こんにちは。【2023年6月1日17時】の「みんゴル」最新情報をお知らせします。 【第79回みんゴルフェス開催!】 最大パワー630を誇る「インペリアルクラウンギア」が新登場 飛距離最大67ヤードUPのスキルに加え、SP/BPを大きく上昇させる事のできるスキルも併せ持った強力なギアです ぜひチェックしてみてください 開催期間 6/1(木)12:00〜6/10(土)11:59

「みんゴル」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年7月4日
何年目? 2490日(6年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月4日(7周年)
アニバーサリーまで あと67日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(7.5周年)
あと251日
運営 ForwardWorks Corporation
みんゴル情報
みんゴルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■□ サクッと爽快、ナイスショット! □■ ■□ 国民的ゴルフゲーム『みんゴル』 □■ ◇◇◇ 『みんゴル』とは ◇◇◇ 誰でも簡単に爽快ショットが楽しめる、国民的ゴルフゲームが遂にスマホに登場! スマホならではの「ひっぱる」操作で爽快ショットを楽しめる! いつでも、誰でも、一人でも、みんなとでも。 ◇◇◇ 『みんゴル』の特徴  ◇◇◇ ● 誰でも簡単に爽快ショット! ショットの操作は「ひっぱって」「ねらって」「はなす」だけ! 片手でも遊べる簡単操作で、誰でも手軽にゴルフが楽しめる! シンプルなだけじゃない!風やコース状況を読んで、戦略とテクニックでコース攻略ができる奥深さも充実! ●手に汗にぎるオンライン対戦が楽しい! 「ツアーでゴルフ」は1対1のガチ勝負!キャディとともにツアーランクを駆け上がろう! 「みんなでゴルフ」は最大8人同時プレイ!友だちや全国のプレイヤーたちとワイワイ対戦! サクッと手軽に、白熱のリアルタイム対戦を楽しもう! ● 自分だけの"みんゴルファー"を作成! 服装やゴルフクラブだけでなく、顔つきや髪型まで、キャラクターをとことん自分好みにカスタマイズが可能! さらに、キャラクター育成も自分好みに! パワー重視、コントロール重視のキャラクターなど、こだわりのマイ"みんゴルファー"を育成して対戦に挑もう! ◇◆ 『みんゴル』はこんな方へおすすめ ◆◇ ・無料でも長くやりこめるスポーツゲームやゴルフゲームをプレイしたい ・自分好みにカスタマイズ・育成できるスポーツゲームを探している ・無料でもオンライン対戦で、他のプレイヤーと対戦要素のあるスポーツゲームを楽しみたい ・「みんなのGOLF」シリーズをプレイしたことがある ・ゴルフも「みんGOL」もプレイしたことはないが、スポーツゲームが好き ・暇潰しにサクっと短時間でも楽しめるゲームが好き ・グラフィックが綺麗な爽快ゲームで遊んでみたい ・みんなで楽しめるスポーツゲームを探している ・ひとりでもGOLFを楽しみたい ・無料 でゴルフゲーム ---------- 推奨端末 ---------- iOS 12.4以降 メインメモリiOS2GB以上の端末 このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
大半は1Hで遊べて、スワイプで調整してショット操作ができる(縦画面限定)のでお手軽。昔からあるスライドバータイプ(横画面限定)で遊んでいるが、スマホでは画面が横に広過ぎて縦方向を観察するのが難しい感じ。始めたてほやほやはいろいろ不足しているので対人は負けて当たり前だが、ミスしてくれればワンチャン勝てる。この時、タイムアウトは1ペナでなく即負けなのでとにかくサクサク(フリーズとかエラー落ち?あると思います)。 (★3)(24/4/13)
ゲーム自体は毎日やってるほど楽しく素晴らしいゲームです。ツアーでも基本は楽しく出来てますがたまに既にツアーが終了していますと出てきて王冠?が減ってることがあります。何もしてないし通信エラーやアプリ強制終了などもしてないのに始まった瞬間それが出てきて王冠が減ってしまいます。このバグを治してほしいです🥲 (★3)(24/4/4)
課金しなくても遊べるが、アプリ内スキルに有る運を上げないと上位に絶対行けない仕様。 細かく研究して攻略を掴んでも、着弾点のカメラアングルや、このアプリ特有の弾道の縦横のブレなどがあり、運営側がプレイヤーが勝てなくても言い訳ができるようになっている。 このカメラアングルやブレを見やすくするには運を上げるしかなく、運を上げるにはとにかくたくさんガチャを回して同じギアや同じウェアを持たなければならない。 そのためにはコツコツ長い年月を掛けるか、重課金するしかない。 なので、たいてい上位は大体同じ顔ぶれで重課金したもの勝ちになっている。 (★3)(24/4/1)
とにかくデータが重い 日々のログインで、ダウンロード中 途中で止まる事が多く、その日の プレーは諦めます。 連続ログインが続いた事がない。 内容はもう何十年もやっていて 安定のプレイです。 (★3)(24/3/14)
psp以来にみんゴル。 楽しく、久しぶりにハマってる。 ただ、平日ランチタイム、夕方6時以降10時、土日の昼、重すぎてカクカクするし、固まる。 通信インフラ(サーバー)強化が望まれる。 (★5)(24/2/4)
今日の感想しか言えませんが、みんゴル5で全国ランカー?だった私は上を目指せそうな予感がして楽しめそうです。課金ゲームなら即終了しちゃうかもですが、よろしくお願いします (★4)(24/2/2)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「みんゴル」の最新情報をチェックしてください