めちゃコミックの最新情報

プレゼントキャンペーン開催中!

めちゃコミックでは、独占先行配信の人気マンガ「推しが上司になりまして」の52話が無料で読めるキャンペーンを開催しています。さらに、抽選で20名様にオリジナルQUOカードPay1,000円分が当たります。このキャンペーンは楽しみですね!

めちゃコミック15周年感謝祭企画

めちゃコミックは15周年を迎え、Twitterプレゼント企画を6か月連続で開催しています。第3弾では、抽選で15名様にNintendo Switch Liteとゲームソフトセットがプレゼントされます。これは素晴らしい機会ですね!

限定図書カードプレゼントキャンペーン

めちゃコミックと本屋さんのコラボイベントを記念して、人気声優の梶裕貴さん、小林愛香さん、小倉唯さん、石谷春貴さんがプリントされた限定図書カード1000円分を抽選で100名様にプレゼントします。これはファンにとって嬉しいニュースですね!

独占先行配信「エイリアン・アイドル」

めちゃコミックでは、石谷春貴さんと天﨑滉平さんのボイス付き動画で楽しめる「エイリアン・アイドル」の独占先行配信を行っています。さらに、抽選でQUOカード1000円やお二人のサイン入りチェキが当たるチャンスもあります。これは見逃せませんね!

独占有名人インタビュー:末吉秀太

AAAの末吉秀太さんの独占インタビューが公開されています。漫画やアニメ、メンバーについてのディープなトークが楽しめます。めちゃコミックのファンにとっては imperdible(見逃せない)情報ですね!

レビューの総合結果

・尖閣諸島と先島諸島の占領に中国軍が出てくる設定に驚きつつも、マンガの世界ならではと思われる意見がありました。

・作者の憲法第9条遵守のやり方が日本政府に参考になると評価されています。

・日本人の冷静さについての意見があり、高く評価されています。

・漫画アプリの使い勝手に関して、1コマが半分に切れたページや読み進める際の不便さについての意見がありました。

・読み進める際に特定の話数から続きを読みたい場合に不便さを感じる意見がありました。

・一話前に戻るボタンの追加や、現在の読み進めている場所から再開できる機能の要望がありました。

・全体的に楽しく読んでいるという意見がありました。

「めちゃコミックの毎日連載マンガアプリ」最新情報はこちら めちゃコミックの毎日連載マンガアプリの動画をもっと見る
10月4日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:56位
無料ランキング:圏外
23'10月5日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:53位
無料ランキング:圏外
運営 AMUTUS CORPORATION
めちゃコミックの毎日連載マンガアプリ情報
めちゃコミックの毎日連載マンガアプリについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

今すぐ読める無料作品が多数!国内最大級の充実したラインナップ! メディアで話題のあのマンガから、もう一度読みたい名作・人気作品など、バラエティ豊かな品揃えです。 ■ 『めちゃコミック』アプリの特徴 1. CMでおなじみ『めちゃコミック』のアプリが登場! 国内の電子書籍市場においてトップクラスの利用者数を誇っている『めちゃコミック』から待望の"アプリ"が登場しました! ますます手軽にご利用いただけるようになったアプリで、充実した漫画ライフをお届けします! 2. 様々な作品が毎日無料で読める! 毎日、昼の12時を過ぎると1話ずつ無料で対象作品の人気マンガを読むことができます。 さらに、毎日新しい無料作品が続々追加されるため、日々新しいまんが・コミックに出会うことができます! 3. あらゆる雑誌で人気の漫画がまとめて読める! 総合書店アプリなので、収録雑誌・漫画が多数!! 有名な人気作品や、CMで話題の漫画、新作も続々追加!めちゃコミックアプリ1つで沢山のマンガを読むことができます。 4. 豊富なジャンルから無料漫画を探せる! 少女漫画や少年漫画だけでなく、青年漫画、恋愛漫画、ラブコメ、ミステリー、ホラー、SFなど、様々なジャンルのまんが・コミックを掲載中! めちゃコミアプリでしか読めない、オリジナル作品も多数! お気に入りの無料漫画がきっと見つかる! 5. 面倒な会員登録も不要! アプリをインストールして即ご利用いただくことができ、わずらわしい会員登録が不要です。 今すぐお気に入りマンガを探しましょう! ■ ご利用上の問題点や改善希望点がございましたら下記までご連絡お願いいたします。 E-mail:customer-app@mechacomic.jp
全文表示
毎話無料の作品表示についてですが、無料となっている話数を超えたら、それ以降の話数が無料になるまでは、表示されないか、チャージによってしか閲覧できない旨のボタンにして欲しです。 無料期間を過ぎて、本来ならチャージしなきゃいけない作品が、あたかもまだ無料で見れるようなピンクのボタンになっているのは、大変に紛らわしい。 (★3)(24/3/12)
まーまー (★4)(24/4/13)
本当に生い立ちが生い立ちだからしあわせを素直に受け取れないのね。そこをもう一歩頑張って進もう。 (★5)(24/4/11)
ドンケツおもろいわ (★5)(24/4/7)
Very good (★5)(24/3/31)
Very good (★5)(24/3/31)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「めちゃコミックの毎日連載マンガアプリ」の最新情報をチェックしてください