- 新SSRキャラクター「狂笑の魔弾ゼスコール」ピックアップガチャが登場
- ゼスコールは闇属性のキャラクター
- ガチャでの当選確率がアップしている
- ゼスコールの通常攻撃は一段目と空中攻撃が特徴
- スキル1は通常攻撃を強化
- スキル2は砲撃魔法を発動
- EXスキルはダメージを10回攻撃する
- ガチャ販売期間は2024年2月1日から2月29日まで
- 交換所でピックアップキャラクターを入手することも可能
- ゼスコールはピックアップガチャ終了後、通常キャラガチャに追加される
闇属性!新SSRキャラクター「狂笑の魔弾ゼスコール」ピックアップガチャ登場!
新SSRキャラクター「狂笑の魔弾ゼスコール」ピックアップガチャが登場しました! ピックアップされた新キャラクターは、他のSSRキャラクターよりも、当選確率がアップしています! ■「狂笑の魔弾ゼスコール」キャラ性能 〇通常攻撃 一段目 20% 空中攻撃 20% 長押しすることで継続して攻撃が可能になります。 ≪スキル1≫:猛毒の弾薬 猛毒の弾薬を装填する。 20秒間、通常攻撃が強化され、1段あたりの威力が5%上昇する。 ≪スキル2≫:砲撃の魔道具 魔道具を上空に放り投げ、砲撃魔法を発動させる。 20秒間、通常攻撃に1発あたり150%のダメージの砲撃が追加される。 ★EXスキル★:EX. 闇撃砲 魔撃の弾薬を装填し、正面に200%のダメージで10回攻撃する。 このスキルは発動時に猛毒の弾薬と砲撃の魔道具のクールタイムを-5秒させる。 ■ガチャへの移動方法 ゲーム画面左上の横3本線をタップ>メインメニュー下「ガチャ」をタップ ■販売期間 開始:2024年2月1日(木)0:00より 終了:2024年2月29日(木)23:59まで ■提供割合の表示について ・ラインナップの抽選は、ガチャ画面の「提供割合」をご確認ください。 ・キャラクター名のコインを獲得することで、獲得したキャラクターを使用できます。 ・出現するアイテムは重複する場合がございます。 ■交換所について ・11連の購入で交換ポイントが11ポイント付与されます。 ・1回の購入で交換ポイントが1ポイント付与されます。 ・交換ポイント200ポイントで、ピックアップキャラクター1体(キャラクター名のコイン)と交換できます。 ・交換ポイントは、本ピックアップガチャのみ有効となります。 ・本ピックアップガチャで入手できるポイントの交換所は、販売終了後、1週間利用できます。 ※画像に表示されているキャラクターは一例です。 ※表示されていないキャラクターも抽選されます。 ※キャラクター編成時に同一のキャラクターを複数同時に編成することはできない仕様です。 ※新SSRキャラクター「狂笑の魔弾ゼスコール」はピックアップガチャ終了後、通常キャラガチャへ追加されます。 ※2024年2月29日(木)23:59をもちまして販売を終了します。 ※販売終了日時はメンテナンス実施などによって予定よりも早く終了する場合がございます。 BACK
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ソース:https://metria.jp/information/detail/?information_id=158
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サービス開始日 |
2023年11月7日 |
何年目? |
411日(1年1ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年11月7日(2周年)
|
アニバーサリーまで |
あと320日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年5月7日(1.5周年)
あと136日
|
運営 |
ASOBIMO,Inc. |
星彩のメトリア情報
仲間と共に冒険する絆のストーリー!キャラクター同士の連携で強敵と闘え!
星の彩りは、希望となる
希望と罪が交錯するRPG
■世界観
ーー目が覚めると見知らぬ土地に立っていた。
出会いと別れを繰り返し、
少年はこの世界の真実に辿り着く。
■緊迫するキャラ切替バトル
最大3人のキャラクターを自由に編成して、連続する派手な攻撃スキルで強敵を討伐しよう!
戦況に応じて、キャラクターの出番を切り替えるタイミングがカギを握る!
チャンスを見つけ、超必殺攻撃スキルで、強敵を薙ぎ倒せ!
■公式Twitter
https://twitter.com/metria_jp
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このレベルのアクションゲームなら上々だと思います。
モンハン的なアクションゲームです。
無課金でも制限なく問題ないプレイが出来ます。
逆に運営が心配になる位です。
集金要素少なすぎじゃないですか? (★5)(24/10/30)
基本的に遊びやすくて分かりやすい
ただ、何か足りない気がする。
全体的に安直すぎるのかな。
だから飽きがきやすい。
飽きが来ない様様々な所に簡単な仕掛けや謎解きを設定してクリア出来れば報酬が貰えるなど、遊び心があまり無いかな。
個人的にもっとキャラを増やしたり、
キャラメイクができたり、装備など。
ガチャを回したくなるようにしてもいいのでは無いでしょうか?
