こんばんは。【2023年5月3日19時】の「ミシックヒーローズ」最新情報をお知らせします。 虹の橋が開かれました! 皆さんが最も苦戦したステージ まだ覚えていますか? 行き詰った時はリプライで攻略方法を求めてみてはいかがでしょうか?

「ミシックヒーローズ」最新情報はこちら ミシックヒーローズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年12月8日
何年目? 507日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(2周年)
アニバーサリーまで あと224日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月8日(1.5周年)
あと41日
運営 SkyRise Digital Pte. Ltd.
ミシックヒーローズ情報
ミシックヒーローズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

10の広大な大陸で、数千年にわたる壮大なストーリーが始まる―― 世界を脅かす闇の勢力… しかし、あなたは1人ではない。個性豊かな神話の英雄たちが、あなたの召喚を待っている!神話の英雄と共に、闇の勢力に立ち向かえ! 放置時間に獲得した報酬を使用してヒーローを強化し、自分だけの最強チームを編成しよう! 神話の世界で強くなれ!そして、新たな伝説を作ろう! ■「ミシヒロ(みしひろ)」は、こんな方へおすすめです! ■放置でラクラク育成 個性豊かなキャラクターたちと共に、冒険へ出かけよう!オートバトル機能を駆使して、放置時間を活用しラクに強くなれ! ■戦略性がカギとなるバトル ヒーローを5体選んで、チームを編成しよう!配置やスキルを駆使して、強敵に立ち向かえ!戦略次第で格上相手でも勝てちゃう!? ■ギルドシステム ギルドの仲間と協力して、効率よく成長しよう!ギルドメンバーとチャットで交流し、フレンドの輪を広げよう! ■世界中のプレイヤーと交流 ゲームを楽しみながらフレンドを作り、力を借りて効率よく成長しよう。 時にはアリーナでフレンドと対決!?切磋琢磨して頂点を目指そう! ■豪華声優陣 新川愛実、愛世武士、浅見春那、阿部大樹、綾瀬貴尋、安齋龍太、伊坂秋之介、石井孝英、石狩勇気、石川由依、井上麻里奈、入江直樹、上坂すみれ、内田真礼、内海安希子、小笠原仁、大澤風香、大塚明夫、大坪由佳、小野元春、大本裕、大町朋裕、神谷浩史、亀山雄慈、川澄綾子、川端快彰、木梨成之、釘宮理恵、小林未苑、小柳基、佐倉薫、佐原誠、沢城みゆき、澤田姫、篠原孝太朗、柴田あいばん、白井悠介、進藤あまね、鷲見友美ジェナ、泰勇気、高橋李依、田所あずさ、茅原実里、津田健次郎、紡木吏佐、手塚ヒロミチ、戸田めぐみ、東城日沙子、豊島修平、中村大志、名塚佳織、西垣俊作、沼澤龍一郎、根津大輔、野坂尚也、花澤香菜、濱本大史、上別府仁資、堀場美希、前田啓太、孫﨑純、間瀬愛季、もものはるな、森川智之、八巻アンナ、山口令悟、山田奈都美、悠木碧、綿貫竜之介(五十音順) 【SNS情報】 Twitter: https://twitter.com/mythicheroes_jp
全文表示
他のRPGは、遊んでも携帯熱くならないのですが、このゲームはすぐに熱くなりかなり高温になります。電池の消費も激しくて残念です。 それと、戦い時にスキル放すとき画面が固まる設定とスキル画面スムーズではないところもよくないです。それも改善してほしいです。電池すぐ熱くなるのは1番ダメなところです。設定メニューの中に動画(スキル)をOFFするボタンもないので、画面設定できず、英雄の声もOFF設定できませんのは残念です。 (★3)(24/2/11)
広告を見て報酬ゲットのはずが、広告を流して全部終わったら落ちる。 試しに数えてみたら4倍の数は見ないと全部報酬がもらえません! 広告再生数の稼ぎ方の新しい手口ですね〜 ちなみに、通信環境や携帯の容量には問題はありません。 (★3)(23/12/31)
ショップの視聴パックの動画を再生するとアプリが落ちてしまいます。 再起動してもダメ、アプリを再インストールしてみてもダメでした。 ゲームは楽しんでプレイしているので、動画が見られなくてダイヤが入手できないのが非常に残念です(・ω・`) (★4)(23/12/20)
神話好きなので初めてみました。 ssrしか出ないし、URは初心者ログインボーナスで貰ったやつ一人しかないけど、今のところは楽しくやらせてもらっています。 ダイヤもたくさん貰えるので、ガチャも今のところは頻繁に回せてます!調べてみたら、マイページボタンから秘密のコードを打つと、たくさんダイヤ貰えるみたいです!笑 勝てない時は、陣形をちょっと変えるだけで勝てたりするので、楽しいです! 天使キャラもっと増やしてほしいです!😇ラファエル様大好き💙ミカエル様とか、ウリエル様の追加ご検討お願いいたします🥹 アプリが落ちるとのことですが、機種の問題だと思います!私はほとんど落ちません (★4)(23/5/13)
Live2Dだがスマホだと頻繁に落ち、動作軽減設定が無いためどうにもならない。キャラ強化に際限がなく月数十万程度の課金では富裕層のおもちゃにしかならない。富裕層賛美アプリ。 (★4)(23/3/16)
うん。楽しい。 ただガチャでURは当たりません。 抽選すらしてないんちゃうかな?笑 まぉ序盤はまだssrオンリーで何とかなってますが!これ終盤いくとURキャラもおらんし、なかなか進化もできへんので、多分やらなくなりまーす! 今ゎおもろいよ。 この先がね。 終わってる気がしかせん。 (★5)(23/3/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ミシックヒーローズ」の最新情報をチェックしてください