24/3/28(木曜日)「マブラヴ:ディメンションズ」の最新動画をお知らせします。 4月1日(月)メンテ後より、『マブラヴ:ディメンションズ』×『86―エイティシックス―』コラボ 開催決定! コラボ限定ストーリー『葬儀屋と人形遣いの拳銃』PVを公開しました! ---------------------------------------------------- 『マブラヴ:ディメンションズ』 マブラヴシリーズの新作スマートフォン向けアクションRPG。 新たな世界で、戦術機を駆り「BETA」と戦う衛士たちを指揮しよう! 【好評配信中!】 アプリダウンロードはこちらから リンク 公式サイト: リンク 公式X(旧Twitter): リンク © NextNinja Co., Ltd. / aNCHOR ©2020 安里アサト/KADOKAWA/Project-86
動画

「マブラヴ:ディメンションズ」最新情報はこちら マブラヴ:ディメンションズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年7月11日
何年目? 289日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月11日(1周年)
アニバーサリーまで あと77日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月11日(1.5周年)
あと261日
運営 NextNinja Co. Ltd.
マブラヴ:ディメンションズ情報
マブラヴ:ディメンションズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『マブラヴ:ディメンションズ』×『攻殻機動隊 SAC_2045』コラボ開催中!! 1日目ログインで【SR】草薙素子が、イベント報酬で【SR】バトー・【SR戦術機】TSF-Type89 陽炎 公安9課仕様が必ずもらえる! さらに、今始めると最大100連分ガチャ無料! コラボ開催期間:11/15メンテ後~12/5メンテ開始前 ©士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『マブラヴ:ディメンションズ』(マブD)は、戦術機を操り、大量に迫りくる「BETA」を殲滅する爽快なハック&スラッシュ要素のあるアクションRPGです。 ※『マブラヴ:ディメンションズ』(マブD)はダウンロード無料でお楽しみいただけます ◆世界観◆ これは無数の確率時空で繰り広げられる戦いの物語 日常を安寧に過ごす平和な世界 泥と血を啜りながら戦い続ける世界 無数に並び行く世界の中で、人類が戦術歩行戦闘機(戦術機)と呼ばれる人型兵器を操り、地球外起源種「BETA」との戦いを繰り広げる世界があった そして『西暦2023年 現代 日本』 BETAの襲撃のなかった平和な世界は大きな発展を遂げていた―― だが、突如としてBETAが出現する 侵攻を開始したBETAによって、世界は滅亡への道を歩んでいく 人々は絶望し、その破壊力に恐怖した だが、滅亡を待つしかなかった人類の前に一筋の光明が差す 「イモータルズ」 この世界には存在しないはずの戦術機と衛士が所属する謎めいた民間軍事会社 総員傾注! 諸君にはイモータルズの指揮官となり、BETAとの新たな戦いに身を投じて貰う! ▼参加声優 神木孝一、奈波果林、伊藤美来、佐伯伊織、田中貴子、Lynn、他多数参加(50音順) ▼参加イラストレーター アルエヌ、伊奈きちこ、おぐち、大谷勇太、黒井ススム、げんやき、kobuta、創-taro、中西達哉、霧月(50音順) ▼『マブラヴ:ディメンションズ』(マブD)制作陣 シナリオ原案:aNCHOR シナリオ:タシロハヤト、aNCHOR 配信/開発:株式会社NextNinja ■マブラヴシリーズについて 『マブラヴ』は、ゲームブランド「âge(アージュ)」の4作目として、2003年に登場したPC向けアドベンチャーゲーム。2006年には続編となる『マブラヴ オルタネイティヴ』が発売。魅力的なキャラクターと、「戦術機」のメカニカルデザイン、そして衝撃的且つ緻密に計算されたストーリー展開が人気となり、国内外問わず多くのファンを持つ。関連タイトルに『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』、『シュヴァルツェスマーケン』など。 © NextNinja Co., Ltd. / aNCHOR
全文表示
