深夜に失礼します。24/3/29(金曜日)「もんなしプリンセス」の最新動画をお知らせします。 好評配信中! ウルクスヘブンが贈るスマートフォン向け新作ドタバタ放置RPG 『もんなしプリンセス(もんプリ)』のプロモーションムービーです! 👑『もんなしプリンセス』公式サイト リンク 👑『もんなしプリンセス』公式X リンク 👑ウルクスヘブン公式サイト リンク
動画

「もんなしプリンセス」最新情報はこちら もんなしプリンセスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月15日
何年目? 162日(5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月15日(1周年)
アニバーサリーまで あと204日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月15日(0.5周年)
あと20日
運営 ULLUCUS HEAVEN Inc.
もんなしプリンセス情報
もんなしプリンセスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『急募! ツヨくてカワイイ姫騎士たちの団長サマ!』 お気楽放置育成系RPG「もんなしプリンセス」が登場! ビンボー姫騎士たちと一緒に「もんプリ」の世界に飛び込もう! ◆片手&放置で気軽に遊べるRPG 縦画面で片手プレイOK! 放置でオートで報酬ゲット! スキマ時間で育成&バトル! ◆お気楽ドタバタストーリー 世間知らずのビンボー姫騎士と オカネに汚い悪徳ゴブリンがまきおこす お気楽&ドタバタのメインストーリー! ときにはシリアスな展開や感動的なエピソードも……!? 新ストーリーも続々追加予定! ◆なんでもアリのオシゴトバトル 姫騎士たちとオシゴトをこなそう! 定番の討伐から巨大な障害物の撤去まで 世間知らずの姫騎士たちは あらゆるオシゴトをパワー(バトル)で解決! バトルもオートで楽々プレイ! ◆個性豊かな姫騎士たち 個性派ぞろいの姫騎士たちとの個別ストーリーも充実! オシゴト中の姫騎士たちともスマホでやりとり! 彼女たちとのやりとりとリアクションを楽しもう! 仲良くなれば彼女たちの新たな一面をみることも……!? ◆ユニークなゲームシステム 「シャッキン」「カンヅメ」「ふみたおし」…… オカネにまつわる一風変わったシステムも! 「もんプリ」のユニークな世界を楽しもう! ◆公式サイト https://himekishi.ullucus.com/ ◆公式Xアカウント https://twitter.com/monpri_info
全文表示
ポップでコミカルで、軽い気持ちで楽しくプレイ出来る。 グラフィックはかわいいし、uiも直感的に分かりやい。演出やキャラも明るくて良い感じだし、借金など面白いシステムもある。 個性を感じる良放置ゲー。 (★5)(24/2/8)
というのも、ある程度クエストを進めてキャラのレベルも上げさえすれば、 あとは石を集めて武器を買うだけでどんどん強くなるので。 ただ本来は同じ武器を買っても凸らずに別のキャラに装備させるのが良いらしいのですが、自分は完凸させました笑 自分は無課金で完凸した武器が3個あるので、完凸無理とか言ってる人がいますが全然いけます。 現時点では(くるくるクールビズ)メルリーチェを育成してて、レベルはようやく100を超えました。課金勢じゃないです。 課金してもいいかもですが、無課金でも時間が経つにつれてかなり強くなるので。まあ、その人次第だと思います笑 (★5)(23/12/16)
iPadのピクチャインピクチャ機能を使って動画見ながらゲームするのが日課なのだが、もんプリの音量が調節できないから動画の音が聞こえなくて実質同時に楽しむ事ができない。 数ある放置ゲーの中でもキャラクターや雰囲気が好みな部類なだけに細かい所を改善してくれたら…と今後期待。 (★3)(23/12/2)
一日に15分〜30分ほど触れば良いだけであとは起動しなくても良いほど放置特化のゲームです。 一気に進めるとしたら課金をしてスタミナ(Jobチケット)を購入するなどして進めることも可能です。 一日一回短時間確認するだけでいいので他ゲーもやってたりリアル重視の人には嬉しいゲームだと思います。 不満点があるとしたら ①戦闘開始時にスタンプを使ってバフを掛けることができるのですが、最初にキャラクターの掛け合いがあり最速でバフを掛けづらいこと  最初にスタンプを使えるようにするか事前にスタンプを決めておいて適用させる方法を取ってもらえると嬉しいです。 ②倍速機能はあるけれども何回も戦闘すると時間が掛かってしまうこと。  一度勝てている+戦力が推奨より高ければスキップできるようにする こういった要素があればプレイする上でのストレスを削減できるかもしれませんね (★4)(23/11/29)
無課金やがいけたのでやり方載せとく。これから始める人は参考までに。  まず始めたら速攻2章まで進める。イベント島が開放されるのでチケットはここに全ツッパするのをオススメする。 特にボスのパンプキングは他のボスに比べゴブコインと経験値に対してのコスパがぶっちぎりなので基本はパンプキングを徹底的にしばく。 パンプキンコインはなによりまずボスチケットを全て交換する。 そして溜まったボスチケットでかぼちゃレイピアを完凸させるのが吉。 武器交換はなんでも良いが基本はまず一つの武器で完凸を目指すべき。なぜならSS用の凸素材がないのでレベルが途中で行き詰まるから。 ハードがクリアできるようになればSSRの下位互換がSRで完凸まで作れるが、それまでに強い武器一本は要るかも。 ハロウィンイベは残り僅かなので時間が残り2日とかだったら新イベから始めてもいいかも。 あ、あとこれは運営の罠やけども借金が限度超えたら毎日50ダイヤ取られる様になるの記載されてないから気をつけて。個人的には使用人はSRアクセが入手できれば要らないから最後でいいかもね。 (★5)(23/11/29)
微課金ユーザーですが、 キャラクターもシステムもストーリーも今のところ満足いく内容です。 限度額以上の借金をした後に強制労働させられて帰ってきたキャラクターに、ちゃんと演出があって面白かったです。 リリースばかりなので期待したいです。 ただ、所謂スタミナの役割を果たすJOBチケットや武器強化などに必要なコインがあっという間に無くなってしまう(まさに文無し)のは確かですが、放置ゲーとしてはそれぐらいが丁度いい。 コインやJOBチケットを課金や石で大量に買えない・交換できないシステムなのも良い。 一先ず今あるメインストーリーをクリアしましたけど、レベル上げや装備品の強化もまだまだ出来ていないので、長い目でゆっくりとプレイしていけたらと思ってます。 運営の方達には頑張ってほしい。 あと、他のレビュー見て思ったのが低評価の人って直ぐキャラクターを完凸させないと気がすまないプレイスタイルの方達なのかな? いろんな人がいるんですね。 (★5)(23/11/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「もんなしプリンセス」の最新情報をチェックしてください