• 「セラム育成セット」が販売される期間は3月17日(日)15:00~3月31日(日)14:59。
  • セットには覚醒の書や奥義書などのアイテムが含まれており、ピックアップされるユニット「セラム」の育成に活用できる。
  • セラム育成セットは3種類あり、それぞれ価格と内容が異なる。
  • イベントの期間や内容は運営上の事情により変更される可能性がある。

「セラム育成セット」販売について

「セラム育成セット」販売について 2024.03.1715:00 いつも「メルクストーリア」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 3月17日(日)15:00~3月31日(日)14:59の期間にて、「セラム育成セット」を販売いたします。 覚醒の書や奥義書などのアイテムがまとめて入手できますので、同期間に開催されるアナザースカウトフェスにてピックアップされるユニット「セラム」の育成にぜひご活用ください。 ショップ画面の特別セット -> スペシャルよりご購入いただけます。 アイテムセットの内容に関しましては、それぞれ下記となります。 【セラム育成セット1】 お一人様1回まで購入可能 価格 – 7200円 ・ダイヤ – 102個 ・覚醒の書・風(★★★★★) – 22個 ・魔法の奥義書 – 15個 ・風の霊薬 – 22個 ・風のルーン結晶 – 45個 【セラム育成セット2】 お一人様1回まで購入可能 価格 – 3400円 ・ダイヤ – 46個 ・覚醒の書・風(★★★★★) – 10個 ・魔法の奥義書 – 7個 ・風の霊薬 – 10個 ・風のルーン結晶 – 20個 【セラム育成セット3】 お一人様1回まで購入可能 価格 – 1800円 ・ダイヤ – 24個 ・覚醒の書・風(★★★★★) – 5個 ・魔法の奥義書 – 3個 ・風の霊薬 – 5個 ・風のルーン結晶 – 10個 運営上やむを得ない事情により期間や内容を変更することがあります。 その際は別途お知らせにて周知させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。 今後とも「メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 -」をよろしくお願いいたします。 【運営公式Twitter】 Tweets by merc_storia Back

