• メンテナンス日時:2024年3月14日(木)10:00 ~ 17:00頃
  • アップデート内容:導きの追加、新たなスペシャルストーリーの追加、オーバークラスアップ対応キャラクターの追加など
  • 注意事項:メンテナンス中はゲームプレイできない、データの保存に注意、データのダウンロード時にストレージ容量が不足する可能性など

【予告】3月14日 v3.7.1メンテナンス&アップデート

いつも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 下記日程におきまして、v3.7.1アップデートに伴うメンテナンスを実施致します。 メンテナンス作業中は『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイすることができません。 メンテナンス実施日時 2024年3月14日(木)10:00 ~ 17:00頃まで ※上記メンテナンス終了後、v3.7.1でプレイすることができます。 アップデート内容 ・新たな導きの追加 ・新たなスペシャルストーリーの追加 ・「★6へのオーバークラスアップ」対応キャラクターの追加 ・「灯火の加護」対応キャラクターの追加 ・「宿敵の写記」に新たな宿敵の追加 ・「物語の写記」に新たな物語の追加 ・交換所の更新 など 注意事項 ・メンテナンス中は、ゲームに関するすべての機能がご利用いただけません。 ・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。 ・メンテナンス後は、データのダウンロードが発生します。端末のストレージの空き容量が少ない場合、正常にダウンロードされない可能性がございますのでご注意ください。 ・データ破損時など、アプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、事前にデータ引継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。 ・本告知の内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。 今後とも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/94426?returnTo=https%3A%2F%2Fcache.sqex-bridge.jp%2Fjp%2Fja%2Fguest%2Finformation%3Fpage%3D1%26categoryId%3Dall%26game_id%3D224

「オクトパストラベラー 大陸の覇者」最新情報はこちら オクトパストラベラー 大陸の覇者の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年10月28日
何年目? 1274日(3年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月28日(4周年)
アニバーサリーまで あと187日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月28日(3.5周年)
あと4日
運営 SQUARE ENIX
オクトパストラベラー 大陸の覇者情報
オクトパストラベラー 大陸の覇者について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆シングルプレイRPG for Smartphone 世界累計出荷・ダウンロード販売本数300万突破!Nintendo Switch™ 向けRPG『オクトパストラベラー』の8人の主人公たちが旅したオルステラ大陸の数年前を舞台に、新たなストーリーが紡がれる! 【特徴】 <<ドット絵の進化系“HD-2D” >> ドット絵に、3DCGの画面効果を加えた、幻想的な世界をスマートフォンで実現。 <<戦略的かつ爽快な「8人編成コマンドバトル」>> 最大8人のパーティを編成して戦う進化したコマンドバトル。スワイプ操作でテンポよく。 <<君臨する3人の覇者「選べる物語」>> 舞台はオルステラ大陸。主人公は富・権力・名声を極めた巨悪に立ち向かう“選ばれし者”。きみはどの物語からはじめるだろうか? <<「聞き出す」「ねだる」フィールドコマンド>> フィールド上の人々には様々なアクションをすることができる。情報を「聞き出す」、アイテムを「ねだる」、仲間として「雇う」など色々試してみよう。 <<生演奏収録による重厚なゲームサウンド>> 『オクトパストラベラー』に引き続き、本作でも西木康智氏が音楽を担当。新曲も多数収録。 【ストーリー】 8人の主人公たちの旅を描いた物語から 遡ること数年―― オルステラ大陸には “富・権力・名声”を極めし者たちが君臨していた。 彼らの欲望が世界にもたらす、底無しの闇。 そして、その闇に抗う人々―― きみは“指輪に選ばれし者”として、 世界を旅し、彼らと出会う。 はたしてきみはこの旅で 何を手にし、何を感じるだろうか? 旅立とう。 きみが求める物語へ―― やがてその物語は 大陸の覇者へと導かれる。 【動作環境】 iOS 12.0以上 【動作端末】 iPhone 6s以降、iPad 第5世代以降 内蔵メモリ(RAM): 2GB以上
全文表示
ストーリーは中盤が1番面白いイメージです ただ戦闘システムが面白くて気になりませんね 推奨レベル-10で挑むのがちょうどいいです 20超えてから100時間以上プレイしてハマったゲームはこれだけです 無課金の人はリセマラした方が楽しめます (★5)(24/4/19)
ドット好き、戦略ゲー好き、RPG好きの自分にはベストフィットのたまらないゲーム。スマホゲームは幅広く触ってきたが続いているのはこれだけ。他にもこんなゲームが出てくるといいなあ。楽しませてくれてありがとう。 (★5)(24/4/17)
やればやるほどハマります! BGMもどれも最高でプレイしていてとても気分がたかぶります、戦闘スタイルも自分好みでした、とても楽しませてもらってます! このゲームが気になっている人は一度プレイする価値は十分にあると思います! (★5)(24/3/12)
復帰したけどなんか遊びやすくなった?オートもあるしTPでレベル上げ出来るし。元々不満は無かったけどちょっとまた始めてみようかな。オートバトルの後のリザルト画面も勝手に切り替わってくれたら良かった・・・。 (★4)(24/3/4)
ドラ○エとかファイナル○ァンタジーとかのゲームが好きなので自分で好きなように出来るのがとても良いと思いました。 特にオフラインという所。 オンラインだと荒らしが多くなるのでオフラインで遊べるのが凄い良いと思いました。 FF7のコラボとかいつか来たら嬉しいです。 クラウドとかティファとかバレットおじさんとか使いたいです。 (★5)(24/3/1)
ストーリーや世界観の完成度が高く、 無課金でも充分に楽しめます! キャラ一人一人の作り込みも素晴らしく、 初期メンバーもランクを上げれば新キャラのように活躍できる救済措置がされているなど、 バランスもよく取れていると感じています! 魅力的なキャラばかりなので、ついついガチャをしてしまうのは私だけではないはず笑 強いていうなら、ストーリーを見ている時にしばらくゲームを触れられずアプリが落ちると、見ていたムービーをまた初めから見ることになるので、ストーリーの早送りができたりすると嬉しいです!(良いことですが、一つ一つのストーリーが厚いのでループは中々きついです) 総評して、かなり楽しませていただいてます! これからも楽しくプレイさせていただきます♪ (★5)(24/2/29)
レビューをもっと見る

One thought on “「オクトラ v3.7.1アップデート!新導きやスペシャルストーリー追加、★6オーバークラスアップ対応キャラも登場」”

  1. 新しいアップデートが楽しみですね!新しい導きやスペシャルストーリー、さらにキャラクターや宿敵の追加など、内容が充実していて楽しみが増えます。メンテナンス中はプレイできないので、その時間に他のことを楽しむのもいいかもしれませんね。でも、データのダウンロードには注意が必要ですね。楽しみながら、しっかり準備してアップデートを楽しんでみたいです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「オクトパストラベラー 大陸の覇者」の最新情報をチェックしてください