24/3/29(金曜日)「Monster Hunter Now」の最新動画をお知らせします。 新生活はモンハンNow! 「大学入ったら、お姉さんから変わった授業を受けることになった。」 ▶桜田ひよりさん主演の“連続講義ドラマ”4限目「サク狩り篇」  次の授業は10分後!  だとしても、モンハンNowなら一狩り75秒!  余裕で、一狩りでも二狩りでもサクサクいける!  新生活は、狩りから始まる!   
動画

「Monster Hunter Now」最新情報はこちら Monster Hunter Nowの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月28日
前日の様子
ゲームセールス:20位
総合セールス:30位
無料ランキング:48位
24'3月29日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:25位
総合セールス:36位
無料ランキング:65位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年9月14日
何年目? 224日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月14日(1周年)
アニバーサリーまで あと142日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月14日(1.5周年)
あと323日
運営 Niantic, Inc.
Monster Hunter Now情報
Monster Hunter Nowについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

リアル狩猟解禁! -現実世界に突如現れたモンスターたち! 現実世界を探索して素材を集め、「モンスターハンター」の世界から突如現れた「リオレウス」や「ディアブロス」などの強大なモンスターに立ち向かえ! -凝縮されたモンスターハンター体験! 片手でできる簡単操作ながら、モンスターハンターならではのアクション性とモンスターとの緊張感のある駆け引きは健在!臨場感あふれるグラフィックで描かれる強大なモンスターたちを相手に、鍛えたハンティングスキルを示せ! -ARカメラ機能! ARカメラで、モンスターをリアルに撮影しよう! -75秒で大型モンスターを狩猟せよ! 「モンスターハンターNow」での大型モンスターの狩猟は75秒!ハンターには限られた時間の中で的確な判断が求められる。熟練したハンターなら部位破壊も可能。今こそ、狩りまくれ! -装備を生産、強化せよ! 身の周りに点在する採集ポイントから手に入る鉱石、骨、植物などの採集素材と、モンスターを狩猟することで得られるモンスター素材を組み合わせることで、新たな装備を生産、そして強化できる。装備によって異なる属性、スキルを組み合わせて、より強いモンスターに挑もう。マイセット機能で簡単に装備も切り替えられます。 -周りのハンターたちとグループハント! 一人では歯が立たないモンスターでも、仲間と一緒なら立ち向かえる!「モンスターハンターNow」では近くにいるハンターたちと最大4人までマルチプレイが可能。その場にいる人とも、もちろん友達とパーティーを組んで狩りにいくことも。みんなで力を合わせて、一狩りいこうぜ! -あなたを助けてくれる、「ペイントボール」と「オトモアイルー」 「ペイントボール」を使うことで、外出先で出会ったモンスターをマーキングして、好きなときにモンスターを狩猟できる。また、ゲームをプレイしていない間も、ハンターの頼れるパートナーである「オトモアイルー」が素材を集めてくれたり、「オトモペイントボール」でモンスターをマーキングしてくれる。
全文表示
基本的には歩く回数も増え、大連続もやりやすくなりいいのですが、大連続や乱入など特殊なことがあった時にiPhone13ですが8割くらいアプリが落ちます。通常でも1日に何回も落ちます。 狩猟前ならまだいいですが、狩猟後のリザルト画面で落とされると特殊な狩猟かつ、かなり出にくい素材が増やせなくなります。 最新機種ならどうかわかりませんが古い機種の人は少し不利になると思っておいた方がいいです。 (★3)(24/4/23)
私55歳で携帯ゲームはほとんどやらなかったのですが、昔からモンハンは大好きなので初めてみました。 途中育てた弓が弱体化して萎えてやらなかった時期がありますが毎日コツコツ頑張ってHR150になりました。 大連続も各地から集まるようになって 素材も売れるようになったりで 神アップデートが続いております♪ これからも楽しませていただきます。 (★5)(24/4/23)
在宅仕事で運動不足の中、最近ハマっていたモンハンライズの影響でナウも入れてみたところ、とても楽しい!!! 万年椅子に根でも生えてんのかってくらい運動不足、運動嫌いだった人間が、モンスター狩りたい!だけで毎日4キロも歩き回るようになりました! 第感謝です!! (★5)(24/4/23)
モンハン Nowは神ゲーと化す‼️ 素材削除→ゼニー変換へ!! レア1🟰5 レア2🟰10 レア5🟰50 レア6🟰100 ゼニーに困ることがなくなりました(^^) (★5)(24/4/23)
星が低いのが多過ぎる。4人マルチがデフォなんだから星8でも1人当たりの負担は星6相当 これでは何の意味もない。ちょっと手強いくらいじゃないとつまらない 周回と同じ星にしてくれ HR非表示にするなら星9以上はHR101以上に分けてくれ 素材が売却できるようになったのは良かったです。採集クエとか拾って捨てるだけの不毛な時間だったんで意味が生まれました 次は全く意味のないフレンドと遠距離マルチ出来る仕様待ってます (★3)(24/4/23)
位置情報ゲームだからあまり期待してなかったけど思ってたよりも操作感がモンハン、かなりいい! ただ装飾品とか他の運要素も欲しい! なんか周回出来るような要素が欲しい。 モンスターのポップ率は上げて欲しい!移動が疲れる!まあそうゆうゲームだけど。 竜玉のかけらのドロップ率低いって言ってる人は他のヌルゲーに行ってくれ。竜玉のかけらはゲーム中最強の強化で使うものです、そんなに簡単に手に入ったらやり込み要素が減る。 (★5)(24/4/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Monster Hunter Now」の最新情報をチェックしてください