• 2月9日(金)20:00から星彩のメトリア公式生放送が実施される。
  • 番組MCはピロー北側。
  • 放送内容は修正情報、拠点開発虎の巻4、リベンジ!キングオトタチ超級、星彩のメトリア情報、プレゼントキーワード発表。
  • 配信スケジュールや放送内容、出演者は予告なく変更される可能性がある。

【2/9公式生放送】リベンジ!キングオトタチ超級

2月9日(金)20:00からは、星彩のメトリア公式生放送を実施いたします! ▼生放送の番組ページにつきまして YouTubeLive https://youtube.com/live/Ui-9A7Ma9Wg ※アプリ内からリンクをタップするとブラウザが起動して生放送ページに遷移します。 ▼配信日時 2024年2月9日(金)20:00~予定 ▼出演者 ピロー北側(番組MC) ▼放送内容 ・修正情報 ・拠点開発 虎の巻4 ・リベンジ!キングオトタチ超級 ・星彩のメトリア情報 ・プレゼントキーワード発表 ※配信スケジュール、放送内容・出演者は  予告なく変更する場合があります。ご了承ください。 BACK

全文表示

ソース:https://metria.jp/information/detail/?information_id=169

「星彩のメトリア」最新情報はこちら 星彩のメトリアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月7日
何年目? 94日(3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月7日(1周年)
アニバーサリーまで あと272日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月7日(0.5周年)
あと88日
運営 ASOBIMO,Inc.
星彩のメトリア情報
星彩のメトリアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

仲間と共に冒険する絆のストーリー!キャラクター同士の連携で強敵と闘え! 星の彩りは、希望となる 希望と罪が交錯するRPG ■世界観 ーー目が覚めると見知らぬ土地に立っていた。 出会いと別れを繰り返し、 少年はこの世界の真実に辿り着く。 ■緊迫するキャラ切替バトル 最大3人のキャラクターを自由に編成して、連続する派手な攻撃スキルで強敵を討伐しよう! 戦況に応じて、キャラクターの出番を切り替えるタイミングがカギを握る! チャンスを見つけ、超必殺攻撃スキルで、強敵を薙ぎ倒せ! ■公式Twitter https://twitter.com/metria_jp 皆様に楽しんでいただけるゲームの最新情報を発信します!
全文表示
セレスアルカが大好きだった民です。 久々にアソビモ様のゲームがやりたくなって、新作があるようだったのでこちらをプレイさせていただきました。 ゲームが強制終了する頻度が酷すぎます。 それ以外はまだ耐えて楽しめているので、そこだけでも早急に対応・アプデしていただきたいです……。期待しています。 (★4)(24/1/7)
ストレスなく遊べるから私的には申し分はないかな。ギルドみたいなのがないぶんイベントに縛られることがない。 ただもう少しプレイヤーと交流できるクエストなんかがあると楽しいのかも。オープンワールドなのにソロすぎても、てのが感想です。 バグはあるがこれは修正しだいでなんとかなるのかと。 今後に期待してます (★4)(23/12/6)
(1)かなり面白自分的には続けられそう ですが良く落ちますスマホスペックは13で容量も80近く空いています  ですがメニュー開いたりステージを移動すると落ちたりが多々あります しかも試練内で落ちると地面内に落ちていたりしますそれでスタック感知で最初からになったりします リリースして日がそんなに立ってないのもあるのでしょうが早めに直していただきたい (2)ガチャ石配布が少ないキャラにタロットにバッグ増量ガチャ石使うとこが結構ありますなのにガチャ石のゲット方法がストーリーしかありません 個人的には毎日こなして経験値とガチャ石がもらえるデイリー的な任務がほしいと思ってます (3)マルチプレイ要素をもうちょっと欲しいのとマルチで試練をこなした時のボーナスが欲しい人数+1倍!とか0.5倍!みたいなのがマルチで試練やるメリットが攻略速度しか無い (4)ギルドとかクラン的なプレイヤーが集まれる物が欲しい (5)多分運営側にやる気が無いリリースから2ヶ月ちょいでストーリーが二日とかで終わるそれにかなり小さいアップデートしかしていない 個人的にかなり好きなゲームなんでゲームの本質を損なわない程度のそこそこ大きめのアップデートして人口も増やして欲しい (★4)(23/12/4)
始めて2日目です。 最近、新しいゲームを始めたいなと思いつつ自分に合ったものがなくて悩んでいました。 有名どころのゲームだと拘りが色々とありすぎて、新規としての入りづらさ、またダウンロードの面倒さがネックになっていました。特に、別ゲーを出してしまいますが原○がこの例です。 このゲームにはお手軽版原○のような操作感があり、始めやすいと思いました。 数日前に、トーラムオンラインを通してアソビモさんのことを知りました。 正直、あのゲームはクオリティの低さが目立ち自分には合いませんでした。 それに比べると、メトリアのクオリティは高すぎず低すぎずで丁度良いなと感じました。(期待値が元々低かったのもありそう) これからもアップデートが重ねられて(良くも悪くも)発展していくだろうということで、期待を込めて星4です。 (★4)(23/11/26)
とにかくバグが多すぎる 採掘した鉱石が消えたり鉱山に吸い取られてピッケルの消費だけが残る  敵討伐時、採掘採取時に強制的にアプリが落ち、素材が回収できない  釣り具の消費メーターだけ消費しても反映されず気づいたら壊れているといった状態になる 映像のバグも多々あるけどこの三つのバグは優先的に修正して欲しい。 マルチで自動マッチングした場合、クエスト解除するのにわざわざグルチャで相手に同意を得なければならないのが困難すぎる。相手次第では永遠に自分のやりたいクエストが封鎖されかねない状況なのでマルチに手が出せない。もっとラフに参加退出できる仕様にして欲しい 自分の中では以上が一刻も早く改善して欲しい内容でした  細かいバグはまだまだあるけど、ゲーム自体は楽しいので改善待ってます (★4)(23/11/16)
今のとこ、ほぼソロゲー。ほぼ交流がないから自分のペースで進められるけど、いいのか悪いのか。個人的にはギルド的なのが欲しかった。(ゲーム内のギルドはクエスト受ける会社だた)オートではなく、自分の手で捜索を進められる体験を売りにしてるのかな? 基本的には、拠点を開発しながら強くしていくゲームみたい。マップを走り回って拠点開発素材を集めてく感じ。 装備は素材を集めて製作か、試練みたいので獲得する流れ。今のとこ、試練が3つあってキャラ育成素材や装備製作素材が出るみたいだが、装備製作が手探りでまだよく分からない。 キャラは凸システム。万能凸素材が定期的に出て欲しいところだが、、、。今のところ、回復はSRのヒロインみたいな子でもいけてる。 4時間リセマラSSR無しとか書かれてるけどホントかな。僕のリセマラでは毎回、SSRが1枚は出てた感じだったけど。ガチャ後、落ちる頻度は相当なもの。アソビモさん、落ちる系のトラブル多くない? (★5)(23/11/13)
レビューをもっと見る

One thought on “「星彩のメトリア公式生放送でリベンジ!キングオトタチ超級の情報が解禁!」”

  1. 放送では、修正情報や拠点開発の情報、リベンジイベントの情報などが紹介される予定です。また、プレゼントキーワードも発表されるようです。楽しみな内容が盛りだくさんで、ファンにとっては見逃せない放送となりそうです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「星彩のメトリア」の最新情報をチェックしてください