こんばんは。2022年04月28日 23時32分(木曜日)「マンガUP!」の最新情報をお知らせします。【あと30分でオリジナル連載更新!3/4】 4/29(金)は 「真里姉」第9話-2 「異世界でペンション始めました。」第5話-1 「俺の股間は美少女だったのか」第6話 が公開です! →https://t.co/hwKl1qZ6b8 #マンガUP https://t.co/QNWNAKAbDd
twitterへ

「マンガUP!」最新情報はこちら マンガUP!の動画をもっと見る マンガUP!情報
マンガUP!について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
コイン課金で購入したにもかかわらず後で見ると何時間読み返し無料と書いてあってびっくりしました。それなら30コインで読むと書いてある購入画面で何時間読み返し無料と書くべきだと思います。マンガ自体は面白いのですが問い合わせもないのでこちらでご連絡させていただきます。 (★3)(24/4/14)
アプリ自体はとても良いです! 一点だけ直して欲しいです。 長文のコメントが「…」になって、続きを読みたくてタップしても続きが表示されないです、、 みんなのコメントを読むのが好きなので、早く全文読めるように戻して欲しい!! (★5)(24/4/13)
漫画アプリとしてはマジでいいアプリだと思う。 ただ一点、広告が終わってる。 このアプリは広告を再生するとポイントがもらえてそのポイントを使って漫画を読むシステムなのだが、広告は再生できてもポイントが貰えない。広告は再生できてポイントは貰えない通信環境ってなんなんすかね。どうせ削除されるんでしょうけど、俺が悪いなら別にいいんだけど、意図的にやってるならめんどくさいから広告時間伸ばしていいから一回で終わらせてくれ。ガチでめんどい。頼む (★3)(24/4/13)
アプリを開くと画面が自動で切り替わりPR画面などになり、閉じるにはバツマークを押すんですが… スマホ画面の下に見切れており、押せません。 画面も下にスライド出来ないので画面をそこから切り替えれず、毎回一度アプリを開き直しています。 私のスマホだけでしょうか?? (★4)(24/4/8)
最近漫画開くたびに電波悪い時に出る「再読込み」が表示されます。 先日のアップでこれを直したのかと思っていたら今も変わらず 再読込みが毎回1ページ分だけ出ます。 iPad mini6で見ていますがiPhoneだとならないのかな? (★3)(24/4/6)
本来お金がかかるのを無料で読ませてもらっているのであんまりごちゃごちゃ言えませんが、クエストでのチャレンジで、〇〇を〇〇チャプターを読んでmpをゲットするというので最後までしっかりその作品を読んでるのに読んでないことになってるのがよくあるので、直して欲しいです… (★4)(24/4/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「マンガUP!」の最新情報をチェックしてください