おはようございます。【2023年6月6日11時】の「NBA RISE TO STARDOM」最新情報をお知らせします。 【RISING ニュース 第17回】 まもなく試合開始です! ぜひご視聴ください リンク

「NBA RISE TO STARDOM」最新情報はこちら NBA RISE TO STARDOMの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年11月24日
何年目? 883日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月24日(3周年)
アニバーサリーまで あと213日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月24日(2.5周年)
あと29日
NBA RISE TO STARDOM情報
NBA RISE TO STARDOMについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

日本国内開発、日本人に向けたNBAバスケットゲーム、ついに登場! NBAに在籍する450名以上の選手が実名実写で登場し、本番さながらの手に汗握る戦いができるオンラインシミュレーションゲーム! 「ステフィン・カリー」「ジェームズ・ハーデン」「デリック・ローズ」などの現役スター選手だけでなく、 近年、日本から参戦を果たした「八村塁」「渡邊雄太」や、「アレン・アイバーソン」「パトリック・ユーイング」などの歴代のレジェンド選手も登場! 自分だけのオリジナルチームを作りシーズン優勝を目指そう! ■選手の編成と育成 NBA公式ゲームだから可能なチーム編成!コートを彩るスター選手やヘッドコーチを獲得し、好きな組み合わせで夢のチームを作成! 試合の展開を見極め、選手の入れ替えや、戦術を駆使してチームを勝利に導き、クラッチプレイを制してNBAの頂点を目指そう! また、お気に入りの選手を育成し、選手の力を伸ばすことが可能! すべての選手が個性的な能力とスキルを所持。トレーニングで選手の能力を引き出し、チームのエースへと育てあげよう! ■ゲームモード リアルなシーズンを完全再現した「シーズンモード」で勝利を重ね、チームをNBA王者へと導こう! 魅力的なチームを作り上げファンを獲得し、ホームタウンを発展させよう! 他のプレイヤーのチームと対戦しプレイヤーの頂点を目指す『スコアランキング』、他にもリアルタイムで対戦できる『PvP』や、限定選手が獲得できる『イベント』など、NBAの世界を深く体験できるコンテンツを続々リリース予定! ■トレード、ドラフト プレイヤー間で選手のトレードが可能! 『トレード』『ドラフト』の機能を使って、望みの選手を手に入れよう! 【注意事項】 ※対応環境(OSや端末)については、必ず公式サイトをご確認ください。 ※クライアントのダウンロードおよびアップデートにはWi-Fi回線のご使用を推奨いたします。 ※インストール前にストレージ容量の確保をお願いします。 ご利用前に「アプリケーション共通利用規約」に表示されている利用規約を必ずご確認ください。 お客様がダウンロードボタンをタップされ、本アプリケーションをダウンロードされた場合には、利用 規約に同意したものとみなされます。 アプリケーション共通利用規約 https://gravityga.jp/terms/ アプリケーション公式サイト https://nbarisetostardom.com/
全文表示
NBAドリームチームをずっとやってて、しばらくハマるNBAのアプリがなかったのですが、久しぶりに似たようなものが出たようなので早速プレイ。 今のところ非常に楽しいのですが、一つ改善してほしいのが、チケット等がたくさん配布されていてガチャを多く引けるのはいいのですが、ある程度溜まってくると容量がいっぱいで受け取れないという点 被った選手を放出等出来ないと中途半端に被った選手達で(一定数集まればレアリティアップ可能)容量が一杯になってしまい強化したい選手がずっとプレゼントボックスの中、、、 ということになってます、、、 保有選手容量の改善を至急お願いします、、、 (★4)(22/5/31)
戦略ゲームでジャンケン?みたいな感じをイメージすれば良いかと思います! 1ヶ月事ぐらいにアップデートが来ています! 今はアプリが起動出来ない事はありません! イベントもしっかりあります 育成ゲーム?ですかね? とにかく面白いです!! (★5)(22/4/29)
試合のテンポが良く時間の無い人にでもオススメです。 好き、嫌いは別れるかと思いますが 好きな方は“とことんハマる”ゲームです サッカーが好きで昔ゲーセンでWC●Fをプレイしていた方には伝わると思いますが そのバスケ版に近いように感じます チームの追加が月に4チーム程なので30チーム揃うにはまだ先ですし、昨年のデータなので少し物足りなさはありますが、じわじわと追加されるのも楽しみの一つと私は思っております 時間の無い方にもオススメとは言いましたが イベントとなると物凄く時間を使います 何を優先するかで変わりますが.... 試合自体はとてもシンプルで良いのですが イベントなどで何度もプレイしていると そのシンプルさが単調に変わり 同じ事の繰り返しを何試合もやらないといけないのが苦に感じます 対戦要素としてリアルタイムでのオンライン対戦、フレンドとの対戦、コミュニティでのリーグ戦などを追加して頂けると、より楽しめると思います 新規の方には少しハードルが高いので 今日から始めようとお考えの方は下調べが必要かと思われます トレード要素があるのはとても良いです これから始められる方はこの要素がポイントとなるので、ゴールドなどは、限定オファー(選手ガチャ)やトレードに取っておく、使用する事を強くオススメします 最後に、ドリームチームを作れる事が最大の魅力ではありますが 同じチームメンバーだけでのスキルや デュオ、何年代メンバー、同じ国などなど チーム作りに別の楽しさを加えて頂けると 最高です 今後、長くサービスが続く事を祈ります。 (★4)(22/2/26)
細かいところになりますが、以下の3点はとても気になるところなので是非改善して頂きたいです。 1.シュートが入った時の音が、リングの紐がチェーン の時に通った音がする 2.選手のポジションがおかしい (例:ティム・ダンカンの得意ポジションがC) 3.カードとゲームプレイ内の選手の見た目が違う (例:カードはブルズ時代のローズで、プレイ内では今のローズの見た目) 時々、 このゲームを作った人は本当にNBAを観てるのか? とさえ思ってしまうことがあります。 とはいえ、日本語に対応している数少ないNBAゲームアプリなので応援しています。 これからも頑張ってください。 (★3)(22/2/26)
試合中のUXが悪いので辞めそう… アクションなしで、ゲーム性は好きなので改善に期待してます。 辛いところ シーズンモードを始めると1/3試合くらいは強制で手動モードになる。 それはいいが、演出などのスキップがなく同じ演出を何度も見ることになる。 クォーター毎に選手を入れ替えるが、2ndチームなど保存できないので面倒。 自動編成機能があるが、スタミナ優先で変更するとPGをCに入れたり、自動だけで終わる事はほぼなく結局毎回手動。 プレイオフに進むと同じ相手に最大7試合手動。 相手が同じだと展開もほぼ一緒なので飽きる。 優勝しようと思うと、これを4チーム相手にやらないといけない。 私は今ここで心が折れそう。 遊んでみて続けるようなら課金もするけど、上記が改善しないとすぐ辞めそうなので見送り。 あと、歴代の選手はまだ未実装。 レイカーズファンでコービーを使いたいが、このゲームがよっぽど成功しないと無理なのかな。 日本産のNBAゲームという事で頑張ってほしい! (★3)(22/2/9)
アイコンを押すと画面が真っ暗です。アプリを消去して再びインストールすると遊べますが、次に使おうとするとまた真っ暗…今回はスマホ自体の操作も一時不能となり焦りました💦他のアプリでこのようなことはありません。対応をよろしくお願いします。 (★3)(22/1/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「NBA RISE TO STARDOM」の最新情報をチェックしてください