こんにちは。【2023年4月30日14時】の「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2」最新情報をお知らせします。 / イベント「私たちの街、撮ってみた」スタート イベントptを集めて、 イベントUR『[私とμ's]矢澤にこ』をゲットしよう ▼イベント詳細はこちら リンク

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2」最新情報はこちら ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月29日
前日の様子
ゲームセールス:81位
総合セールス:圏外
無料ランキング:12位
23'4月30日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:46位
総合セールス:65位
無料ランキング:22位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年4月15日
何年目? 293日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月15日(1周年)
アニバーサリーまで あと73日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月15日(1.5周年)
あと256日
運営 Bushiroad Inc.
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2情報
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「ラブライブ!」シリーズの全楽曲が遊べる簡単操作のリズムゲーム! 新しくスクフェスを始めるあなたも、お気に入りの楽曲が絶対見つかる! ■ライブパート■ 音楽に合わせて画面をタップ! 収録楽曲はなんと500曲以上! 「僕らのLIVE 君とのLIFE」(歌:μ’s 作詞:畑 亜貴 作曲:山田高弘 編曲:高田 暁) 「青空Jumping Heart」(歌:Aqours 作詞:畑 亜貴 作曲:伊藤 賢 , 光増ハジメ 編曲:EFFY) 「TOKIMEKI Runners」(歌:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)) 「WE WILL!!」(歌:Liella! 作詞:宮嶋淳子 作曲:Motokiyo 編曲:山下洋介)など ■ストーリーパート■ かわいいスクールアイドルたちの日常が覗けちゃう! ストーリー要素は 「スクールアイドルの日常」 描き下ろしのイラストで彩られた彼女たちの日常をのぞき見しよう! 「チャット」 スクールアイドルと絆を深めて、二人きりの特別なストーリーを読もう! 「イベントシナリオ」 よりリアルな表現で進化した、スクールアイドルたちが織りなす物語を読もう! ■イラスト■ ここでしか見られない新規描き下ろし衣装も続々追加! キュートな衣装からクールな衣装まで、ここでしか見られない特別な姿であなたを待ってる! ---------------------------------------------------------- ■推奨端末■ iPhone 8 以上の端末、iPad (第7世代) 以上の端末 ■対応OS■ iOS 12 以上 ■プライバシーポリシー■ https://bushiroad.co.jp/privacy ----------------------------------------------------------
全文表示
本当に今までありがとうございました。 サ終のお知らせを読みました。 分かっていたけど…早すぎる。。よ。 本当に今まで楽しくプレイさせていただきました。毎日毎日が楽しくてスクフェスをしてる時だけが生きがいでした。それほど中毒性があるソシャゲでした。 今後ラブライブのゲームはすることはないし、スクフェスという神ゲーで最後を終えたいと思います。 ありがとうありがとうありがとう!! そして……さようなら。 (★5)(24/1/25)
iOS版とAndroid版両方とも遊んでいるものです。 なぜかiOSの端末だとすり抜け等があります。 1(旧作)のときはAndroidでは全く持ってだめだったのに2ではiOS版のほうが不具合あります。 サービス終了とのことですが、まあ全盛期はとっくに過ぎてるのであまり驚きはなかったです。いままでありがとうございました🙏 (★4)(24/1/25)
2015よりスクフェスをプレイしてきた者です。 ラブライブはもちろん、アイドル&リズムゲームというものが好きでそれなりに多くのアプリを無課金でプレイしています。 ⬛︎良い点 ・キャラが豊富だが多すぎず全員にスポットライトが当たるので誰を推しても楽しい ・無課金でもガチャはそれなりの頻度で回せる ・とにかく曲数が多い ⬛︎悪い点 ・前作スクフェスではいた他校のスクールアイドルがいない →あまり焦点の当たらないアイドルを応援するのが楽しいという方もいたと思うので残念です あの中からニジガクメンバーが出た時は感動したのでまたあの中からメインのスクールアイドルが出て欲しいです。 ・ニジガクの曲のmasterが少なすぎる →良い曲が多くてプレイしたいのですがexpertでは物足りなく感じます。なぜニジガクだけあんなにも少ないんでしょうか? ・演奏中のバック映像の簡素さ →3D映像にしてほしいとまでは言いませんがもう少し曲のコンセプトに合わせた映像にして頂きたいです。 スキルのカットインはどうせプレイ中は邪魔で消してしまうので。 某バンドアプリも某アイドルプロデュースアプリも3D機能が実装されているので、キャラクターの可愛さを楽しみたいという私はどうしてもそちらを見てしまいます。 スクールアイドルの可愛く踊っている姿(特にμ'sはもう動く姿をアニメやライブで見られることはないので)も是非見たいです。 スクフェスは私のリズムゲームひいてはアイドルを好きになった原点なのでいつまでも続いて欲しいです。ありがとうございます。 (★3)(24/1/24)
11/10 also a downgrade from the previous iteration as well. Just play it casually. (★5)(24/1/21)
前作からなんだかんだ10年ほどやってます。前作のカードが閲覧できること、変わらない操作感でゲームができること、ユーザーの細かい要望に応えて改良し続けてくれていること。 大変ありがたいです。 (★5)(24/1/15)
知り合いからの誘いでインストールしてみました 音ゲーとして楽しんでいるので気に入った曲だけプレイしてます プレイ内容自体は問題ないと思いますが600曲以上も曲があるのにもかかわらず曲のお気に入り登録ができないのが手間でしょうがないです 私の見落としで機能が見つけられていないならマジで申し訳ないですが…… (★3)(24/1/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2」の最新情報をチェックしてください