24/3/8(金曜日)「Monster Hunter Now」の最新動画をお知らせします。 3/14配信!大型アップデート「 」 ▶ 新たにチャージアックスが武器種として追加! ▶ イビルジョー、オドガロン、ツィツィヤックなどの追加モンスターも続々登場! ▶ ほかにも「重ね着」や「乱入」、「シーズン」の開始など新要素も盛りだくさん! この春も一狩りどころじゃ終わらない! ※アップデートには再起動が必要な場合がございます。 【公式サイト】 リンク 【各SNSでも情報をお届けしております。】 X: リンク Instagram: リンク Facebook: リンク TikTok: リンク
動画

「Monster Hunter Now」最新情報はこちら Monster Hunter Nowの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月7日
前日の様子
ゲームセールス:11位
総合セールス:18位
無料ランキング:圏外
24'3月8日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:14位
総合セールス:21位
無料ランキング:93位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年9月14日
何年目? 224日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月14日(1周年)
アニバーサリーまで あと142日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月14日(1.5周年)
あと323日
運営 Niantic, Inc.
Monster Hunter Now情報
Monster Hunter Nowについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

リアル狩猟解禁! -現実世界に突如現れたモンスターたち! 現実世界を探索して素材を集め、「モンスターハンター」の世界から突如現れた「リオレウス」や「ディアブロス」などの強大なモンスターに立ち向かえ! -凝縮されたモンスターハンター体験! 片手でできる簡単操作ながら、モンスターハンターならではのアクション性とモンスターとの緊張感のある駆け引きは健在!臨場感あふれるグラフィックで描かれる強大なモンスターたちを相手に、鍛えたハンティングスキルを示せ! -ARカメラ機能! ARカメラで、モンスターをリアルに撮影しよう! -75秒で大型モンスターを狩猟せよ! 「モンスターハンターNow」での大型モンスターの狩猟は75秒!ハンターには限られた時間の中で的確な判断が求められる。熟練したハンターなら部位破壊も可能。今こそ、狩りまくれ! -装備を生産、強化せよ! 身の周りに点在する採集ポイントから手に入る鉱石、骨、植物などの採集素材と、モンスターを狩猟することで得られるモンスター素材を組み合わせることで、新たな装備を生産、そして強化できる。装備によって異なる属性、スキルを組み合わせて、より強いモンスターに挑もう。マイセット機能で簡単に装備も切り替えられます。 -周りのハンターたちとグループハント! 一人では歯が立たないモンスターでも、仲間と一緒なら立ち向かえる!「モンスターハンターNow」では近くにいるハンターたちと最大4人までマルチプレイが可能。その場にいる人とも、もちろん友達とパーティーを組んで狩りにいくことも。みんなで力を合わせて、一狩りいこうぜ! -あなたを助けてくれる、「ペイントボール」と「オトモアイルー」 「ペイントボール」を使うことで、外出先で出会ったモンスターをマーキングして、好きなときにモンスターを狩猟できる。また、ゲームをプレイしていない間も、ハンターの頼れるパートナーである「オトモアイルー」が素材を集めてくれたり、「オトモペイントボール」でモンスターをマーキングしてくれる。
全文表示
素材を売却出来るようになりゼニー不足も解消されて捨てるのを躊躇していたアイテムも処分したりしてアイテムボックスの容量にも余裕がでてきた。モンスタートラッカーの実装で素材集めやデイリークエスト達成が楽になったのは評価したいです。以前はソロ専でしたがマッチ範囲拡大した事で少しずつマルチプレイするようになりましたよ HR非表示になったため寄生プレイ嫌いな人の不満が溜まるであろうから装備している武器名を表示してもらえたらと思います。あとは操作を受け付けない時があることや戦闘開始時の位置を調整して頂けたらもっと良くなると思います。 (★3)(24/4/24)
ここ最近のバージョンからすごく重くなりました。狩の時によく動かなくなり時間だけが過ぎていくことも多く、あと少しで倒せそうなところでフリーズで時間切れになることも増えてきました。最新のアップデートでシステムとしてはとても遊びやすくなったので動作の改善に強く期待します。 (★3)(24/4/24)
先日のアップデートで素材とゼニーを集めやすくなり、より素晴らしいゲームになったと思う。 システム面の不満は個人的にもう全く無いから、「あのモンスター出てきてくれないかな」とか「あの武器使いたいな」という欲が満たされるまで気長に歩き回るつもり。 ブラキディオスと操虫棍、待ってます。 (★5)(24/4/24)
現在2024年4月24日、運営が遂に本気を出してきました(笑) 正直ここまでやってくれるなんて思わなかったから逆にちょっと疑いたくなるレベルで世界のハンター達の要望に答えてくれています。 運営さんありがとう!! (★5)(24/4/24)
基本的には歩く回数も増え、大連続もやりやすくなりいいのですが、大連続や乱入など特殊なことがあった時にiPhone13ですが8割くらいアプリが落ちます。通常でも1日に何回も落ちます。 狩猟前ならまだいいですが、狩猟後のリザルト画面で落とされると特殊な狩猟かつ、かなり出にくい素材が増やせなくなります。 最新機種ならどうかわかりませんが古い機種の人は少し不利になると思っておいた方がいいです。 (★3)(24/4/23)
私55歳で携帯ゲームはほとんどやらなかったのですが、昔からモンハンは大好きなので初めてみました。 途中育てた弓が弱体化して萎えてやらなかった時期がありますが毎日コツコツ頑張ってHR150になりました。 大連続も各地から集まるようになって 素材も売れるようになったりで 神アップデートが続いております♪ これからも楽しませていただきます。 (★5)(24/4/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Monster Hunter Now」の最新情報をチェックしてください