こんにちは。【2023年6月2日12時】の「大繁盛!ももはな飯店」最新情報をお知らせします。 週末の【ミステリコード】 ももはな村役場から素敵な支援物資が届いています 「支配人情報ー交換」より是非コードを入力してください! [若鶏x4][豆腐x6][蟹x2][貝x7][ジャガイモx9][トマトx4] ※6/9(金)24時まで交換可能

「大繁盛!ももはな飯店」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月8日
何年目? 534日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月8日(2周年)
アニバーサリーまで あと197日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月8日(1.5周年)
あと13日
大繁盛!ももはな飯店情報
大繁盛!ももはな飯店について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

2022年11月8日サービス開始のカジュアルなレストラン育成ゲームが登場!
 ―――のどかな自然に囲まれた「ももはな村」。 とある理由から潰れかけのお店である「ももはな飯店」を引き継いだ「支配人」は、
多くのシェフと共にお店を再び繁盛させるべく全力を尽くします。
魚、野菜、肉……無限の可能性が秘められた食材を集め、様々な新メニューを作り出して多くのお客様を呼び込みましょう。
そんな中「ももはな村」の周辺では謎の事件が発生、謎を追っていくうちに暴かれる「ももはな村」に隠された真実とは・・・!? 【1日の必要プレイ時間はたったの5分!】 面倒な操作はもう不要!通勤通学の合間や、休憩時間、リモートワーク(?)の合間にサクッと操作、設定が終わったら放置でOK!
毎日コツコツ遊んで自分だけの「ももはな飯店」を作り上げよう! --------------------------------------------- 【装飾をアレンジして自分だけのお店を作ろう】 料理を作るシェフや店内の装飾は全てカスタマイズ可能。自分の好みや目標に併せて色々なアレンジを行おう。 --------------------------------------------- 【目指せNo1 神シェフコンテスト】 シェフの腕が上がったら、他の店舗と腕を競う「神シェフコンテスト」へ出場しよう!好成績を残せれば報酬を獲得できるよ。目指せNo1の繁盛店! --------------------------------------------- 【400名以上のシェフが登場!?】 個性豊かなシェフがゲーム内には多数登場!好きなシェフの技量を磨いて超絶おいしい料理を作り上げてお客さんへ食べさせよう。シェフは進化すると見た目はもっとゴージャスに!? --------------------------------------------- 【600種類以上の料理レシピを収録】
様々な国や幅広い地方の料理が作れる料理としてゲーム内に登場するよ。もちろん特別なイベント期間でしか手に入れられない限定のレシピも!?
すべて集めて美味しいコレクションを作ってみよう。
全文表示
楽しくやらせてもらってますがガチャが結構渋いですw 3%でシェフが出るはずなんですが200回くらいやってやっと1人出た時は心にきましたね。 无限や风息など有料シェフを買っているのでなんとかなってる面も大きいかなと思います。 (★3)(23/9/11)
数日前から、最初の「ゲームファイルを確認中」の画面から進まなくなりました。自分だけの不具合かと思い、スマホからアプリを一度削除したところ、アプリが無くなっているのにも関わらず再インストールできなくなりました。数日経った今も状況は変わらず、ゲームができません。 リリース初め頃から数年間、楽しんできたゲームだけにとても悲しいです。問い合わせ先もゲーム内にしか見当たらず、ここに書き込むこととなりました。 ゲームとしてのレビューは、放置ゲームではありますが、程良く任務もあり飽きずに楽しむことができます。毎日少しの時間楽しむのにちょうど良いです。 (★4)(23/6/23)
いつも楽しませていただいてます。 突然読み込み画面からその先が一向に進まないことがありました。再インストールをしたら解消しましたが、アカウントでログインを行なっていなければデータが消えるとこでした。 (★3)(23/6/23)
楽しくプレイさせてもらっているけれど、不具合やエラーがあっても運営からのお知らせが遅かったり、なんの予告もなくイベントガチャが始まっていたり…以前はそこそこ課金していましたが、今の状態になってから課金するのは躊躇ってしまいます。 (★3)(23/6/21)
リリース初日からプレイしています。 キャラクターも可愛く、うまく時間を調整しながら遊んでいます。課金キャラの購入、イベントガチャでフルコンする程度には楽しんでいるのですが。 元々少なかったお知らせが全くなくなり、何のお知らせもなくイベントが開始されるようになっており、このまま遊んでいて大丈夫かな?という不安があります。 神シェフコンテストも内容がエラーのまま終わってしまうなど、残念だなぁと思うこともちらほらと見えてきている状況です。 長く、安心して遊べるようなゲームになって欲しいです。 (★4)(23/4/22)
画面は地味だけど美味しそうな料理のビジュアルとキャラがちょこちょこ動くアニメーションがかわいくて続けています 不満があるとすればガチャ(新規復刻共に)スケジュールを出して欲しいです どこに石を使うか目標を立てられないと課金のタイミングもつかめません よろしくお願いします (★5)(23/4/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「大繁盛!ももはな飯店」の最新情報をチェックしてください