おはようございます。【2023年6月1日11時】の「LINE ポコパンタウン」最新情報をお知らせします。 5.5周年感謝キャンペーン \ポコタグッズが当たる!/ ▼参加方法 「 /LINE_PKTOWN_JP

「LINE ポコパンタウン」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年12月1日
何年目? 2338日(6年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月1日(7周年)
アニバーサリーまで あと219日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月1日(6.5周年)
あと36日
運営 LINE Corporation
LINE ポコパンタウン情報
LINE ポコパンタウンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

シリーズ累計7000万DL突破の人気パズルゲーム、ポコシリーズから最新作が登場! 毎月新しいシーズンやコラボイベントが続々開催! ボリュームたっぷりの超簡単パズルゲームをクリアして町を大きくしていこう! ■注目ポイントはこちら ギミック沢山で飽きないパズルステージはなんと3000以上! タウンやガーデン、マイホームは一筋縄ではない!数千万のパターンで自分好みの町を作り上げよう! ポコタの部屋をリフォームして自分だけの癒し空間を作ろう! 今日のお仕事や期間現地のログインボーナスなど豪華な無料リワードを獲得してパズルをクリアしよう! 「LINE ポコパン」や「LINE ポコポコ」など、ポコシリーズでお馴染みのかわいい動物たちがいっぱい登場! もちろんLINE友だちとのランキングやクローバー交換もできちゃうからみんなで遊んで楽しい! ユーモア溢れるストーリーやチャレンジイベントなど1人でも楽しめるコンテンツがいっぱい! 毎月新しいシーズンイベント、もしくはコラボイベントが開催されていつも飽きない! 職人技が光るかわいいうさぎのポコタと青い鳥まゆじや癒し系の動物たちとかわいいパズルゲームや花園、ガーデニングを楽しもう! その他新しいイベントやキャンペーン情報はこちら: LINE公式アカウント: Twitter:https://twitter.com/LINE_PKTOWN_JP [こんな人にオススメ] ・LINEのキャラクターが大好きな人 ・LINE GAME(ラインゲーム)が大好きな人 ・かわいい癒し系の動物やマスコット、キャラクターが大好きな人 ・爽快なタップでかわいいブロックを壊す簡単なパズルゲームが大好きな人 ・花園作りなどの庭づくり、ガーデニングが好きな人 ・町(まちづくり)ゲームが好きな人 ・日々の疲れをパズルゲームで癒したい人 ・一人でコツコツと暇つぶしできるゲームがほしい人 (基本無料/アプリ内課金あり) ©Treenod Inc., All rights reserved.
全文表示
ゲームオーバー後の広告について。一定時間後にゲームに戻ろうとしても、タップがほんの僅かでもズレると広告がエンドレスに続く画面に飛ばされるものがあります。ブラウザに飛ぶタイプではないのでアプリを終了しないと広告を消せません。悪質です。このようなプレイを阻害する広告はしっかり排除してください! (★3)(24/3/25)
ポコパンタウンが出始めた頃から利用してます。 もぐぴと探検が特に好きで、新しいステージが出ると夢中になってクリアします! ただずっとやってていくつか修正してほしい箇所があります。 ①ログインする度にお知らせや新しいイベントページ(宝探しイベントやビンゴイベント)が勝手に開くので煩わしいです。 せめて勝手に開くのは1日に一回にしてほしいです。 ②カプセルトイイベントですが、アプデの前は取説が短縮できる機能が設定にあったのになくなってしまいました。もう長年やってるので説明はいらないです。前みたいに設定できるように戻してほしいです(確か設定のオプション画面からできたはずなのに消えてしまいました)。 ③ステージのアイテム選択について。ボムやライン爆弾を選択してそのステージをクリアした後、その設定が引き継ぎされて勝手にチェックマークが入ってますがそれはやめてほしいです。 ステージクリア後その事を忘れてスタートボタンを押してしまって、ダイヤを無駄に消費することがありました。何度も何度もそのステージを挑戦すると選択してる事を忘れてしまうのです。 次のステージに進む度に一旦設定はクリアにしてほしいです。 ④もぐぴと探検について。ステージが進む度に難易度が上がってます。補助アイテムの種類や使える回数を増やしてほしいです。各1回のみの使用ではクリアできないです。 毎日楽しませて貰ってます。 よろしくお願いします! (★4)(24/3/18)
スピードを要さないので片手間にやるのに丁度良いゲームです。 ただ途中で課金しないとクリアできないステージもあり、ゲーム途中で強制終了ではじき出されるなどのバグもたまにあります。 (★5)(24/2/28)
基本このゲームはCMを見せるためにクリアさせなくしてます思った以上に早くクリアしようとするといきなりフリーズ他のアイテムボタンは効くのに消す事は出来ないなど本物の害悪ゲームです (★5)(24/1/27)
イベントのクエストが勝手に表示されて間違えて入ってしまうことが多いので、不要です。クローバーを無駄に消費することになります。 クリアできなかった時にダイヤを使っての続行ボタンを誤って押してしまうことがあるので、最終確認のyesnoのポップアップだしてほしい。 (★3)(24/1/7)
楽しめます。難しい面もありますが、課金しなくてもコツコツ頑張れば何とかクリアできます。強いて言えば、クローバー🍀が送れるのをポコポコのように12時間後にして欲しいです。 (★5)(23/12/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE ポコパンタウン」の最新情報をチェックしてください