こんばんは。【2023年4月30日20時】の「魔法使いの約束」最新情報をお知らせします。 【予告】 5月1日(月) 0時よりBirthdayガチャ〈May〉が開催 【期間限定カード】 SSR:【ツインズ・ショッピング】スノウ SSR:【ツインズ・フライング】ホワイト SSR:【乾杯は皆で一緒に】レノックス 有償限定ステップアップや誕生日当日にはピックアップガチャも開催予定!お楽しみに

「魔法使いの約束」最新情報はこちら 魔法使いの約束の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年11月25日
何年目? 1533日(4年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月25日(5周年)
アニバーサリーまで あと294日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月25日(4.5周年)
あと110日
運営 coly, Inc.
魔法使いの約束情報
魔法使いの約束について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「初めまして、賢者様。」 これは、魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム □■世界観■□ 風が強くて、猫が騒ぐ、満月の夜には不思議な事が起こる 少しだけいつもと違う夜。 自宅のマンションにたどり着き、いつも通りエレベーターに乗り込んだはずが……。 ”初めまして、賢者様。ようこそ、壊れかけの世界へ” 到着したのは、魔法使いと人間が共存する異世界だった。 そこであなたは『賢者』として21人の魔法使いを導き、 <大いなる厄災>という脅威からこの世界を救って欲しいと頼まれる。 『月と戦う魔法使い』たちと紡ぐ物語が、今始まる。 □■システム■□ 【ストーリー】 21人の賢者の魔法使いたちと心を繋ぐ物語が展開! 豪華フルボイス&Live2Dで贈る重厚なメインストーリー、 更に魔法使いとの交流を描いたスポットストーリーなど膨大なシナリオボリュームで、 特別な存在でありながらも、終わらない役目を背負った複雑で個性的な彼らの群像劇を描きます。 (Powered by Live2D) 【育成】 <大いなる厄災>との戦いに備え『育成スポット』で魔法使いたちと交流し、導こう! 賢者として、魔法使いたちの行動を選択してきましょう。 心で魔法を使う魔法使いたちは、心が育つとどんどん強くなっていきますよ。 あなたの選択によって、種類豊富な『覚醒キャラ』の中からどんな姿になるかが決定! 歴戦の勇者を最弱の魔法使いとするのか、新人魔法使いを最強の魔法使いとするのか、 彼らがどんな風に育つのかは……全てはあなた次第です。 【ミッション】 育成で生まれた『覚醒キャラ』で厄災に挑んだり、訓練をこなそう! 舞台に合わせたパーティを組んで戦いに挑みましょう。 バトルは簡単オート。魔法使いたちの活躍をお楽しみください。 □■STAFF■□ シナリオライター:都志見文太 キャラクターデザイン原案:ダンミル 主題歌:Mili 世界観監修:かずまこを □■声の出演■□ 近藤隆 / 田丸篤志 / 神原大地 / 永野由祐 / 鈴木千尋 / 寺島拓篤 / 高橋広樹 / 浅沼晋太郎 / 日野聡 / 伊東健人 / 岡本信彦 / 河本啓佑 / 杉山紀彰 / 立花慎之介 / 仲村水希 / 天﨑滉平 / 三浦勝之 / 森川智之 / 土岐隼一 / 帆世雄一 / 村瀬歩 □■公式情報■□ 【公式サイト】 https://mahoyaku.com/ 【公式Twitter】 @mahoyaku_info □■推奨環境■□ 【推奨端末】iPhone6s以降 【推奨OS】iOS 11.0以降 ※推奨環境以外での動作はサポート外とさせていただきます。 ※ご利用状況により、推奨環境であっても動作が不安定になる場合がございますのでご了承ください。
全文表示
今まで数々のイケメンが出てくるアプリをプレイしてきましたがこの乙女ゲームでもないけど地味にドキドキする感じ最高ですね!?しかも育成は結構ほったらかしでも出来るので忙しい人にもピッタリです!!たまにみんながイケメンすぎて困りますが私たちはオタクなので大人しく鼻血を出して倒れましょう!!運営様いつもありがとうございます毎日の活力になってます!! (★5)(24/1/24)
⭐︎個人的に良いと思うところ⭐︎ 運営の対応などしっかりしている。 メインストーリーはフルボイスで 内容も面白い。 絵も綺麗。 ゲーム性も良い。 希望としてはホームBGMの種類を もっと増やしてほしいです。 親密度はプレゼント渡すだけ とかにしてほしい。 料理はちょっと私には めんどう(汗) 今までプレイしたことある ゲームの中で一番遊びやすい かもしれない。 これからも楽しませて いただきたいし、長く 続いてほしいゲームで おすすめです。 (★5)(24/1/21)
キャラと物語をとても気に入ってお守りのように思ってたアプリだったけど、ゲームシステムに飽きて一旦休むつもりであ離れたらどうやって楽しんでたのかわからなくなって、戻れなくなった。周年の時だけログインしてる。 (★4)(24/1/3)
今まで名が知れ渡ってる作品や、マイナーな作品様々に触れてきましたが、その中でも迷いなく「1番好きな作品」と断言できます。 最初は、イケメンたくさん居るし始めてみるか…と軽い気持ちだったのですが、プロローグや初期ストーリーをある程度読み終わった頃には課金してました。 もちろん課金するしないは個人の自由であり、しなくても無料でこんなに楽しめるんですか!?ってレベルで楽しめます。それでも、お金を払いたいと思ってしまう程には魅力的な作品です。 色々な方が仰っていますが、ストーリーはもちろんイラストがかなり綺麗。Rカードのイラストすら綺麗だし、衣装のクオリティも凄い。さらに2D(Vtuberのような感じ)なので、ぬるぬる動くし表情やポーズがころころ変わってストーリーが視覚的にも理解しやすく、想像出来るので凄く助かります。 また、よくあるイベントはランキング形式、みたいなのが無いので社会人の身としてはかなり助けられています。一切興味ないとかなら、スキップ機能とかもあるので便利だなぁと思います。 ここからは完全に個人差だとは思いますが、他のゲームに比べてガチャの排出率は割といいなと思ってます。これは本気で個人差かと思います。 コリー様。まほやくを作り出してくれて、本当にありがとうございます。まほやくのために生きてます。これからもどうか末長くよろしくお願いします。 まほやくが今よりもっと多くの人に愛される作品になることを心から願っています。 (★5)(23/12/28)
ゲームは、残念ながらストーリーを読むポイント稼ぎでしかなく、作業ゲーである。個性的なキャラの、飽きがこない日常と非日常の物語が、次から次へと追加されていく。 乙女ゲー要素ないのに、その何気ない物語だけで胸キュンする読者は多かろう。基本的は、永遠の少年の心を持ち、はちゃめちゃだがピュアで、だからこそ時に残酷な彼ら(魔法使い)は、現代社会のよくわからんしがらみでめんどくさい大人になっている世の男性たちとは全く異なる生き物である。 (★5)(23/11/30)
とても大好きなアプリです! ですが、数日前からバグで覚醒キャラの育成の画面に行こうとすると、真っ黒になり再起動しないと動かなくなります。立ち上げても覚醒キャラの育成画面には入れないので、困っています。対応よろしくお願いします。 (★5)(23/11/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「魔法使いの約束」の最新情報をチェックしてください