こんばんは。【2023年4月28日18時】の「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報をお知らせします。 メンテナンス終了のお知らせ App Storeの価格改定に伴うメンテナンスは 4/28(金) 18:00に終了いたしました。 現在はGPやパックを購入できる状態となっております。 ご協力いただき、誠にありがとうございました。 今後とも『リヴリーアイランド』をどうぞよろしくお願いいたします。

「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」最新情報はこちら リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月27日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:56位
無料ランキング:圏外
23'4月28日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:56位
無料ランキング:圏外
サービス開始日 2021年7月15日
何年目? 939日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと157日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月15日(3.5周年)
あと341日
運営 cocone corporation
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島情報
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

※飼い主さん募集中!※ 昆虫を食べ宝石のうんちを出す、不思議な錬金生物「リヴリー」が登場する、あの『リヴリーアイランド』がリブートされ新たに始まりました!! 都内某所にある「リヴリーリブート研究所」では、錬金術の力で生まれた不思議な生き物を研究してくださる飼い主さんを募集中です。 リヴリーをあなた好みに育てて、ホムを自由にコーディネートして、アイランドを様々なアイテムでデコレーションして、気ままに楽しむ癒しの研究生活を始めましょう! 【リヴリーをお世話しよう】 リヴリーは虫のエサを食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながらエサをあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます! 【ホムをコーデしよう】 あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう! 【島をデコって楽しもう】 リヴリーとホムの住処となるアイランドを、あなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう! 【木の実で変身薬を作ろう】 アイランドのツリーに魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう! 【研究所のお手伝いをしよう】 研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう! 【リヴリーアイランドはこんな方たちにおすすめです】 ・可愛い動物が大好き ・見た目や生態が変わった生き物が好き ・実際にペットは飼えないけど飼いたいと思っている ・ヘンテコなペットを飼ってみたい ・箱庭やミニチュアが好き ・アバターやファッションが好き ・毒っけのあるデザインや世界観が好き ・とにかく癒されたい 利用規約: https://livlyinfo.com/rules/ プライバシーポリシー: https://livlyinfo.com/policy/
全文表示
楽しく遊んでいますが迷惑な人が多すぎですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ 最近もリヴリーの名前が暴言のお方を見かけました。 みてて不快になります… このゲーム自体は面白いです。面白いんですがそういう暴言を言う人のことを運営側から垢BANって可能ですか…?もし可能ならお願いします🙇‍♀️自分もいつか巻き込まれるかもと思い、とても怖いです。少しそのことで悩んでいます💦 そのため、少しゲームのお休みをいただきました。 このゲームが嫌いというわけでは決してありません あともう一つ バラのバザールガチャにしてくださいよおおおおおおお GPがないいいい (★5)(24/2/7)
毎日水やりや、お世話をしてゆるーく2年遊ばせていただいてます。 自分の持ってるアイテムをシリーズごとに見れたらいいなぁ〜と少し前から思ってます。(着せ替えとかシリーズですぐできるように) これからも遊ばせていただきます。 ありがとうございます。 (★5)(24/2/7)
ゆるめの絵柄でかわいいホムとリヴリー達に毎日癒されています。 着せ替えの衣装がかなり幅広く用意されているため、神秘的な人外や石像になることすらできます。人外好きにはたまらない。BGMも環境音と音楽があるので、好きに組み合わせることが出来るのも魅力です。 私はかなり熱しやすく冷めやすいタイプなのですが、リヴリーアイランドは緩く長く続けることが出来ています。今までやってきた育成系ゲームでいちばん長く続いています。 先日、ついにGLLClubに加入しました。これからもかわいいホムとリヴリー達と緩く楽しく生活することを楽しみにしています。 (★5)(24/2/6)
とても面白いです。初心者の私は実を集めるのが少し大変です。 自分の育てている実が成りましたら自分で実を収穫が出来ると更にうれしいです。 これからも、どうぞ宜しくお願いします。 (★5)(24/2/6)
本当に可愛くて癒される…💕 無課金でも全然楽しめますし、ガチャも引きやすい印象です! 周りの方々も優しい方が多く、誰でも参加しやすい雰囲気で助かりました。 ただ、ペアワークで2回目からは先輩になってしまうということを知らずに行ってしまい、少し驚きました…💦 (★4)(24/2/4)
広告なし! かきんはあるけど無しでも遊べる! 育成ゲームというか、ガチャまわし、服装ゲーみたいな感じ。 リヴリー(ペット)も可愛い! ガチャのSPがものすごく可愛い! 結構おすすめ! でも、初心者ちゃんは注意! SPが2個になって、それを(2個や三個にダブったら)簡単に交換しないこと! lv10になったら交換できるよ! あと、知らない人から○ねとか暴言吐かれる事があり! 通報できるから、そういう人がいたら通報してね。 これは、このゲームをする人への注意の文です。 (★4)(24/2/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島」の最新情報をチェックしてください