24/3/27(水曜日)「Monster Hunter Now」の最新動画をお知らせします。
動画

「Monster Hunter Now」最新情報はこちら Monster Hunter Nowの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月26日
前日の様子
ゲームセールス:19位
総合セールス:29位
無料ランキング:38位
24'3月27日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:19位
総合セールス:30位
無料ランキング:38位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年9月14日
何年目? 225日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月14日(1周年)
アニバーサリーまで あと141日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月14日(1.5周年)
あと322日
運営 Niantic, Inc.
Monster Hunter Now情報
Monster Hunter Nowについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

リアル狩猟解禁! -現実世界に突如現れたモンスターたち! 現実世界を探索して素材を集め、「モンスターハンター」の世界から突如現れた「リオレウス」や「ディアブロス」などの強大なモンスターに立ち向かえ! -凝縮されたモンスターハンター体験! 片手でできる簡単操作ながら、モンスターハンターならではのアクション性とモンスターとの緊張感のある駆け引きは健在!臨場感あふれるグラフィックで描かれる強大なモンスターたちを相手に、鍛えたハンティングスキルを示せ! -ARカメラ機能! ARカメラで、モンスターをリアルに撮影しよう! -75秒で大型モンスターを狩猟せよ! 「モンスターハンターNow」での大型モンスターの狩猟は75秒!ハンターには限られた時間の中で的確な判断が求められる。熟練したハンターなら部位破壊も可能。今こそ、狩りまくれ! -装備を生産、強化せよ! 身の周りに点在する採集ポイントから手に入る鉱石、骨、植物などの採集素材と、モンスターを狩猟することで得られるモンスター素材を組み合わせることで、新たな装備を生産、そして強化できる。装備によって異なる属性、スキルを組み合わせて、より強いモンスターに挑もう。マイセット機能で簡単に装備も切り替えられます。 -周りのハンターたちとグループハント! 一人では歯が立たないモンスターでも、仲間と一緒なら立ち向かえる!「モンスターハンターNow」では近くにいるハンターたちと最大4人までマルチプレイが可能。その場にいる人とも、もちろん友達とパーティーを組んで狩りにいくことも。みんなで力を合わせて、一狩りいこうぜ! -あなたを助けてくれる、「ペイントボール」と「オトモアイルー」 「ペイントボール」を使うことで、外出先で出会ったモンスターをマーキングして、好きなときにモンスターを狩猟できる。また、ゲームをプレイしていない間も、ハンターの頼れるパートナーである「オトモアイルー」が素材を集めてくれたり、「オトモペイントボール」でモンスターをマーキングしてくれる。
全文表示
ここ最近の神アプデ、大連続の範囲拡大やら素材増量やらいい感じのアプデで毎日ノンストレスで戦えるけど マイセットを増やしてくれたけど防具・武器が増える代わりにマイセット枯渇してるからもっと増やして欲しいですね、どんどん躍進してくれるナイアンめちゃくちゃ今後期待してます。 (★4)(24/4/25)
操作も簡単ですごく面白いんだけど、 田舎のハンターはあまり複数人で狩れないから進行だがかなり変わってくる。 範囲を500mくらいに広げて欲しいし、 毎日一枚連続狩猟チケくれるくらいしないとマジで続かない。 まわりの人のやめた理由がほとんどそれ。 (★3)(24/4/25)
今後も新しい武器が増えていくと思いますが、 自分は片手剣→太刀→チャージアックスの順に武器を変えてます。 自分が悪いんですが、一から武器を鍛えるのがまぁー大変大変 そこで! 今の鍛えた強い武器を種類が変更出来たらいいなぁーと タダで出来たら勿論助かりますが、課金で変更出来るようにしては如何かと? 初めは武器が限られててほとんどの人が片手剣から入ったと思います。 ある程度強化しちゃって自分の好きな武器がでてきたけどせっかくここまで鍛えたのに、また一から鍛えるのもなぁ〜って思ってる人は少なからず居るかと? 武器が変われば気分も一気に変わるので飽きたなぁ〜って思ってる人も少なからず足を止めてくれるはず! 運営の方は色々と大変だと思いますが、1つの意見として届いたら嬉しいです。 (★5)(24/4/24)
事前登録からやってます。前は問題なかったのですが最近のアップデートからアプリの処理落ちがひどくまともに狩りできなくなってきました…。。。 大連続の時間切れの時などアプリの再起動によって狩れなくなる場合もあるので、処理落ちはほんとにどうにかしてほしいです…。。。 ゲーム内容はどんどん良くなってます! それだけに快適なプレイをしたいです! (★3)(24/4/24)
大連続が離れた人とできるようになり、田舎で一人でやっていた者としては、楽しくてびっくりしました。大連続の時間が待ち遠しくなったのですが、以前より増してさらに落ちやすくなりました。 仲間を待っていざスタートとなった瞬間に落ちます。特に最後のジンオウガの落ち率は異常です。スタート!落ちる→再起動→スタート!→落ちるを最低でも5回は繰り返します。最低でもなので、何回再起動になってるかわかりません...。 そのため、大連続が解放されてすぐに入ったとしても、最後のジンオウガがやっとプレイできる頃には大連続時間の30分?終了ギリギリという状況です、、、ギリやっとプレイできて、倒した瞬間に落ちて、報酬貰えたのか貰えてないのかもわかりません。大連続は終了しています。 人とやれるのがこんなに楽しいとは、最高なので、落ちずにプレイしたいです。画質とかもうどうでもいいです。よろしくお願いします。 (★3)(24/4/24)
黒弓さえ作っておけば今のところ全部倒せるでしょう。問題は黒ブロス不足が深刻です。難民は多いでしょう。代わりにプケ弓っていう動画などをよく見るけど黒弓のタメ2でレベル4貫通矢を打てるのはデカすぎる。そのうち亜種祭りが来るまでは大連続で探さなければならないのです。野良では3日に1匹ぐらいしかいません。 (★4)(24/4/24)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Monster Hunter Now」の最新情報をチェックしてください