おはようございます。【2023年6月21日10時】の「モリノファンタジー:世界樹の伝説」最新情報をお知らせします。 【メンテナンスのお知らせ】 現在、バージョンアップに伴うメンテナンスを実施しております。 メンテナンス時間 2023年6月21日(水) 10:30~13:00予定 ※メンテナンス中はプレイすることができません。 ※メンテナンス時間は前後することがございます。ご了承ください。

「モリノファンタジー:世界樹の伝説」最新情報はこちら モリノファンタジー:世界樹の伝説の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月20日
前日の様子
ゲームセールス:65位
総合セールス:94位
無料ランキング:圏外
23'6月21日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:69位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2022年9月16日
何年目? 589日(1年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月16日(2周年)
アニバーサリーまで あと142日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月16日(2.5周年)
あと323日
運営 Spotlight Network Limited
モリノファンタジー:世界樹の伝説情報
モリノファンタジー:世界樹の伝説について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「世界樹」 —— 長きに渡る伝説の始まり… ある日、星島大陸が異世界に変化し、 元素の力が湧き上がり、時空の門が開きました。 《モリノファンタジー:NEW WORLD'S》で新たな旅を始めましょう! 「モリノファンタジー:NEW WORLD'S」は縦・横画面切替可能、新感覚な森秘境冒険MMORPG。 森の奥に潜む秘境、謎多き世界樹、星モンのエネルギーが立ち込める遺跡、破滅をもたらす預言の書。勇敢な少年は、一人冒険に出る。真相を解き明かすために… 【3人で進むニューワールドの幕開け】 異次元の双生子のシノーラ(CV米澤円)、アクセル(CV戸谷菊之介)、バーンズ(CV柿原徹也)がついに登場! 【壮大な世界観】 次世代技術を搭載した画面。光の当たり具合から影の調整まで。ゲーム内の環境を実感できそうなほどのリアルな画風。天気を自由に切り替えられるシステム付き。秘境探検を更にワクワクするものに! 【星モンたちとの冒険】 百を超える星モンたちを強化し、進化させよう。星島の光が木々の間をすり抜け、狩人の力を活かして世界樹の王となろう! 【龍の血を継ぐ英雄と共に!豊富な職業選択 】 初期から戦士、弓士、祭司、影忍、砲士、魔龍騎士の6つの職業があり、自分のゲームスタイルに合う職業を自由に選択できます! 更に全キャラに魂を込めた、超豪華キャスト陣が伴い:南條愛乃(魔天使徒役)、小林裕介(戦士役)、和氣あず未(弓士役)、竹達彩奈(砲士役)、雨宮天(祭司役)、福山潤(影忍役)、島崎信長(魔龍騎士役)ほか。秘境の世界で夢の共演! 【縦×横画面切り替え】 のんびり遊べる縦画面モードとガッツリ遊べる横画面モード、どちらも自由に切り替え可能!プレイスタイルに合わせて自由に画面モードを変えよう。 *対応OS:iOS12.0以降
全文表示
とにかくゲームバランスが終わっているのでおすすめしません。楽しいコンテンツもありますが各サーバーのバランスに差があり運営に修正する能力も無いので結局課金するしかない。何百万課金しても勝てない物は勝てないwwww (★5)(24/3/25)
デジモンシリーズ好きなんで、コラボ嬉しい。 ってだけで星4にしてしまった。 まぁ、普通に簡単で面白い。ただ、せっかくの コラボも無課金者の俺じゃ・・・・。 無料でアグモン貰えたのは嬉しいけどさ。 星5にならなかったのは、課金させよう感が強い からかなぁ。でも、一度はプレイしてみてー 本当になかなか面白いんだ。 なんとなーく、ハマっちゃうんだよ^ ^ ウォーグレイモンとか マジで欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡好きやぁ でも、もし次があるならレナモンを。 (★4)(24/1/6)
130の紀莉(ピリ)が特定の人、ギルドを公開処刑し、各世界を統制してるつもりで過疎化に追い込んでいます。たかがゲームでいちいち他世界のことに構わないでもらいたい。ほんと迷惑です! (★3)(23/7/17)
11月からかれこれ7ヶ月。。 最初は軽い気持ちで日課を終わらせてたけど、今は必ずほぼ毎日終わらせて、なんならサブも頑張って育ててます。ギルメンにも恵まれ、変な人もいないのでとても楽しんでゲームさせてもらってます。非日常な感じがアットホームで自分の逃げ場所になってる。色々改善して欲しいところはありますが、もっと盛り上がることを願って⭐︎5に! (★5)(23/6/14)
レベルも簡単に上げられるし、アイコンも変えられて友達もできてとても楽しいです!RPGゲームやった中でも1番楽しいです星モンは最初可愛いくて最終がかっこいい😎し、30分以上すると、どハマりしますあと、悪いところが、課金が多いので無くして欲しいです...それ以外は全て楽しいですぜひ入れて欲しいです!ほんまに神ぜひゲーです🤗 (★5)(23/6/13)
とにかくゲームバランスが終わっているのでおすすめしません。楽しいコンテンツもありますが各サーバーのバランスに差があり運営に修正する能力も無いので結局課金するしかない。何百万課金しても勝てない物は勝てないwwww (★5)(24/3/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「モリノファンタジー:世界樹の伝説」の最新情報をチェックしてください