こんにちは。【2023年5月23日12時】の「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報をお知らせします。 / 明日12時開催予定! 【LUCKY JUMBO GPくじ】の 紹介トレーラーが公開 \ くじイベントと ミニリヴリー「バナナピール」について ご紹介いたします イベントの開催が待ち遠しいですね 飼い主のみなさんも、この機会をお見逃しなく! リンク

「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報はこちら リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月22日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
23'5月23日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:91位
無料ランキング:圏外
サービス開始日 2021年7月15日
何年目? 998日(2年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと98日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月15日(3.5周年)
あと282日
運営 cocone corporation
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島情報
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

※飼い主さん募集中!※ 昆虫を食べ宝石のうんちを出す、不思議な錬金生物「リヴリー」が登場する、あの『リヴリーアイランド』がリブートされ新たに始まりました!! 都内某所にある「リヴリーリブート研究所」では、錬金術の力で生まれた不思議な生き物を研究してくださる飼い主さんを募集中です。 リヴリーをあなた好みに育てて、ホムを自由にコーディネートして、アイランドを様々なアイテムでデコレーションして、気ままに楽しむ癒しの研究生活を始めましょう! 【リヴリーをお世話しよう】 リヴリーは虫のエサを食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながらエサをあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます! 【ホムをコーデしよう】 あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう! 【島をデコって楽しもう】 リヴリーとホムの住処となるアイランドを、あなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう! 【木の実で変身薬を作ろう】 アイランドのツリーに魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう! 【研究所のお手伝いをしよう】 研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう! 【リヴリーアイランドはこんな方たちにおすすめです】 ・可愛い動物が大好き ・見た目や生態が変わった生き物が好き ・実際にペットは飼えないけど飼いたいと思っている ・ヘンテコなペットを飼ってみたい ・箱庭やミニチュアが好き ・アバターやファッションが好き ・毒っけのあるデザインや世界観が好き ・とにかく癒されたい 利用規約: https://livlyinfo.com/rules/ プライバシーポリシー: https://livlyinfo.com/policy/
全文表示
最近から始めました!どの子も可愛くて誰を迎え入れようかすごく悩みました。ガチャも可愛く、フレも優しくてとてもいいゲームだと思います! ところでやはりこういうゲームでも改善してほしい部分もあってしまうんです。 1.プレゼント交換又はプレゼントの時にダブリじゃなきゃ交換が出来ない 2.2匹目からのリヴリーが期間限定じゃなきゃ4匹の中からしか選べない 3.ガチャチケが手に入りにくい といった点です。 わがままなのは分かっていますが、改善してほしいです。 3に関しては全く気にしてないので1・2を改善してほしいです。 何度も言いますがこのゲームは可愛く神ゲーです! (★4)(24/4/7)
クラシック版からやってますが、なんだかんだピグミーとリブート版新種リヴリーばかりスポットが当たっており残念な感じ。 ぬいぐるみ等のグッズ展開も毎回ほぼピグミーとリブート版新種リヴリーばかりで萎える。 (★3)(24/4/6)
ペット造形や追加アイテム(インテリアやおしゃれ用)はとてもかわいいし、課金しても損しないレベル。ただ、ゲーム要素はほぼない。 インテリアやアバターで自己表現しつつ、ゆるーくフレンドと繋がる、どちらかといえばSNSに近いアプリだと感じました。 私は2週間くらいさわりましたが、根がゲーマー&かわいく着飾るのが苦手、というヤツなので、このアプリには向いてませんでした。 ペットや部屋のインテリア、アバターをかわいく作りたい方には超オススメです。 だけど「育成ゲーム」ではありません。 人を選ぶアプリだと思います。 (★3)(24/4/3)
最初はめっちゃ楽しかったけど、バグが多くてすぐかたまってしまったり読みこまなくて困っています。 お得な課金をしようとしたら20分以上もかかって気付くのが遅かったので買えませんでした。 解決策があるかどうか知りたいです。 (★3)(24/4/2)
やり始めて早2週間程ですが、リヴリーちゃん可愛いし、アイランド好みに飾れるし、それなりに交流出来るのでのんびりやるのに凄くいいです! ただ、GPお返しが課金するしか枠が作れないのと、アイランド1から作り直したい時今飾ってるアイテム無くす昨日とかあると良いなと思います🥺 特にGPお返し枠はレベル上げかラボワ化して貰えると嬉しいです。 検討よろしくお願いします。 以上を抜きにしても楽しいので末永く楽しませて貰います😊 (★5)(24/4/2)
こんにちは♪ あと3日したら一年プレイになる奴です  とりあえず話したい事がありすぎて超・長文に なってしまうと思うのでまとめます。 【イベント】 イベント期間が長すぎるおかげで イベントを一回も逃した事はありません!! それにボロドウでガチャ10連分のGPという お金が本当に簡単に手に入ります!! 【ガチャ】 新しいガチャ出現率(?)が超高くて めちゃ引きやすいです!! あとガチャを引く場面で 音楽が楽しすぎてそのまま放置して時間制限 になった事あります(w) 【コーデ】 コーデの種類が多すぎて 毎日着替えてます!!! 本当にコーデが手に入らない方は ガチャの右側の吹き出しをみるか 交換・送るボタンでフレさんに送ってもらうか すると簡単に手に入ります!! あとリヴリーの体色と同じ色に出来る アイテムとかもあって神ぃぃ⤴︎ 【アイランド】 アイランドも種類が多すぎて 飽きません(笑) リヴリーが乗るアイテムとかが あるのでめちゃ可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【リヴリー】 リヴリーはお世話が出来てこのようなお世話が できます!→【シャワー】【餌をあげる】      【トイレ】 ちなみにリヴリーに餌をあげると その餌に合わせて体色が変化します!! 【提示板】 提示板があってそれがきっかけで フレンドになれる事があります! その書き込みをいつでもみたい方は ブックマークをつけるといいですよ! 【ミュラー通り】 あんまり行かない方もいないと思うんですが ミュラー通りってのがあります! その通りを通るとフレンドさんと 交流して楽しい時間を過ごせる事も♪ あ、ちなみに今は、イベント中で 謎虫がゲット出来ます!! 【終わり】 あ、結局長文になりましたね でも知ってくれたら嬉しいです! 私はこれで去ります(?) ではっ! (★5)(24/4/2)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」の最新情報をチェックしてください