こんばんは。【2023年5月1日18時】の「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報をお知らせします。 プラステリン登場予告 先月末の から気になっていた飼い主さん、お待たせいたしました 【5/4(木) 12:00】に、 のプラステリン種の生成が可能となります! (プラステリンとは ⇨ 個性・個体差を生む変身薬) ぜひ登場をお楽しみに

「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報はこちら リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月30日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
23'5月1日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:34位
無料ランキング:圏外
サービス開始日 2021年7月15日
何年目? 957日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと139日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月15日(3.5周年)
あと323日
運営 cocone corporation
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島情報
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

※飼い主さん募集中!※ 昆虫を食べ宝石のうんちを出す、不思議な錬金生物「リヴリー」が登場する、あの『リヴリーアイランド』がリブートされ新たに始まりました!! 都内某所にある「リヴリーリブート研究所」では、錬金術の力で生まれた不思議な生き物を研究してくださる飼い主さんを募集中です。 リヴリーをあなた好みに育てて、ホムを自由にコーディネートして、アイランドを様々なアイテムでデコレーションして、気ままに楽しむ癒しの研究生活を始めましょう! 【リヴリーをお世話しよう】 リヴリーは虫のエサを食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながらエサをあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます! 【ホムをコーデしよう】 あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう! 【島をデコって楽しもう】 リヴリーとホムの住処となるアイランドを、あなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう! 【木の実で変身薬を作ろう】 アイランドのツリーに魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう! 【研究所のお手伝いをしよう】 研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう! 【リヴリーアイランドはこんな方たちにおすすめです】 ・可愛い動物が大好き ・見た目や生態が変わった生き物が好き ・実際にペットは飼えないけど飼いたいと思っている ・ヘンテコなペットを飼ってみたい ・箱庭やミニチュアが好き ・アバターやファッションが好き ・毒っけのあるデザインや世界観が好き ・とにかく癒されたい 利用規約: https://livlyinfo.com/rules/ プライバシーポリシー: https://livlyinfo.com/policy/
全文表示
リヴリーやガチャも可愛くてやってますが、GPがなかなか貯まらなくて、無課金だとちょっと辛く、ミッションも数が少なく、毎日もらえますがログインボーナスでも10とかは少なく感じます… 特別のミッションも数が少なく時間がかかるものでなかなかGPが貯まらないので、もっとミッションの種類をいろいろ増やしていただきたいです。 毎週何個かウィークリーミッションを出していただくとか、マンスリーミッションなど…! これからもぜひ遊びたいので、モチベのためにもどうかよろしくお願いいたします!! (★4)(24/2/23)
めっちゃ面白いです! 普通に友達ともできるし、キャラクターもかわいいので楽しいです! 自分のアバターの髪型や服、目などもかわいくできるのでやっててまじで飽きないです!!! (★5)(24/2/23)
PC時代から知っていて、懐かしい気持ちではじめました。直近は分からないですが私が知っていた頃(20年前くらい^^;)よりアイランドやホム、リヴリーのカスタマイズができたり、楽しめる幅が広がっていてびっくり…! 始めてまもないですが、はまっています。 ただ最近悲しいことが… こちらにはSNSのようにブロック機能があるのですが、ブロックされると掲示板のやり取りも表示されないので、毎回表示されないコメントがあると悲しい気持ちになります。最初は表示されないコメントがある気がして違和感があった程度だったのですが、それは「ブロックされている相手のコメントだから」と気付いた時は一瞬アプリを辞めたくなりました。今までアイテムの交換経験はなく、大きくトラブったことはないはずなのですが、、、悲しい。掲示板でも同じようなコメントを見かけたので、私と同じような気持ちになっている人はいるように思います。しかもその方かなりの頻度で掲示板で質問に答えているようで、それに遭遇する度に心が痛むので地味にこたえます。 アプリ自体は気に入っているので継続はするつもりです…!どんどん絵柄やデザインが可愛くなっている気がして、これからも楽しみです。 (★5)(24/2/21)
コインが貯めやすく、無課金でも楽しめるゲームです!とくに課金を煽ってくるわけでもなく、あぁ課金したいなと思えるようなお洋服や家具ばかりで課金もついついしてしまいます…リヴリーに癒されながら、自分の世界観を作り出すことができてとても楽しいゲームです✨ (★5)(24/2/21)
可愛いリヴリーと戯れたり育てたりしたくて始めてみましたが、リヴリーにできることがシャワーエサトイレ、エサによる色変え、着せ替え、技、つまむくらいしかなくて物足りないです。 撫でるとか呼ぶとかつつくとかできたら嬉しいです それと、貰えるGPが少ない気がします。 簡単なミッションを増やすかミッションで貰えるGPの量を増やすかして欲しいです。 それから、ダブっていないものも交換に出せるようにしてほしいです。 色々書きましたが、楽しく遊ばせてもらっています。いつもありがとうございます! (★3)(24/2/21)
とても楽しいです。無課金でもまあまあ楽しめます。 ただ、レベル上がっても10GPしかもらえないのに、交換送料30GPは高すぎる。しかもアイテム増えるとGPも増えて、ここの設定が謎すぎる。 もっと安く一律にして欲しい。 (★4)(24/2/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」の最新情報をチェックしてください