やってて面白いは面白いんですけど 他の方も言っている通り敵エネミーとのレベル差しだいで難易度が変わるのでレアリティーごとに レベル上限が違うので上限レベルを統一して欲しいです。 SSRしか使えないのはちょっともったいないと思いますしハードルが高すぎると思いますライトユーザーさんにも遊びやすい環境を少しでも作らないとゲーム運営事態が終わってしまう可能性があるかと…せっかく課金してプレイしているユーザーさんもいらしゃるので長く続いて欲しいのでお願いします。 最後に良かった点 原作プレイができる点は良いなーと思いました! あと完凸だったりガチャは割と悪くないと思います(思ったよりできるし出ます) リセマラに関してもやりやすくなっているのでいいと思います ポイント交換でガチャチケットが1日1回交換できるので完凸もできなくは無いので良い点かと思います! 他の方のレビューに比べたら分かりずらいかと思いますが参考になればと思います。 色々改善だったり難しいところはあるとは思いますが応援しております。 評価は期待込めて星5 (★5)(24/4/10)
キャラや機体を成長させるために何をしたらいいかわからない、必要なアイテムの入手方法も分からない。メニューの押せる場所が分からない。機体ガチャも武器の自動売却もリアルで教えてもらうまで存在に気が付かなかった。 個人的に1番致命的なのは、スマホじゃ読めないくらい文字が小さすぎてストーリーもヘルプも読む気がしない事。 快適に何かをさせるという配慮が全くないゲーム。 コラボ目当てで課金もしたが、一応声優さんを使っているけど、ストーリーもボイスも立ち絵も少なすぎ。 少ない予算で頑張ったんだろうけど…ガチャもキャラごとに一回ずつ分けて、ふんだくる気満々。このゲームじゃ普通なのか? 最初に気持ちよく課金させたら継続してプレイするだろうに。 ゲーム自体はまあ時間がかかるが面白いかな?と思うが、、 他が酷すぎて辛い。あと10連ガチャのオールスキップが全く機能していないのを早く修正して欲しい (★3)(24/4/6)
配信初期はUIがどうだのバグがどうだのと言われていたが、今は改善されて目に付く支障というものは見当たらない。SSR一体育てておけばそれ以外育成価値がなかったのもハイヴモードやストーリーハードの敵のレベルも上がってきたし、レベルリンク機能でSRキャラもサポート面で重宝するようになり活躍の場は広がってきたきたと思う。  ただやり込みが少なかったり、スキップやバックグラウンドでの周回等がないのでイベントのポイント集めの為に端末が他のことに使えなかったりする為そこは不満点。ただ、スキップとバックグラウンド周回機能は追加予定とのことで今後に期待。 (★4)(24/2/29)
最初のリセマラはしなくても・・・内容は楽しめるが、比較的早く最高難易度の周回を視野(戦術機とキャラの凸)にいれるのならしたほうが良い、SSRとSRの最高強化時のLv10の差はかなり大きい でも、キャラゲーでもあるので好きなキャラである程度までは進めることもできる点は良き、愛でカバーすべし まだ登場していないキャラや並行世界線まで含めるとこれからもっと増えると思われる(希望的観測) ファンの年代層が高い為か、課金額が高めなのと、それに伴ってログインのリセット時間がAM4:00なのがこんなに個人的にネック マブラヴ好きとしては頑張って欲しいゲーム ストーリーも楽しめるし、本編を知らなくてもゲーム内で履修可なので原作未プレイの人も是非 (★4)(24/2/8)
とてもオススメです。 戦闘や周回がとても簡単でアイテム集めが苦手な人も楽しめるゲームだと思います。 キャラも豊富でコレクションも楽しめると思います。 SSR当てた時の嬉しさったらないね! しかしながら!!!しかしながらでございます!!! キャラガチャを回した時に貰えるポイントで回す戦術機ガチャが渋すぎる!!!!! もう全然当たらない!!!!!!!!はげそう!!! むちゃくちゃ回したけども2機しか当たらん!!!! SSRキャラは11人いて2人完凸、1人4凸(キャラ素材有り)、2人3凸の合計19人当たってるのに!!!というか当たるまで課金したのに!!!はげそう!!!! キャラガチャ10回に対して1回しか回せないのが世知辛い😭 戦術機ガチャに対してはさんざん書きましたが、ストーリーも考えさせられることが多く、とても世界感に引き込まれる非常に素晴らしいストーリーでござる。ストーリーを楽しむ人にもおすすめできるゲームでござる。もちろんマブラヴファンにもでござる。歴代のキャラ全員集合(全員とは言ってない)ア○ンジャーズ!!みたいな感じでござる。急に語彙力無くなったでござる。 また、マブDでマブラヴシリーズに興味を持ち、Steamでマブラヴシリーズを購入させて頂きました。(このゲームで他の作品も無料で見れるけども)私の人生に新しい彩りを与えて下さりありがとうございます。これからも楽しませていただきます!!よろしくお願いします! (★4)(23/12/25)
マヴラブ好きで頑張ってた。 でも、マンネリ化が激しい。 起きてる間は全くできない。 寝てる時だけ周回させてる。 それすらも、やらなきゃって思ってやってるだけ。ログインしなきゃ、って思うようになったらもう終わり。 コンテンツ増えても、やってる事は何も変わらない。 SSRなんて数万石使っても出ない。 (★3)(23/12/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「マブラヴ:ディメンションズ」の最新情報をチェックしてください