• アプリ『NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE』で鬼灯幻月(穢土転生)の新忍録札が登場
  • 新しい忍者バトルアプリで、自分だけの“砦”を作り、ライバルの“砦”を攻撃する
  • 鬼灯幻月(穢土転生)の新忍録札が4枚登場
  • 忍録札「二代目水影、余裕の笑み!」や「蜃(オオハマグリ)だ!」などが登場
  • 鬼灯幻月(穢土転生)ピックアップガシャの開催期間は2024年5月1日まで

アプリ『NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE』で鬼灯幻月(穢土転生)の新忍録札が登場!

アプリ『NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE』で鬼灯幻月(穢土転生)の新忍録札が登場! アプリ『NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE』とは! 自分だけの“砦”を創り、ライバルの“砦”を攻める! アクションとストラテジー(戦略)が表裏一体となった新しい忍者バトル!! 鬼灯幻月(穢土転生)ガシャ 開催中! 新忍録札が4枚登場!! 鬼灯幻月(穢土転生)新忍録札紹介! ★6忍録札「二代目水影、余裕の笑み!」 忍録札「二代目水影、余裕の笑み!」を装備することで極奥義「口寄せ・蜃・沸破」が発動可能に!! 口寄せした蜃を水鉄砲の術で撃ち抜いてダメージ(超特大)を与える! ★5忍録札「蜃(オオハマグリ)だ!」 忍録札「蜃(オオハマグリ)だ!」を装備することで忍術「蜃・蜃気楼」が発動可能に!! 蜃を口寄せし命中率の高いダメージを与える! ★4忍録札「水の大竜巻!」 忍録札「水の大竜巻!」を装備することで忍術「水竜巻の術・真愚南無」が発動可能に!! 水の竜巻を発生させダメージを与える! ★4忍録札「蒸危暴威の鋭い攻撃!」 忍録札「蒸危暴威の鋭い攻撃!」を装備することで忍術「蒸危暴威・乱舞」が発動可能に!! 蒸危暴威を操りダメージを与える 鬼灯幻月(穢土転生)ピックアップガシャ 開催期間:開催中~2024年5月1日(水) 12:00(予定)

全文表示

ソース:https://naruto-official.com/news/01_1744

「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」最新情報はこちら NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年11月15日
何年目? 2330日(6年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月15日(7周年)
アニバーサリーまで あと227日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月15日(6.5周年)
あと43日
NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE情報
NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

テレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」と「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクター達が「NARUTO X BORUTO」となって遂に登場!! 自分だけの“砦”を創り、ライバルの“砦”を攻める! アクションとストラテジー(戦略)が表裏一体となった新しい 忍者バトルを体験しよう! -------------------------- ■ゲーム概要 -------------------------- 【キャラクター】 うずまきナルト、うちはサスケ、はたけカカシ、春野サクラなど「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクターや、 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の うずまきボルト他、人気キャラクターが続々参戦! 【アクション】 簡単操作でコンボ攻撃や多彩な忍術を発動! うずまきナルトの螺旋丸のような強力な攻撃型の忍術だけでなく、うちはサスケの写輪眼のように自身を強化する忍術など、NARUTOやBORUTOのキャラクターならではアクションを美麗なグラフィックで再現! 【ストラテジー】 他のプレイヤーの襲撃から里を守る為 様々な罠や育てあげた忍を配置し、自分だけの 完全要塞を創りあげよう! 【ランキング戦】 砦を攻めたり、守ったりすることで入手できるポイント数を競う ランキング戦にも対応。全国のプレイヤーと競い合い ランキング上位を目指そう! 【マルチプレイ】 オンライマルチプレイに対応する任務も登場! 最大4のプレイヤーでチームを組み強敵を撃破しよう! 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています
全文表示
ユーザーが嫌がる事ばかりする消した方が良い運営集団です。以前相当やり込みましたが、運営のやる気の無さとBORUTOへの完全な侮辱によりこの業界から撤退を決意しました。アニメに関するゲームに於いて、ただ対人戦をやらせたいのなら、現実で殺し合えば良いじゃないか。一つ言える事は、岸本先生ならこのゲーム運営に向けて確実に侮辱を訴えるでしょう。 (★5)(24/3/29)
このゲームは面白いし楽しいです。絵も綺麗だしBGMもとても綺麗です。だけと、、、だけど、、、個人的に気になるところがありまして、、、運かもしれないんですけど春野サクラちゃんが少ない?ような気がするんですよ、、、読んでる人とかは『いいや!春野サクラなんて嫌いだ!』なんて人もいるかもなんですけど私は大好きなんです。最近アップデートしたんですけどナルトにはヒナタがいるのにサスケにはサクラがいない、、、!運営さんはヒナタ好きが多いって聞いているのでサクラを出したくないかもですが、私は出してほしいです。あ、もちろんヒナタも好きですよ。 (★4)(23/12/1)
キャラを自由に動かせるのは楽しいけど、攻撃と被弾のアクションが小さくて速いので、敵に技が当たってもいまいち爽快感に欠ける。あと キャラクターはガチャが良かった。 キャラを最初から所持しているというのはソシャゲでは珍しいと思うけど、結局は忍術をガチャで引かないといけないから、お得かと言われるとそうでもない。その上ユーザー全員がキャラを所持しているので、キャラクターを当てるという特別感が薄い。限定キャラなどの特別な要素はモチベを維持する上で大切だと思う。 ナルコレの方はゲームとしては好みじゃなかったけど、コレクションとしての魅力の出し方が上手かったと思う。 (★4)(23/10/31)
良い点 ・初心者のうちに貰えるガチャ石がかなり多いのでテンポよく強くなれる ・自動周回が実装されたので、他ゲーでよくある無駄な周回時間が少ない ・昔は雑魚だったキャラにも強力な技を実装してくれているので好きなキャラで戦いやすい ・技のエフェクトが派手でカットイン見るだけでも楽しい ・人口も十分多いのでマルチで盛り上がれる 注意点 ・自動で周ってくれるとはいえ結局は周回必須なので、大量の電池を消費しながら放置させる必要がある ・1日でもログインしない日があるとかなりの量の報酬を無駄にする (★5)(23/10/29)
他の方が書いているように5.5周年あたりから頻繁に落ちるようになりました。運営に問い合わせたら容量の問題だと言われました。確認したところ256GB中53.7GBしか使用していませんでした。それを伝えたところサーバーには一切不具合やトラブルはないと断言されました。これだけ落ちている方がいるのに対応がゴミでした。だからもう辞めました。ゲーム性も好きで強化して楽しめたり、難しい任務をこなしたり面白いです。でも運営がゴミです。これから始めようとしている方はやめた方がいいです。こんなゴミよりよっぽど良ゲーム良運営のゲームがあります。 (★5)(23/10/4)
初心者パネルミッションの9の目のPOW150000以上のやつなんですけど、POWの調節したので150000以上にできないと思うのですが… それを修正していただきたいです🙏 (★5)(23/8/13)
レビューをもっと見る

One thought on “「鬼灯幻月(穢土転生)新忍録札登場!忍ボルに新たな戦いの舞台!」”

  1. 新しい忍録札が登場する『NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE』のイベント、鬼灯幻月(穢土転生)ピックアップガシャが気になりますね。特に、二代目水影の忍録札や蜃の忍術がどんな効果を持つのか楽しみです!忍者バトルの戦略性を楽しむことができそうで、プレイするのが楽しみです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE」の最新情報をチェックしてください