全文表示

ソース:https://mercstoria.happyelements.co.jp/2024/03/17/21280/

「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2014年1月31日
何年目? 3736日(10年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月31日(11周年)
アニバーサリーまで あと282日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月31日(10.5周年)
あと98日
運営 Happy Elements K.K
メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -情報
メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう! 3つの特徴 ● 世界観とストーリー お菓子の国・妖精の国・少数民族の国など、18もの個性的な国が存在する「優しい世界 メフテルハーネ」を舞台にした、心温まり幸せな気持ちになれるストーリー! 感動のエンディングとともに完結した「メインストーリー第一部」に続き、ついに「メインストーリー第二部」がスタート! 新章公開を記念して、メインストーリーは初回クリアまで難易度「ふつう」が「消費AP1」に!!今すぐおいつこう! さらに、「読み切りの国別イベントストーリー」も30本以上の大ボリュームで無料公開中!イベントストーリーを読むとイベントキャラクターを獲得可能! ● 魅力あふれるキャラクターイラスト 少年少女、老若男女、果ては鬼から天使まで、世界観を大切に守りつつ描かれた様々なキャラクターやモンスターが、ストーリーやクエスト内で大活躍! ※ キャラクター相関図を公式サイト内で公開しています。 今始めると、チュートリアル突破時に90ダイヤ(20連スカウト分)をプレゼント! ● 好みのキャラクターと攻略!ライン・ストラテジーRPG!! かわいいキャラが簡単操作でサクサク動くライン・ストラテジーRPG! レアリティの低いキャラクターでも十分に活躍可能なので、好みのキャラクターとともに待ち受ける数多のクエストに挑戦しよう。
全文表示
幻闘、緩和版でも複数の上位ルーン持ってないとクリアできなかったりする。 かなり難しいです。 クリア後のストーリーが読みたいので、ダイヤ、ルーン褒賞なしでもいいから【超緩和版】リリースしてくれるといいな。 (;´Д`A 始めたばっかりの人でも、とりあえずストーリーは全部読めるようにしてくれるとありがたいです。 (追加) 絵本、幻闘に続く何か新しい要素がそろそろ欲しいかも。ギルド画面の原っぱから外に出ると、ミニRPGができるとか。 (毎月ミニRPG足すのはキツいかと思うので、季節ごとにリリース等) 加えて、エルシアムゲートキーパーの最強おじいさん、レクルスのボディーガードのユニット実装化をお願いしたいです (おっちゃんユニに光を) (★5)(24/4/10)
ストーリーがめちゃくちゃ面白くて好きです! キャラの心情の機微の表現が凄く上手くてたくさんのストーリーがあるのに常に新しさを感じて読めます。 キャラもみんな魅力的でデザインも素敵です。 バトル要素は育成に時間かかるしなかなか上級者向けですが、活発なギルドに入ったりルームを積極的に活用すれば色々教えてもらえるので楽しくログインできます。 外部攻略サイトの情報は古いものが多いので1人でコツコツやりたい方は情報集めが結構大変になるかな。 でもストーリーを楽しむだけなら強さはいらないゲームなので遊び方次第ですね。 初心者さんはとりあえずストーリーをたくさん読んで楽しんでもらいたいな。 (★5)(24/1/26)
本当にストーリーが素晴らしいです。ゲームやらずにストーリーだけ読むだけでも価値があるくらいストーリーが最高です。私的にはメインストーリーが1番面白いと思っていますが、月1で出るイベントストーリーも手軽に読めるボリュームなのに非常に面白いです。 勿論ゲーム面も良く、一件単純に見えて編成次第で攻略に幅が出て、より火力を出すためにより良いパーティを考えるのがとても楽しいです。私を含むメルストプレイヤーは人に教えるのが好きなので初心者の方でも始めやすいゲームだと思います。 (★5)(24/1/25)
リリースから半年後くらいにイラストの綺麗さに惹かれて始め、ストーリーの面白さとキャラクター・世界観の素敵さが大好きになり、現在まで続けています。 何よりも嬉しいのは、メルストユーザーのメルストへの愛もすごいですが、それを運営さん方が遥かに越える熱量で素晴らしいコンテンツを提供し続けてくださるところです。 バトルが好きな人、やり込み要素が好きな人、ストーリーを読むのが好きな人、キャラクターを集めるのが好きな人、たくさんの人に絶対に刺さります!まずは触れてみてほしいです。 私はバトルはそこそこのストーリー勢なので、ストーリーの良さについて記載すると、 感動、笑い、癒し、心あったまる物語、考えさせられる深いお話など全てが詰まっています。(恋愛、家族愛、師弟愛、人外との愛、モンスターとの絆、熱いライバル関係などさまざまなジャンル!) 壮大なメインストーリーもあれば、毎月更新される短編の読切型のお話もとてもクオリティが高いので、ぜひタイトルやバナー絵などで気になったものから読んでみてください(*^^*) あなたにとって素敵な出会いになることを祈っています。 (★5)(24/1/25)
①まずはギルドに入ろう!自分で作るより既に育てられた施設の方が強くなれるぞ💪 ②メインストーリーにおすすめで組んだパーティーでいってみよう!Ap1のメインストーリーを進めると配布ユニットが貰えるからその子たちを組み込んでパーティーを組もう! メルストのいい所 ・メイン第2部がサイコー! 2018年に第1部が完結してから脈々と続けられている第2部が毎話毎話、1本の映画のようで10周年を迎えた今でも更新を心待ちにしてます ・過去のイベントストーリーがいつまでもいつでも読める! 国別イベントと呼ばれている過去イベがいつでも読める!どの国も設定が説明されている1stから読んでみてほしいね!国イベで配布されるユニットもいるからガチャだけがユニット入手の手段じゃないぞ! ・こだわりの詰まった…! 各国の特色を組み込んだ背景! ユニークノートが制作する音楽! ユニットの個性を際立たせるイラスト! ギルバトに参加しレアメダルを入手して 自分の好みに個人ページをカスタマイズして自慢しよう! 君もメルストをやらないか✨️ (★5)(24/1/24)
9年近くプレイしていますが、飽きずにずっと楽しんでいます。 切なくて優しいストーリーに、それを彩る多彩なBGM、時に可愛らしく時にかっこいいキャラクター達……!最高のゲームです! オート周回機能やストーリーのオート再生(速度調整があるのがまた嬉しい)など、遊びやすさにもとことんこだわられています。 もう長くプレイしていますが、UI面でも時折より良くなるよう改修が入り、ユーザーへ寄り添ってくれてるなぁと嬉しくなります。 もうじき10周年を迎えるのがとても嬉しいです。これからも応援していきます! (★5)(24/1/24)
レビューをもっと見る

One thought on “「メルスト」新イベント開催!セラム育成セット販売中!”

  1. セラム育成セットの販売情報が詳細に記載されていて、セットごとの内容や価格が明確に示されていますね。セラムを育成するためのアイテムがまとめて手に入るのは便利ですし、セットごとに選択肢があるのも良いですね。期間や内容が変更される可能性もあるとのことで、注意が必要ですが、このような情報が詳細に提供されるのはありがたいです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」の最新情報をチェックしてください