ガチャの確率も程よいのに求めが少なければ、頑張っていっぱい稼いで回そうと思わない。
あと、もっと素材集めをしたくなるようなイベントや、釣りも木の栽培も出来るのなら自分の家なんか建てれるようにしたらもっと良くなりそう。
あと全体的に活気が無いきがする。
例えばテイムできたりペットなんかいて一緒に冒険できてサポートに徹してくれるとかね。
ウルフとかバードとか妖精とかドラゴンとか
モンスターによっては水面移動できたり空中移動できたり。あと、進化とか合成でモンスターの見た目が変わったり強くなるとめっちゃ面白いと思う。
まだ初めて少しだからあまり出来ないことが多いのかも知れないけど。
容量がかなり必要になって来るけど、めっちゃ遊びやすくて、伸び代しかない。
こうだったらいいなぁはあるけど、
ここは悪いなとか全く無い。
ハマりやすいゲーム。
少し捻ると続けたくなるゲーム。 (★4)(24/3/7)
セレスアルカが大好きだった民です。
久々にアソビモ様のゲームがやりたくなって、新作があるようだったのでこちらをプレイさせていただきました。
ゲームが強制終了する頻度が酷すぎます。
それ以外はまだ耐えて楽しめているので、そこだけでも早急に対応・アプデしていただきたいです……。期待しています。 (★4)(24/1/7)
ストレスなく遊べるから私的には申し分はないかな。ギルドみたいなのがないぶんイベントに縛られることがない。
ただもう少しプレイヤーと交流できるクエストなんかがあると楽しいのかも。オープンワールドなのにソロすぎても、てのが感想です。
バグはあるがこれは修正しだいでなんとかなるのかと。
今後に期待してます (★4)(23/12/6)
(1)かなり面白自分的には続けられそう ですが良く落ちますスマホスペックは13で容量も80近く空いています ですがメニュー開いたりステージを移動すると落ちたりが多々あります しかも試練内で落ちると地面内に落ちていたりしますそれでスタック感知で最初からになったりします リリースして日がそんなに立ってないのもあるのでしょうが早めに直していただきたい (2)ガチャ石配布が少ないキャラにタロットにバッグ増量ガチャ石使うとこが結構ありますなのにガチャ石のゲット方法がストーリーしかありません 個人的には毎日こなして経験値とガチャ石がもらえるデイリー的な任務がほしいと思ってます (3)マルチプレイ要素をもうちょっと欲しいのとマルチで試練をこなした時のボーナスが欲しい人数+1倍!とか0.5倍!みたいなのがマルチで試練やるメリットが攻略速度しか無い (4)ギルドとかクラン的なプレイヤーが集まれる物が欲しい (5)多分運営側にやる気が無いリリースから2ヶ月ちょいでストーリーが二日とかで終わるそれにかなり小さいアップデートしかしていない 個人的にかなり好きなゲームなんでゲームの本質を損なわない程度のそこそこ大きめのアップデートして人口も増やして欲しい (★4)(23/12/4)
始めて2日目です。
最近、新しいゲームを始めたいなと思いつつ自分に合ったものがなくて悩んでいました。
有名どころのゲームだと拘りが色々とありすぎて、新規としての入りづらさ、またダウンロードの面倒さがネックになっていました。特に、別ゲーを出してしまいますが原○がこの例です。
このゲームにはお手軽版原○のような操作感があり、始めやすいと思いました。
数日前に、トーラムオンラインを通してアソビモさんのことを知りました。
正直、あのゲームはクオリティの低さが目立ち自分には合いませんでした。
それに比べると、メトリアのクオリティは高すぎず低すぎずで丁度良いなと感じました。(期待値が元々低かったのもありそう)
これからもアップデートが重ねられて(良くも悪くも)発展していくだろうということで、期待を込めて星4です。 (★4)(23/11/26)
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新しいSSRキャラクター「狂笑の魔弾ゼスコール」のピックアップガチャが登場したようです。このキャラクターは通常攻撃やスキルの威力が強化される特徴があります。また、EXスキルでは連続攻撃が可能で、他のスキルのクールタイムも短縮されます。ガチャの販売期間や交換所の詳細も記載されています。興味深い情報ですね。