こんばんは。【2023年5月19日18時】の「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報をお知らせします。 とある研究員からイラストが届きました! ちょこんと座っている がとっても可愛いです スマホ画面にぴったりなサイズなので 私は早速スマホの壁紙に設定しちゃいました 飼い主のみなさんも お気に入りの色のピグミーを見つけて ぜひ壁紙に設定してお楽しみくださいね

「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報はこちら リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月18日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:71位
無料ランキング:圏外
23'5月19日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:71位
無料ランキング:圏外
サービス開始日 2021年7月15日
何年目? 1015日(2年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと81日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月15日(3.5周年)
あと265日
運営 cocone corporation
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島情報
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

※飼い主さん募集中!※ 昆虫を食べ宝石のうんちを出す、不思議な錬金生物「リヴリー」が登場する、あの『リヴリーアイランド』がリブートされ新たに始まりました!! 都内某所にある「リヴリーリブート研究所」では、錬金術の力で生まれた不思議な生き物を研究してくださる飼い主さんを募集中です。 リヴリーをあなた好みに育てて、ホムを自由にコーディネートして、アイランドを様々なアイテムでデコレーションして、気ままに楽しむ癒しの研究生活を始めましょう! 【リヴリーをお世話しよう】 リヴリーは虫のエサを食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながらエサをあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます! 【ホムをコーデしよう】 あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう! 【島をデコって楽しもう】 リヴリーとホムの住処となるアイランドを、あなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう! 【木の実で変身薬を作ろう】 アイランドのツリーに魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう! 【研究所のお手伝いをしよう】 研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう! 【リヴリーアイランドはこんな方たちにおすすめです】 ・可愛い動物が大好き ・見た目や生態が変わった生き物が好き ・実際にペットは飼えないけど飼いたいと思っている ・ヘンテコなペットを飼ってみたい ・箱庭やミニチュアが好き ・アバターやファッションが好き ・毒っけのあるデザインや世界観が好き ・とにかく癒されたい 利用規約: https://livlyinfo.com/rules/ プライバシーポリシー: https://livlyinfo.com/policy/
全文表示
年始に何か始めるかと対した知識もなく気軽にダウンロードしましたが、それから毎日ログインしてます。お迎えした子が本当に可愛くて愛しくて暇があれば見に来てます。お迎えした子以外もどんどん色んなリヴリーの可愛さに気付いて次はどの子お迎えしようか悩むのも楽しいです。 ガチャも結構排出率いいんじゃないでしょうか?被っても交換探せるのも最高です。アイランドと人間の服で分けられてて、毎週とても可愛い新作ガチャが出て飽きないし楽しいです。 もっと早くにやってれば良かった!と思えるアプリです。 (★5)(24/4/22)
飽き性な私ですがリヴリーは2年間以上毎日 プレイしています! 新ガチャもとても可愛くて集める事が楽しいので ついつい課金してしまいます( ˊᵕˋ ;) レイアウトを決めたりコーデを組むのがとても 大好きです! リヴリーも可愛い子が多くていいですね。 とても大好きなアプリなので これからも課金し続けます!! (★5)(24/4/22)
・10連分の石が溜まりやすい →初心者ミッションがあるのでコツコツ進めれば気がつくと溜まってる。ガチャチケも貰いやすい。 ・掲示板を活用した方がいい →ミッションは初めはソロでやってると厳しい。掲示板で水やりやフレ募を呼びかける必要がある。でもここの人たちはみんな優しいので、掲示板を活用すれば人が来てくれる。 ・ガチャ →ラインナップが少ないので、他ゲーに比べレアが出やすいと思う。でもその分被りも多い。あと同時開催のガチャが多すぎるので、欲しいもの全部取ろうとすると課金になる。 ・リヴリー せっかく可愛いので、頭なでなで機能とか欲しい。お世話の内容がちょっと素っ気ないかな。 (★4)(24/4/19)
WEB版サービス開始からサ終までやってました。 サ終間近に提供されたアプリ試験版は FBを当時しましたが厳しい仕様内容でしたので 復活は期待してませんでした。 ですのでこちらを知って ダウンロードできた時は感無量でした。 全てが懐かしく感謝しかありません。 当時は愛犬の名をつけてましたが、 リヴリーの方が長生きになってしまいました^_^ いつかイムーバとの再会も夢みてます。 ぜひお願いいたします。 (★5)(24/4/17)
始めて1ヶ月くらいですが、毎日欠かさずやっています。アイランド、ホム、リヴリーと個性も出しやすくとても楽しいです。今は、木の実がなったり、木の実の収穫時間が終わったりすることで、同じフレンドに一日2回訪問してしまうので、結果的に回れないフレンドが出てきてしまうことが悩みです。もしできるのであれば、今日すでに訪問したかどうかがわかるようにしてほしいです。また、GPに比べてdoodooの使い道が少ないように思うので、ホムパワー充填にdoodooを使用できるようにしてほしいです。よろしくお願いします。 (★4)(24/4/16)
ペットが可愛すぎるのに できること少ないから 色々できること増やして欲しい、 種類はめっちゃあるから どの子にしようか迷う。 ちなみにピキちゃん推しです。 本当に運営さまペットと できること増やしてください〜 飼い主らしいこと色々したい。 (★3)(24/4/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」の最新情報をチェックしてください