おはようございます。24/3/29(金曜日)「マリオカート ツアー」の最新動画をお知らせします。 【マリオカート ツアー】 App Store: リンク Google Play: リンク 最新情報をお届けしています。 Twitter: リンク くわしくは公式ホームページをご確認ください。 ホームページ: リンク
動画

「マリオカート ツアー」最新情報はこちら マリオカート ツアーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月28日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:59位
24'3月29日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:61位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年9月25日
何年目? 1647日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月25日(5周年)
アニバーサリーまで あと180日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月25日(5.5周年)
あと361日
運営 Nintendo Co., Ltd.
マリオカート ツアー情報
マリオカート ツアーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■みんなで遊べるマルチプレイ! 「マリオカート ツアー」で登録しているフレンドや近くにいる人と、最大8人で一緒に遊ぶことができます。 また、世界中のプレイヤーとも白熱した真剣勝負を楽しむこともできます。 個人戦やチーム戦、マシンの速さ、アイテムスロットの個数など、多彩なルールでマルチプレイを遊びましょう。 ■世界を旅するマリオカート マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しいマリオカート! 2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅しましょう。 ツアーでは、シリーズおなじみのコースでも遊べます。 また、今までのマリオカートシリーズに登場したキャラクターたちに加えて、旅先にちなんだ姿のキャラクターも登場します。 ■アイテムで逆転!フィーバーで大逆転! アイテムとテクニックでライバルを蹴散らし、1位を目指そう。さまざまなアイテムで、いつでも逆転のチャンスがあります。 さらに、同じアイテムが3つ揃うとアイテムフィーバー!一定時間無敵になるうえ、アイテムが使い放題になります。 ■ボーナスチャレンジ レースとは一味違ったプレイを楽しめる新要素です。「VS巨大クッパ」「きめろジャンプアクション」など多彩なお題をクリアしましょう。 ■キャラクターやピンバッジを集めよう レースで「グランドスター」を集め、新しいキャラ・マシン・グライダーをゲット! また、レース中にいろいろなお題「チャレンジ」をクリアすると、さまざまな種類のピンバッジが手に入ります。 ■世界中のプレイヤーやフレンドとランキングで勝負! レースでのハイスコアを競うランキングでは、世界中のプレイヤーを相手にランキング対象コースの合計スコアで争います。上位に入賞してリーグ昇格をめざしましょう。 ■ニンテンドーアカウントについて 本アプリのプレイにはニンテンドーアカウントが必要です。 ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。 © 2019 Nintendo Mario Kart は任天堂の商標です。
全文表示
いつも楽しくプレーさせてもらってる者です。 2人でプレーについてなんですけど、ロビーに入った人が必ず2レース目終了後8位になり、落ちます。その後ロビーに入っても3レース目からの参加という形になり、点数が0からになる不具合があるので修正して頂きたいです。 (★5)(24/3/28)
普通のレースもあるし、違うレースもあるから飽きないです。しかも、簡単にキャラやカートを使うことができますしかも広告がないのに無料で使えます。こんなゲームは今まで観たことがありません。ダウンロードしたら分かります。本当に最高のゲームです。 (★5)(24/3/17)
キャラ、マシン、グライダーの種類が無駄に多過ぎて、3.4ヶ月やってると、ゴールドパスやその他で課金するのが馬鹿馬鹿しくなる。 ツアー前半は楽しめるが後半がつまらなく飽きてくる。1週間縛りは長過ぎます。4日位に短くして欲しい。 マルチプレイの通信エラーはえげつない頻度‼︎あれが発生すると本当に時間の無駄です。運営もこれだけ沢山レビュー書いてる方がいるのに、放置しないで何とかして欲しい。 (★3)(24/3/3)
おもしろい。 広告も無いし、今までやったレースゲームのなかでは一番面白かった。 しかし、はてなブロックを破ると、強制的にアイテムが更新されたり、ブレーキがなかったりなど、かなり難ありなゲームだ。 8DXに慣れているので、かなり難しい。 あと、iPhone15の横画面でプレイしていると、地図がカメラと重なり、欠けてしまうのが残念。 任天堂はこれらを改善すべきかな。 (★3)(24/3/1)
操作は難しいけど慣れればどうって事無い。反応はちょっと悪いけど。 問題はマルチプレイで、マッチまでの時間が超長いのと、いざレースが始まったら開始2秒で通信エラーと表示されて、また待たなければいけない事。 あと、レースが終わった後、強制的にマッチングが始まるので、ソロプレイやホームに戻れない仕様はどうにかした方が良いと思う。 (★3)(24/2/25)
NintendoSwitchを持ち歩くのもいいんですが、 これが最高 NintendoSwitchが壊れたりもしないし、 コンパクトに持ち運べることです。 でもONLINEじゃないと出来ないので 通信登録をしないとなりません。 そこがちょこっと面倒だけど良くないですか? 以上持ち歩きのレビューでした (★5)(24/2/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「マリオカート ツアー」の最新情報をチェックしてください