必ずしも正常動作を保証するものではなく、ご利用状況によっては動作が不安になる場合がございます。 ■お問い合わせ ご不明な点、お困り事がございましたら、ゲーム内から以下の手順でお問い合わせください。 「メイン画面>メイン画面右上のメニュー(≡)>設定>アカウント>カスタマーサポート」 ※ゲーム内からのお問い合わせが困難な場合には、以下のメールアドレス宛てにお問い合わせください。 odin_helpjp@kakaocorp.com
全文表示
当初は職業の選択が少なくキャラメイクの細部変更はあまり出来ないが、MMORPGの本筋はとても良く来ているビデオゲームだと個人的に思う。 初心者が初期のゲーム進行で次に何をすれば良いのかをクエストに文字情報と音声を入れてわかりやすく説明してくれるところがとても良い。 肝心なゲーム内容もストーリーの飽きも無く、音響やグラフィックも綺麗なので楽しく冒険が出来る。 更にモンスターとの戦闘も互いに傷つきながら倒していくところがリアルに表現されているところが気に入りました。 直感でこれくらいの感想しか伝えられないが、このレビューで興味がある方はプレイされてみればわかると思う。 (★5)(24/2/11)
個人的には楽しませてもらってますが、最近頻繁に接続が切れるようになってきました。 クエスト中などであればまた繋ぎ直せばいいのですが、討伐やヴァルハラ大戦中に固まると復帰させても報酬はもらえずじまいになります。 当方、容量スペックともに問題ないと思いますが、何度もこういったことがあるとモチベが下がってしまうので早急に対応していただきたいです。 よろしくお願いいたします。 (★4)(23/9/2)
水中を泳いだり崖を登ったりもできる。見える範囲はほとんどすべて行けると考えて大丈夫かもしれない。 しかもライドに乗れば高速で移動したり空を飛んだりもできます。ライドもかっこいいのもいれば、可愛いのもいる(笑) (★5)(23/7/29)
リネージュとか黒い砂漠で友達が遊んでるの見てて、正直楽しそうだな〜羨ましいな〜とは思ってたんですが、難易度が高そうで始めていなくて。でもオーディンはグラフィックに一目惚れしてしまって、これならある程度の難易度があっても遊びたい!と思ったのでスタート切りました。 序盤の敵はそこまで強すぎなかったので、心折れずに進められています! (★5)(23/7/28)
石を使ってアイテムを強化するのが楽しい。たまに失敗してアイテムが破壊されるのはきついけど、その時はその時でまた強化石が手に入ったりするのでめげずに頑張ろうと思える。 (★5)(23/7/27)
グラフィックがかなり良いのでiPadとかの大きめの画面でやるのがおすすめ。PC版はもっとすごいんだろうな〜でもタブレットだからこそソファで寝転がりながらやったりできるのでそれはそれで良し。気軽に起動できるのがアプリ版の利点。 (★5)(23/7/27)
レビューをもっと見る

One thought on “「遺物召喚の不具合修正と補償対応発表!オーディン:ヴァルハラ・ライジング」”

  1. 遺物召喚の不具合が修正されたようですね。プレイヤーにとっては、排出されないアイテムがあるという問題はかなりストレスフルだったと思います。補償対応もあるようなので、運営チームの対応には安心感を感じます。今後も円滑なゲームプレイを楽しめるように、運営チームの努力に感謝したいですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「オーディン:ヴァルハラ・ライジング」の最新情報をチェックしてください