24/4/7(日曜日)「MARVEL Future Fight」の最新動画をお知らせします。 The mad titan Thanos has returned to the battle in the v990 update!
動画

「MARVEL Future Fight」最新情報はこちら MARVEL Future Fightの動画をもっと見る
サービス開始日 2015年4月30日
何年目? 3282日(8年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月30日(9周年)
【9周年あと6日】
アニバーサリーまで あと6日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月30日(9.5周年)
あと189日
MARVEL Future Fight情報
MARVEL Future Fightについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
昔からかなり課金してやりこんでいたんですが、急にログインできなくなりました。一度アンインストールして入れ直したんですけど、やはり起動画面でフリーズして何も動きません。同じような方いますか?または解決方法わかる方いらっしゃいますか? (★3)(24/4/2)
久しぶりにやったらなんと昔の最強キャラをログインだけで手に入れられました!とても嬉しいことですが、やっぱり課金勢が強すぎて追いつけません。環境上位のキャラは全員課金しないと育てられないような素材がいります。そしてユニフォームが強いキャラと弱いキャラで分かれすぎている。弱いキャラには強いユニフォームを与えてもっと強くしたらいいのかなと思います。ユニフォームは無課金でも1ヶ月以内に一つは必ず手に入れることができるのでカッコよくて強いユニフォーム待ってます!割引もお願いします! (★4)(24/4/1)
スパイダーマンとスパイダーマン(マイルズモラレス)の追加ユニフォームとしてマーベルスパイダーマン2のユニフォームを追加して欲しいです。スキルは、マーベルスパイダーマン2のスキルを使って欲しい!とりあえずなんでもいいので、追加して欲しいです。どうかお願いします! (★5)(23/9/29)
このゲームは育成難易度が少し高いですがそれのカバーを運営様がしてくれています。そのおかげで育成に必要な過程を飛ばしていきなりそのキャラの最高ティアまで上げてくれます。 とても良心的です。 そしてこのゲームの醍醐味は"キャラの数の多さ"です。このゲームは、みんな知っているアイアンマンやスパイダーマンなどの人気キャラや、ウリクやゴリラマンなどのマイナーなキャラまでいます。 これらのキャラを操作するのはとても楽しいです (★5)(23/8/23)
他の方も言われていますがシステムの複雑化に伴って徐々にプレイヤーが減っているように思えます。後アカウント管理が残念で仕方ありませんFacebookに紐付けしたのはいいけれど原因不明のエラーに解除することが出来ずに困っております。是非ともネマブさん救済措置をして頂けないでしょうか?有料でも構いませんのでお願いします。 (★4)(23/3/22)
marvel好きにはたまらないゲームだと思います。まずはキャラが多いとこが良いです。映画のキャラはもちろんコミックだけでしか登場してないキャラもいます。 他にはユニフォームというものがありキャラの姿を変更できるシステムがあるのですが昔の映画や最新の映画の姿に変えることができます。 他にもストーリーモードは映画のアベンジャーズに沿って話が進んでいきます。なのでとても面白いです。個人の映画のストーリーモードもあります。 ストーリーモードだけではなくオンライン対戦やサノスなどと言ったボスバトルもあります。 (★5)(22/9/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「MARVEL Future Fight」の最新情報をチェックしてください