23/12/23(土曜日)「勝利の女神:NIKKE」の最新動画をお知らせします。 NEVERLANDストーリーイベントBGM full ver. - 『In Neverland』を正式公開いたします🎊 love and joy In Neverland ◆楽曲情報 『In Neverland』 作曲:Cosmograph 作詞&歌:Pernelle 歌詞日本語翻訳: 見つめ合おう Neverlandで 静かな星たち 夜の露天風呂 (冬が来るよ 冬が来る) 想い出の花火が打ち上がる (Oh 輝く) あたたかい雪の下 月明り 私たちの話を照らして 時は流れても いつまでも一緒にいよう (楽園に魅せられる) そして永遠にBaby Neverlandで (夢が似合うところ) 君の手はまるで魔法の呪文 私の心にやってきて 手をつなぎ (空に向かって) 雲の胸の中 飛び込んで 向かい合って夢を一杯飲もう (Neverland Never Neverlandへ) 向かい合って夢を一杯 (Neverland Never Neverlandへ) 向かい合って夢を一杯 (Neverland Never Neverlandへ) 優雅なシンフォニー (Neverland Never Neverlandへ) 体は喜びの波に乗って (雪の結晶が降るよ 降る) 寂しいメロディー 翼をつけ飛び立つよ あたたかい雪の下 月明り 私たちの栄光を照らして Oh 時は流れても 極楽まで一緒に行こう (永遠に魅せられる) 楽園へ Baby Neverlandで (夢が似合うところ) 君の手はまるで魔法の呪文 私の心にやってきて 目覚めたら (空に向かって) 照れ笑いで包まれた 愛と喜びを楽しもう Neverlandで (夢が似合うところ) 君の手はまるで魔法の呪文 私の心にやってきて 手をつなぎ (空に向かって) 雲の胸の中 飛び込んで 向かい合って夢を一杯飲もう (Neverlandで) 向かい合って夢を一杯 (Neverlandで) 向かい合って夢を一杯 (Neverlandで) 優雅なシンフォニー (Neverland Never Neverlandで) ◆ダウンロード: リンク ◆公式サイト: リンク ◆公式X: リンク ◆公式Discord: リンク ©2022-2023 PROXIMA BETA PTE. LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©2022-2023 SHIFT UP CORP. ALL RIGHTS RESERVED.
動画

「勝利の女神:NIKKE」最新情報はこちら 勝利の女神:NIKKEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
12月22日
前日の様子
ゲームセールス:21位
総合セールス:30位
無料ランキング:圏外
23'12月23日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:18位
総合セールス:28位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2022年11月4日
何年目? 541日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと190日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(1.5周年)
あと6日
運営 Level Infinite
勝利の女神:NIKKE情報
勝利の女神:NIKKEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界を救う為に、私の指揮官になってください】 人類は敗北した。 「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。 目的不明。 交渉不可。 ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。 次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。 人類は文字通りただ蹂躙されていた。 最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが 僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。 まさしく完璧な敗北。 人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。 それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。 地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。 少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。 人類は祈った。 少女たちが自分たちの矢となってくれることを。 復讐の刀となってくれることを。 そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。 その名は——ニケ。 人類に勝利をもたらす最後の希望。 ▶ユニークで魅力的なキャラクター達 バトルでは等身大のキャラクターイラストをそのまま使用! 個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう! ▶ハイクオリティなグラフィック表現 ハイクオリティなイラストと高度な描画技術を使用。 さらに、物理演算エンジンやリップシンクモーションなどの最先進なテクノロジーが採用。 今までと違うモーション及びアニメーションを表現! ▶最高に楽しめる戦術体験 多種な銃器とキャラクタースキルを活用し 多様な強敵を次々と撃破! 変化し続ける戦局と戦術を体験しよう! ▶壮大な世界観とシナリオ 斬新かつインパクトある世界観 感情を躍動させる多彩なシナリオ。
全文表示
アクションゲーム初心者でも救済処置としてレベル200の強キャラ3人借りれる(1日回数制限あり)ため毎日こまめにやればクリアは難しくありませんでした。無課金でやっていますがSSR(4%)も不思議と出やすく戦力が整っていっています。 現時点の欠点としては対人戦のアリーナで初心者ルームに戦力5〜8倍の相手がいることで(自軍1万相手は5〜8万)まったく勝てません。勝てなくても挑戦すればデイリーは達成するので問題ないです。スキップバトルがないですが対戦相手は5〜8倍のため一瞬で戦闘終わり時間短縮です^^;(多数の引退者がランク落ちしてきている可能性あり) (★4)(24/4/27)
キャラも魅力的で戦闘もオートでも割とサクサク進めれると思います。 課金しなくても充分に遊べます。 不満点と言えばカスタムモジュールの入手方法が少ない気がします。 (★4)(24/4/26)
いつも楽しく遊ばせてもらっています。 1、5周年ということで、ピルグリムのピックアップガチャが来たので、貯めてきたチケットなどを使い、200連程しました。 結果ピルグリム無し。 ピルグリム以外のSSRが3体出ました。 確率って… ピルグリムが出るのか確認したくて200連回しましたが、私のスマホにはピルグリムは入っていなかったようです。 残念です… ピックアップとしてるくらいなので、もうちょっと、うたってる確率に寄せて貰えるとありがたいなぁって思いました。 (★4)(24/4/25)
ガチャのすり抜けが割と多いが天井持ち越せるからアニバにブッパできるのは◎ ただガチャ3000は高い無課金だと100連貯めるので精一杯 後これはまじでなんとかしてほしいんだけど装備とスキル強化せっかく入手しても使うまでに時間かかる。 (★3)(24/4/25)
個人的なレビュー キャラ ★★★★★ ストーリー ★★★★★ BGM ★★★★★ ガチャの頻度 ★★★★☆ レベル上げ ★★★☆☆ キャラとストーリーは本当にいいです。特にストーリーは普通に泣けます。BGMも自分は好きで良く聴きます。ガチャの頻度は毎日ログインしてたらそれなりにできると思います。レベル上げは途中から上がりにくいです。 4月の初めからやり始めてもうすぐ一ヶ月経ちますが飽きません。本当に面白いです。 ストーリーもスタミナ制じゃないので気楽に進めれます。時間があるなら是非してみて。 (★5)(24/4/25)
ゲーム内容自体は面白い。ただ、問題もいくつかある。始めようという人は注意事項として読んでほしい。 ①ハイクオリティモールドの排出率 50個で1回無料ガチャできるモールドといつアイテムの内、SSRが61%の確率で出るハイクオリティモールドというアイテム。しかし、十数回引いても3〜4回しかSSRは出ず。調べてみたら同じく当たらないという意見が結構ある(しかもだいたいが20%あるかという感じ)。さすがに表記から乖離し過ぎている。 ②やたら硬い敵がいる 主に阻止戦や防衛戦で、撃ってもなかなか倒れない敵が出てくる。これが推奨戦力に近い状態ならともかく、3〜4000は上の編成で適切な射程でもこれがよくある。スキルでなんとかなるものの、なかなかクリア出来ないこともある。 ③課金誘導がうるさい メインストーリーを一章クリアするごとに、今だけのお得なパックが!と出て来て、いちいち消さないといけないのが煩わしい。アチーブメントにも初心者パック購入が達成条件のものがある。 (★3)(24/4/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「勝利の女神:NIKKE」の最新情報をチェックしてください