• 新ストーリー「騒乱は終わらない」追加
  • ユーザーレベルキャップを61に解放
  • ストーリー序盤のメインクエスト改修
  • 拠点LV8開放と新装備「深淵シリーズ」登場
  • 新アイテム「強力な転生の書」登場
  • 新装備「深淵シリーズ」の作成方法
  • 新アイテム「全の装備強化の書」の獲得方法
  • 新衣装「ルーカス」登場

アップデート情報(2.1.0) 第6節 前編「騒乱は終わらない」追加!他

アプリのアップデートを行いましたので「Google Play」「App Store」より「2.1.0」をダウンロードください。 ▼新ストーリー 第6節 前編「騒乱は終わらない」追加! レクリットの街に住む人たちのために「グラマヴルムの溢水」を再び汲みに行くとヘイリードと遭遇した! 戦いの後に、ヘイリードはグラマヴルムに拉致されてしまう… 必要ユーザーレベル:レベル46 開始マップ:レクリット水門 通路 ▼ユーザーレベルキャップ61を解放! ユーザーレベルキャップ58から61に解放しました。 ▼ストーリー序盤のメインクエストを改修! メインクエストに、ボスダンジョン、拠点開発などの施設を利用するクエストを追加しました! ▼拠点LV8を開放!新装備に「深淵シリーズ」登場! 拠点開発に、新たに拠点開発LV8を開放! 鍛冶屋LV8に施設を強化すると、深淵シリーズの新装備が開放されます! また錬金LV5には、新アイテム「強力な転生の書」が登場! ■拠点LV8の開放で強化できる施設 ・鍛冶屋LV8 ・錬金LV5 ・雑貨LV7 ここからは鍛冶屋、錬金で獲得できる新アイテムをご紹介! ■深淵シリーズ装備 今回のシリーズ装備では、新たにアクセサリ系統も追加! また、全属性の性能が付いた「万象」を追加しました。 新しく追加されたボスダンジョン「シャーシュ」「ヘイリード」、追憶のダンジョンLv40にて、必要素材を集めると、鍛冶屋で作成できます。 ・シャーシュ レベル:45 ・ヘイリード レベル:45 転異領地アラグーン、アラグーン室内2階にある試練の間からボスダンジョンに挑戦できます。 ・追憶のダンジョン レベル:40 装備の作成素材を集めることができる「追憶のダンジョン」に新難易度のレベルを追加しました。 ■強力な転生の書 錬金LV5では、新アイテム「強力な転生の書」を獲得できます。 ■全の装備強化の書 錬金LV1~4では、新アイテム「全の装備強化の書」を獲得できます。 開放レベル アイテム名 錬金Lv1 全の装備強化の書(初心) 錬金Lv2 全の装備強化の書(練心) 錬金Lv3 全の装備強化の書(達心) 錬金Lv4 全の装備強化の書(不動心) 錬金Lv4 全の装備強化の書(極地) ▼新衣装が登場! 「ルーカス」「ベギウス」「ディノ」の衣装を追加! 名前 部位 衣装名 【厳粛たる騎士】ルーカス 頭部 アクアマリン 【厳粛たる騎士】ルーカス 衣装 シーベッドグリマー 【厳粛たる騎士】ルーカス 武器 タービュレントウェーブ 名前 部位 衣装名 【水堅の盾】ベギウス 頭部 フォーン 【水堅の盾】ベギウス 衣装 ナイトホライズン 【水堅の盾】ベギウス 武器 ディープシーウォール 名前 部位 衣装名 【熱血の坑夫】ディノ 頭部 レッドパープル 【熱血の坑夫】ディノ 衣装 ブレイジングヒート 【熱血の坑夫】ディノ 武器 ラヴァクローズ 衣装システムの詳細はこちら! ▼新SSRタロット「王家のティータイム」登場! 新SSRタロット「王家のティータイム」ピックアップガチャが登場しました! ピックアップされた新タロットは、他のSSRタロットよりも、当選確率がアップ! タロットの詳しい説明は、お知らせをご確認ください。 新SSRタロット「王家のティータイム」ピックアップガチャ登場! ▼その他のアップデート ・タロットガチャ「チキンでおもてなし」を終了 ▼調整内容 メンテナンス時に対応した調整内容をお知らせ致します。 ・ギルドクエスト経験値の獲得量アップ対象レベルを50から53に上方調整。  レベル35以下は必ず1レベル上昇するギルドクエスト経験値が獲得できます。 獲得量アップの基本倍率はこちら! ・ボス、モンスターのステータスを調整。  対象:ボスダンジョン、追憶のダンジョンLv30 ・魔物の結晶Lv.4、Lv.5の製錬時間を緩和。 ▼不具合修正 メンテナンス時に対応した不具合修正をお知らせ致します。 ・ボスダンジョンにて、タイムアップ直前に特定の操作を行うと、失敗画面表示で、クリア判定になる不具合。 ・AP回復薬で、0時の自動回復が、再ログインしないと回復しない不具合。 ▼不具合報告 現在確認されている不具合についてご報告いたします。 ■一部の環境で起きている不具合 ・一部のアカウントで、イベントダンジョンに情報が表示されない不具合。  問題が起きた場合、アカウント連携後に、アプリの再インストールをお試しいただけますようお願いいたします。 ・プレイ中に再接続が発生してしまう不具合。 ・採取対象、討伐対象が再出現しない不具合。 ・操作キャラクターが、移動可能範囲を超えて、高い位置に移動してしまう不具合。 原因の調査を行っております。皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 BACK

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ソース:https://metria.jp/information/detail/?information_id=200

