こんばんは。【2023年6月6日20時】の「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報をお知らせします。】 謎の黄緑色のシミから移動してしまう「ヤミショップ」に 今週も新入荷と再入荷がありました。 なんだか、見覚えのあるリヴリーアクセがありますね... 購入の際はどうぞお気をつけください…

「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報はこちら リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年7月15日
何年目? 928日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと168日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月15日(3.5周年)
あと352日
運営 cocone corporation
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島情報
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

※飼い主さん募集中!※ 昆虫を食べ宝石のうんちを出す、不思議な錬金生物「リヴリー」が登場する、あの『リヴリーアイランド』がリブートされ新たに始まりました!! 都内某所にある「リヴリーリブート研究所」では、錬金術の力で生まれた不思議な生き物を研究してくださる飼い主さんを募集中です。 リヴリーをあなた好みに育てて、ホムを自由にコーディネートして、アイランドを様々なアイテムでデコレーションして、気ままに楽しむ癒しの研究生活を始めましょう! 【リヴリーをお世話しよう】 リヴリーは虫のエサを食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながらエサをあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます! 【ホムをコーデしよう】 あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう! 【島をデコって楽しもう】 リヴリーとホムの住処となるアイランドを、あなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう! 【木の実で変身薬を作ろう】 アイランドのツリーに魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう! 【研究所のお手伝いをしよう】 研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう! 【リヴリーアイランドはこんな方たちにおすすめです】 ・可愛い動物が大好き ・見た目や生態が変わった生き物が好き ・実際にペットは飼えないけど飼いたいと思っている ・ヘンテコなペットを飼ってみたい ・箱庭やミニチュアが好き ・アバターやファッションが好き ・毒っけのあるデザインや世界観が好き ・とにかく癒されたい 利用規約: https://livlyinfo.com/rules/ プライバシーポリシー: https://livlyinfo.com/policy/
全文表示
6ヶ月ほど遊ばせてもらっているものです。 今回のレビューは良いところと悪いところを書きたいと思います。 ・良いところ アイテム、リヴリーが可愛い ホムやアイランド、リヴリーのアイテムがすごく可愛くてとても満足しています。😖💗それ以外にもリヴリーの種類がたくさんありどれも可愛いです(#..#) マハラショップに新ガチャが出るのが多い リヴリーの配信をしていない日でもリヴリーアイランドを開いたら新ガチャが出ていたりする日があるのですごく嬉しいです!✨ いつもありがとうございます😊 ・悪いところ 変な人、迷惑な人が多い 最近、ある人の掲示板に「〇ね」などの暴言が書き込まれていました。相手は元気と言っていましたがきっと内心傷ついていたはずです。しかも「〇ね」などの書き込みは投稿しようとしても「不適切な言葉が入っています」と出て投稿することができませんが「〇ね」を「し、〇」にすると投稿することができます。なんとか工夫してでも暴言はくやばい人がいるのでそのような書き込みをする人は垢BANしてもらえると嬉しいです。変な人は以上です。 迷惑な人が多い よく見かけるのですが、総合案内所のボロドウのネタバレ掲示板に 交換のことを書き込んでいる人がいます。その人は初期ホムだったので始めたばかりで、まだ遊び方がわからないのかもしれませんが 注意している人がいても繰り返し交換のことを書いている人がいます。その掲示板に書いて良い内容と違うことを書いている人がいるのでそう言う人を無くして欲しいです。 レビューは以上です! このゲーム自体はほんっとに楽しくて毎日遊んでいます✨ いつも本当にありがとうございます😊 (★5)(24/1/26)
リヴリーのお世話したりアイランド飾ったり服のコーデ考えたり楽しいです。 アイランドも可愛いものが毎週出ますし! ただ、欲しくなるものが連続してGPが追いつかないことが多々あります。 doodooはすぐ貯まるので、出来ることならdoodooをGPに交換したり出来るシステムがあったらなぁと思います。 (★5)(24/1/24)
無課金でも十分楽しめるように色々なイベントやボーナスが用意されていてとても良心的です。何より可愛くて、自分の島や服のコーディネートが楽しいので飽きずに毎日ログインしています! (★5)(24/1/22)
とてもほのぼのしてて、癒されます。 優しいプレイヤーさんが多くて掲示板で質問したりすると答えてくれるプレイヤーさんがたくさんいて分からないことがあったら教えて頂いててありがたいです。 おすすめのゲームです。 (★5)(24/1/21)
Instagramに女性の優しい声色と、かわいい猫のようなファードットの広告が流れてきて気になりインストールしました。初日から4日目?かな、楽しくてたまらない日々を過ごしています。 (★5)(24/1/20)
リヴリー達がすごく可愛いし、隠し要素も沢山あってとても楽しくプレイしてます🍀💭 でも、少し報酬やミッションが少ないかな...とも思います‪‪💦‬他のゲームと比べるのは良くないかもしれないですが、、 隠し要素をクリアしたり、些細なことにも報酬があるともっと持続して楽しめるのではないかと思います! それでもすごく楽しいので引き続きプレイしたいと思います😣🤍 アップデート等で追加されるのを期待しています〜! (★5)(24/1/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」の最新情報をチェックしてください