24/6/17(月曜日)「Monster Hunter Now」の最新動画をお知らせします。
動画

「Monster Hunter Now」最新情報はこちら Monster Hunter Nowの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月16日
前日の様子
ゲームセールス:6位
総合セールス:9位
無料ランキング:56位
24'6月17日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:6位
総合セールス:9位
無料ランキング:55位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年9月14日
何年目? 309日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月14日(1周年)
アニバーサリーまで あと57日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月14日(1.5周年)
あと238日
運営 Niantic, Inc.
Monster Hunter Now情報
Monster Hunter Nowについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

リアル狩猟解禁! -現実世界に突如現れたモンスターたち! 現実世界を探索して素材を集め、「モンスターハンター」の世界から突如現れた「リオレウス」や「ディアブロス」などの強大なモンスターに立ち向かえ! -凝縮されたモンスターハンター体験! 片手でできる簡単操作ながら、モンスターハンターならではのアクション性とモンスターとの緊張感のある駆け引きは健在!臨場感あふれるグラフィックで描かれる強大なモンスターたちを相手に、鍛えたハンティングスキルを示せ! -ARカメラ機能! ARカメラで、モンスターをリアルに撮影しよう! -75秒で大型モンスターを狩猟せよ! 『モンスターハンターNow』での大型モンスターの狩猟は75秒!ハンターには限られた時間の中で的確な判断が求められる。熟練したハンターなら部位破壊も可能。今こそ、狩りまくれ! -装備を生産、強化せよ! 身の周りに点在する採集ポイントから手に入る鉱石、骨、植物などの採集素材と、モンスターを狩猟することで得られるモンスター素材を組み合わせることで、新たな装備を生産、そして強化できる。装備によって異なる属性、スキルを組み合わせて、より強いモンスターに挑もう。マイセット機能で簡単に装備も切り替えられます。 -周りのハンターたちとグループハント! 一人では歯が立たないモンスターでも、仲間と一緒なら立ち向かえる!「モンスターハンターNow」では近くにいるハンターたちと最大4人までマルチプレイが可能。その場にいる人とも、もちろん友達とパーティーを組んで狩りにいくことも。みんなで力を合わせて、一狩りいこうぜ! -あなたを助けてくれる、「ペイントボール」と「オトモアイルー」 「ペイントボール」を使うことで、外出先で出会ったモンスターをマーキングして、好きなときにモンスターを狩猟できる。また、ゲームをプレイしていない間も、ハンターの頼れるパートナーである「オトモアイルー」が素材を集めてくれたり、「オトモペイントボール」でモンスターをマーキングしてくれる。
全文表示
ジンオウガが出た頃にマネーが足らなすぎて強化が一向にできずアンインストールし、最近友達に影響されてまたインストールしました マネー不足は大幅に改善されましたが、今度は採取ポイントが減っていて素材が足りずに強化できない なんだ?このゲーム (★3)(24/7/16)
どんどん改善されていますが、アプデのたびに重たくなる。家にあるiPhoneでまともに遊べるのは13Pro以降かな。iPhone8は画質最低にしても大連続1体ごとに落ちるし、iPhone12でもたまに落ちる。 それと、最近のアプデ後にGPSの感度がおかしいです。勝手に動き回って、移動速度が〜の表示が頻繁に出るようになりました。 (★3)(24/7/16)
たまに操作を受け付けなかったりして棒立ちのまま攻撃されたりするのと稀に突然ログアウトするのが良くないです。漂流石のシステム導入されたのでスキルを組む楽しみの幅が広がった。ただ同じ防具でもマイセット毎に漂流石の指定が出来ないため現状でどれだけの人が有料プレイして漂流石を即座に作成するのか疑問。 それにしばらく前から5km歩いて結果を確認しても黄色く色分けされたスキルが出る可能性が極端に低くなっていて風圧耐性や耳栓ならともかくハズレ耐性ばかりなのが問題あり。ハンターガイドに各武器の操作方法があると今より良くなると思います。マルチプレイ時に準備がすごく遅い人をキックする機能をつけて欲しい。それが出来ないならせめてチャットでよろしく、ありがとう、出発しようと発信できる様にしたらどうですか? (★3)(24/7/16)
ゲーム性とか内容、ストーリー性とかも色々面白いいい作品ではあると思う。けど、自分だけみたいに他の人は竜玉とか色々出てんのに自分だけ100以上は☆8以上やってんのに1回しか出たことない少し確率をあげて欲しいまじで出ない (★5)(24/7/15)
要望とというか、なんというか。 1番低い低画質にしても重いです。 友人にも重過ぎてやめる人がいる。 フリーズしてる時にも時間が進むから、あとちょっとで倒せるのに20秒余裕あっても、フリーズすると失敗になる。 「通信できません」となったらキャンセルではなく、スキルとライフは減ったまま。 だったら全部元に戻すべきでは? また、鉱石などのリポップ場所が毎回同じで、私の周りにはないけど、近所の人は家に居ながら連続討伐や鉱石取り続けられる。 経費がかかるが知りませんが、リポップ場所をランダムにすべきかと。 ナイアンティックに外注して安くしてる分、厳しいかもしれませんが。 よって、携帯の通信の差や住んでる場所でかなり差がでる。 課金しても上記の利点の人との差が埋まるくらい。 住む場所はともかく、よくフリーズする携帯の方はおススメしません。 (★3)(24/7/14)
現在iPhone13miniでプレイしてます。 HR200でグレード10武器5本持ちですが、それなりに楽しく遊べています。 まず前提としてこのゲームは格下を沢山狩って素材を集め、たま〜に格上(星9.10)を狩るのが基本的なプレイ方法です。 むやみやたらに脳死でモンスターに突っ込んでいくと応急薬が直ぐに無くなってプレイできなくなります。 課金をせずに長く遊ぶには効率の良い装備強化や立ち回りが必要になってくるので、何も考えずにゲームをプレイする人にとっては厳しいゲームかなと少し思います。 ですが防具をG8-2あたりまで強化できるようになると、星8以下のモンスターの攻撃は余裕で耐えられますし、G10-5の無属性武器を1本作れば大抵の星8は余所見しながらでも狩れるようになります。 以上のことからこのゲー厶はやり込めばやめ込むほど楽なゲームになっていき、長く遊べるようになります。 (★5)(24/7/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Monster Hunter Now」の最新情報をチェックしてください