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月7日
何年目? 380日(1年)
周年いつ? 次回:2025年11月7日(2周年)
アニバーサリーまで あと351日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月7日(1.5周年)
あと167日
運営 ASOBIMO,Inc.
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仲間と共に冒険する絆のストーリー!キャラクター同士の連携で強敵と闘え! 星の彩りは、希望となる 希望と罪が交錯するRPG ■世界観 ーー目が覚めると見知らぬ土地に立っていた。 出会いと別れを繰り返し、 少年はこの世界の真実に辿り着く。 ■緊迫するキャラ切替バトル 最大3人のキャラクターを自由に編成して、連続する派手な攻撃スキルで強敵を討伐しよう! 戦況に応じて、キャラクターの出番を切り替えるタイミングがカギを握る! チャンスを見つけ、超必殺攻撃スキルで、強敵を薙ぎ倒せ! ■公式Twitter https://twitter.com/metria_jp 皆様に楽しんでいただけるゲームの最新情報を発信します!
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このレベルのアクションゲームなら上々だと思います。 モンハン的なアクションゲームです。 無課金でも制限なく問題ないプレイが出来ます。 逆に運営が心配になる位です。 集金要素少なすぎじゃないですか? (★5)(24/10/30)
月千円の微課金者です。ストーリー少し薄いし、茶番感強いからいつもスキップしてる。 ガチャは当たる時と当たらない時の幅がすごいw乱数確率だからしょうがないのかもだけど、期間置かないと当たらないようになってる やれることは主にイベ戦闘で報酬交換。戦闘面白いけど、スキル中回避できないのが残念。 回避も少し無敵時間少ないかな。あと0.5秒長かったら楽しさが変わってくると思う。ただの殴り合いになっています。仕組みはいいんだけど、もったいないなぁ。。。 開発はちょっとずつ進んでて改善されています。 (★3)(24/10/26)
基本的に遊びやすくて分かりやすい ただ、何か足りない気がする。 全体的に安直すぎるのかな。 だから飽きがきやすい。 飽きが来ない様様々な所に簡単な仕掛けや謎解きを設定してクリア出来れば報酬が貰えるなど、遊び心があまり無いかな。 個人的にもっとキャラを増やしたり、 キャラメイクができたり、装備など。 ガチャを回したくなるようにしてもいいのでは無いでしょうか? ガチャの確率も程よいのに求めが少なければ、頑張っていっぱい稼いで回そうと思わない。 あと、もっと素材集めをしたくなるようなイベントや、釣りも木の栽培も出来るのなら自分の家なんか建てれるようにしたらもっと良くなりそう。 あと全体的に活気が無いきがする。 例えばテイムできたりペットなんかいて一緒に冒険できてサポートに徹してくれるとかね。 ウルフとかバードとか妖精とかドラゴンとか モンスターによっては水面移動できたり空中移動できたり。あと、進化とか合成でモンスターの見た目が変わったり強くなるとめっちゃ面白いと思う。 まだ初めて少しだからあまり出来ないことが多いのかも知れないけど。 容量がかなり必要になって来るけど、めっちゃ遊びやすくて、伸び代しかない。 こうだったらいいなぁはあるけど、 ここは悪いなとか全く無い。 ハマりやすいゲーム。 少し捻ると続けたくなるゲーム。 (★4)(24/3/7)
セレスアルカが大好きだった民です。 久々にアソビモ様のゲームがやりたくなって、新作があるようだったのでこちらをプレイさせていただきました。 ゲームが強制終了する頻度が酷すぎます。 それ以外はまだ耐えて楽しめているので、そこだけでも早急に対応・アプデしていただきたいです……。期待しています。 (★4)(24/1/7)
ストレスなく遊べるから私的には申し分はないかな。ギルドみたいなのがないぶんイベントに縛られることがない。 ただもう少しプレイヤーと交流できるクエストなんかがあると楽しいのかも。オープンワールドなのにソロすぎても、てのが感想です。 バグはあるがこれは修正しだいでなんとかなるのかと。 今後に期待してます (★4)(23/12/6)
(1)かなり面白自分的には続けられそう ですが良く落ちますスマホスペックは13で容量も80近く空いています  ですがメニュー開いたりステージを移動すると落ちたりが多々あります しかも試練内で落ちると地面内に落ちていたりしますそれでスタック感知で最初からになったりします リリースして日がそんなに立ってないのもあるのでしょうが早めに直していただきたい (2)ガチャ石配布が少ないキャラにタロットにバッグ増量ガチャ石使うとこが結構ありますなのにガチャ石のゲット方法がストーリーしかありません 個人的には毎日こなして経験値とガチャ石がもらえるデイリー的な任務がほしいと思ってます (3)マルチプレイ要素をもうちょっと欲しいのとマルチで試練をこなした時のボーナスが欲しい人数+1倍!とか0.5倍!みたいなのがマルチで試練やるメリットが攻略速度しか無い (4)ギルドとかクラン的なプレイヤーが集まれる物が欲しい (5)多分運営側にやる気が無いリリースから2ヶ月ちょいでストーリーが二日とかで終わるそれにかなり小さいアップデートしかしていない 個人的にかなり好きなゲームなんでゲームの本質を損なわない程度のそこそこ大きめのアップデートして人口も増やして欲しい (★4)(23/12/4)
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One thought on “星彩のメトリア: 新ストーリー「騒乱は終わらない」が追加されました!”

  1. 新しいアップデート情報を読んで、ゲーム内の新要素やアップデート内容がとても充実しているなと感じました。特に新ストーリーの追加やユーザーレベルキャップの解放、拠点LV8の開放など、プレイヤーにとって楽しい要素がたくさんありそうです。また、新装備や新アイテムの登場も楽しみであり、ゲームをさらに楽しめそうですね。アップデート後のプレイが楽しみです!

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