こんにちは。2022年10月19日 16時00分(水曜日)「MARVEL フューチャーレボリューション」の最新情報をお知らせします。10/19(水)17:00に #マーベル・フューチャーレボリューション の 臨時メンテナンスが準備中であり、ご案内いたします。 📢詳しい内容は公式フォーラムをご確認ください! ※日程変更時、公式フォーラムを通じてご案内いたします。 ▶[https://t.co/idQARnWiQf] https://t.co/7mAmS77We7
twitterへ

「MARVEL フューチャーレボリューション」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年8月25日
何年目? 966日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月25日(3周年)
アニバーサリーまで あと130日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月25日(3.5周年)
あと314日
MARVEL フューチャーレボリューション情報
MARVEL フューチャーレボリューションについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▣ ゲーム紹介 ▣ マーベル初のモバイルオープンワールドRPG ■▶最高レベルのモバイルグラフィック アンリアルエンジンから誕生した、実写風の3D! コンシューマーゲームに劣らない、シネマチックカットシーン! マーベルの世界と魅力的なヒーローたちを、モバイルで楽しもう! ■▶マーベル初のモバイルオープンワールドRPG 果てしない広大なワールドを探検しながら、 各エリアのヒーローたちと交流して様々なインタラクションを楽しもう! 生きているマーベルの世界で、多くのユーザーたちと一緒にプレイしよう! ■▶原作を完璧に継承した新しいマーベルユニバースの誕生 マーベル世界のヒーローとなって作り上げる、心躍るストーリー 様々な場所に隠された原作オマージュミッションで、マーベラスな没入感を体験しよう! 'オメガフライト'の一員となり、 コンバージェンスにより滅亡の危機に陥った地球を救おう! ■▶各部位ごとの自由度の高いカスタマイズで、自分だけのヒーローを作り出す。 既存のマーベルIPのゲームでは見たことない、様々な姿のヒーローに会ってみよう。 4つの部位のコスチュームを自由にMix & Match! マーベルコミックスからMCUに登場するコスチュームまで 今まで見たことないコスチュームを組み合わせて、自分だけのコスチュームを作ろう! ■▶シネマチック・アクションバトル 3次元の空間をフル活用、地上でも空中でもバトルを楽しもう! マーベル・フューチャーレボリューションの最新情報をお伝えします。 ◈公式サイトへ移動:https://MARVELfuturerevolution.com ◈公式facebookへ移動::https://www.facebook.com/MARVELFutureRevolution ※ このゲームは基本無料でプレイできますが、一部有料アイテムをご用意しております。 - 利用規約:http://help.netmarble.com/policy/terms_of_service.asp?locale=ja_inc - プライバシーポリシー:http://help.netmarble.com/policy/privacy_policy.asp?locale=ja_inc
全文表示
(´・_・`)スマホあっちっちでしたそれだけ! ゲーム楽しいけどもう少し本体に優しいゲームなら良かったかな? ぱっとやってぱっと終了すればスマホは大丈夫ですけどね(((o(*゚▽゚*)o))) (★3)(22/11/10)
アイアンマンのスチームパンクコスチュームをウルヴァリンに変換したいのですが、 700万コインを使っても、 キャプマ・ブラックウィドウ・スターロード ストーム・スカーレットウィッチ のみがでて、明らかにキャプテンアメリカとウルヴァリンが排出対象ではないのですが? 明らかに確率的にもありえないほど引いているので流石におかしいと思います (★3)(22/8/30)
すごく楽しいゲームです!グラフィックも良く、操作できるヒーローも使っていて楽しいヒーローばかりです!それと、ゴーストライダーの追加とヴィランも使えるようにして欲しいです! (★5)(22/8/28)
最近始めました。 プレイしてていいなって思うところと気になるところがあります。 ・いいところ・ 自由度が高くて、キャラも豊富です。最高です。 この頃推しが出てきて奇声上げまくってます。 技もどんどん解放されて、そのために必要なお金も結構どんどん溜まってスムーズにレベル上げできました。 グラフィックも思ってたよりはちょっと低クオでしたけど気になるほどではありません。 ・気になるところ・ 1日に3回は落ちます。個人差があると思うんですがとにかく落ちる回数が多くて困ってます。 それと、オート機能が厄介です。 解除の方法が分かりません。 敵の攻撃が来て避けなきゃって時に勝手に攻撃を繰り出すために敵の方によって行っちゃいます。 とそんな感じです。 色々上げましたが全体的に見たらすごくいいゲームです! (★4)(22/5/28)
私は現在レベルが86なのですが、次元対戦をしているとレベル120の方と当たってしまいしました。かなりレベルの差があり、もちろん負けてしまいました。これは改善すべきだと思います。 (★4)(22/3/25)
私自身ゲームを全然しないので、MMOとかそんなの本当にわからない状態でMARVELが好きのみの感情で始めましたが、難しいですね。 初心者に優しくない感じです。 キャラやユーザーごとのレベルでできることが格段に違ってしまいますし、今頑張って倒してるヴィランを後から来た人が瞬間で倒してしまうとかそんなのばかりです。それに、ただ黙々と指令をこなすばかりで代わり映えがなく単調で飽きてしまいます。私は1ヶ月以上ログインしてなかったです。ただ、キャラデザやコスチュームなどオタクが燃える部分が多いのも確かです。このコスチュームが欲しいから頑張る!って感じです。もう少し初心者にもわかる説明とかを加えて欲しいですね。 (★4)(22/1/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「MARVEL フューチャーレボリューション」の最新情報をチェックしてください