こんにちは。2022年05月11日 12時00分(水曜日)「乃木坂的フラクタル」の最新情報をお知らせします。?まもなくイベント終了!? 期間限定イベント フラクタルライブ「気づいたら片想い」後半は 明日、5月12日12:59迄⏰ イベントアイテム入手で #気づいたら片想い の楽曲?やスタイル?を入手できます! 詳しくはゲーム内をチェック! #乃木坂的フラクタル #乃木フラ #乃木坂46 https://t.co/4CNc8kt9yp
twitterへ

「乃木坂的フラクタル」最新情報はこちら 乃木坂的フラクタルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年8月12日
何年目? 987日(2年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月12日(3周年)
アニバーサリーまで あと109日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月12日(3.5周年)
あと293日
運営 gumi Inc.
乃木坂的フラクタル情報
乃木坂的フラクタルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

乃木坂46[公式]プロデュースゲーム『乃木坂的フラクタル』登場! 君の手で乃木坂46をプロデュースし、自分だけの乃木坂46をつくろう! 「乃木坂的フラクタル」はあなた自身が乃木坂46のプロデューサーとして、歴代の衣装や楽曲でライブを行い、メンバーの成長などのプロデュースを通して、あなただけの乃木坂46をつくることができるゲームです。 ■プロデュース&ライブ! ライブが舞台となり、編成したメンバーでパフォーマンスを競いあう! ライブで経験値が手に入れ、ランクアップしよう!メンバーは経験を積むことでアピール力が上昇! アナタの推しをセンターに自分だけの乃木坂46をつくろう! ■スタイル&コーデでカスタムしよう! スタイルでメンバーの衣装を変更可能!ライブ、制服衣装や乃木坂46ジャージまで、多数の衣装を収録!シューズやマイクなどを変更してアピール力を上昇させるコーデを駆使して、プロデュースライブ有利に進めよう! ■ここでしか見ることができない完全撮り下ろしスチル&ムービー「思い出」 「思い出とは『乃木坂46のこれまでの思い出』を様々なスチル&ムービーで見ることができるコンテンツ!ライブで披露される機会が少ない貴重な衣装や、撮り下ろしムービーは必見! ■簡単プレイで楽々成長! メンバーの成長にはライブでのパフォーマンスが必須。 「乃木坂的フラクタル」はプレイしていない時間でもパフォーマンスが続くので、時間がなくても大丈夫! ■価格 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ■対応端末 iOS12以上、iPhone7以降の端末 メモリ(RAM)2GB以上の端末 ========================================== 『乃木坂的フラクタル』 公式サイト:https://nogizaka-fractal.com/ 公式Twitter:https://twitter.com/nogifra プライバシーポリシー:https://gu3.co.jp/policy/ ©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©gumi ==========================================
全文表示
1.5年ぐらい続けてるけどOGも出してくれたり色々工夫されてるから満足なんですけどいくつか修正して頂きたい点があるので改善出来ればお願いします。 ①プレミアム合成でエース合成結晶、レジェンド合成結晶を使わずコーデを使って合成する時にスワイプしていく以外にコーデを合成する方法がないこと。おまかせを押しても結晶が優先して使用されるのでおまかせのあと結晶優先、コーデ優先などの選択肢を付けていただけるととても便利になると思います。 ②こちらは希望になるのですがOGのアイコンをもうゲットすることができないこと。復刻させるのではなく、既にOGのメンバーを持っている人は購入すればアイコンに設定できるようにはして欲しいです。なにか著作権等の理由でできない理由があるのであれば返信していただきたいです。検討よろしくお願いします。 これからも利用する上で楽しく、便利に使えるように検討よろしくお願いします (★5)(24/3/18)
ゲーム自体はいいです。ただメンバーのかけら集めがとても大変。乃木石約3000もなかなか高い というか馬鹿高い。ガチャの斬新なスタイルはとてもいいですがただかけら集めがとても鬼畜です 少し優しくして欲しいです。 (★3)(24/3/7)
課金して遊びたい人、課金せずに遊びたい人にも必見の乃木坂46のゲームだと思う。 ただ、無課金でやりたい人にはURの獲得に時間がかかるなのはちょっと辛いかな。だから結構育成や時短素材とかをもうちょっと獲得数を増やしてもいいんじゃない? 俺は無課金でやるチャンネルと課金してやるチャンネルで完全に分類しちゃってるけどやっぱり無課金だと時間がかかる。ショップで乃木石で買えるのを安くしてもいいのかなとも思っちゃう。でも、いまのところはめちゃめちゃ楽しんでる。 永遠とチャレンジできるゲームなので育成ゲームが好きな人には必見です。 (★4)(23/12/21)
完全無課金。地道にやればURも入手出来ます。 寧ろレベル130以降は強化に課金が必要な気がします。チャレンジステージ・レッスンステージ等、進捗が一気に遅くなります。課金ありきの強化もあるのでランキングが絡むイベント等は無課金では厳しいと思います。 自分は気楽にやっているのでストレスにはなりません。充分に楽しめてます。 iPhone6でやってますがアイコンタップしてもゲームに入れない事象が起きてます。何十回やっても入れない時もあります。 (★4)(23/12/4)
いつも楽しくやらせてもらってます。 始めて1年ほどですがそれなりに強く、推しのURもゲットできました。 ガチャやイベントなどは楽しく、コーデやノギメモなどのやり込み要素もあり良いと思うのですが、アイテムの偏りが少し気になります。 例えばブロンズキー、シルバーキーは全て使ってしまったいるので、ブロンズボックスとシルバーボックスは105個、292個と余っており、逆にゴールドキーは416個に対してゴールドボックスはひとつもありません。また、ある程度強くなると初級、中級トレーニング券はほとんど使う機会がなく1万枚以上余ってしまっている状態です。 そこで、ガチャチケットのようにトレーニング券も初級五枚で中級一枚に合成できるように、またゴールドキーは分解してシルバーキー5個になるような変更があったら嬉しいです。 他には100億以上溜まっているゴールドの使い道や覚醒の際に必要な彩虹の鏡が300とかなり多いので無課金でも乃木石で1ヶ月に一度5000乃木石で30個手に入れられるなど定期的にショップで売っていただきたいです。 無課金の分際で申し訳ないのですがご検討のほどよろしくお願いします。 (★5)(23/11/26)
初期からずっと毎日プレイしていますが、可愛いスチルや動画といったコンテンツを見ながらゲームを楽しむことができて充実させてもらっています。毎日コツコツやることが人生のルーティンのようなものにもなっているので、もう乃木フラ無しでは生きていけない身体になってしまいました。今後も更なる発展と成長に期待してプレイさせてもらいます! (★5)(23/11/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「乃木坂的フラクタル」の最新情報をチェックしてください