こんにちは。2023年01月14日 12時00分(土曜日)「LINE シェフ」の最新情報をお知らせします。レストランクイズ始まるよ~💡 次回OPENのレストランで登場する「ベイクド・アラスカ」🍰 何で覆われたお菓子か分かるかな?✨ このツイートにリプライで正解の番号を送ってね💌 抽選で10名様に300コインをプレゼント🎁 あま~いケーキには必須だよね🥰❤️ 📲リンク #LINEシェフ リンク
twitterへ

「LINE シェフ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年5月21日
何年目? 1804日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月21日(5周年)
【5周年あと23日】
アニバーサリーまで あと23日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月21日(5.5周年)
あと207日
運営 LINE Corporation
LINE シェフ情報
LINE シェフについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆LINEの料理ゲーム◆ 世界累計800万DL突破!スキマ時間に簡単タップで遊べるクッキングゲーム! グルメなブラウンは料理が大好き!そんなブラウンの夢は自分だけのレストランを持つこと!夢を叶えるためにサリーと一緒にフードトラックを始めたブラウンと一緒に、最高のシェフを目指そう! LINE シェフはとってもかわいくて楽しめること間違いなしの新感覚料理ゲーム。操作は簡単タップするだけ!だけど、キュートでチャーミングでちょっぴり?クセのあるお客さんにブラウンは大忙し。おいしい料理を提供してブラウンの夢を叶えてあげよう! 【LINE シェフのポイント】 ・バラエティ豊かなお店がたくさん登場!どのお店もとってもかわいいよ! ・いろんな国の料理を作れるよ!気分はまるで世界旅行! ・キュートなお客さんがたくさん来店!みんなとってもかわいいの! ・いいね/提供/スコアモードなど遊び方が盛り沢山! ・操作は簡単タップするだけ!基本無料でプレイできて子供から大人まで誰でも楽しめるよ ・コインを集めて料理とキッチンを豪華にアップグレードしよう! ・うまくコンボをつなげればコインをたくさん獲得できるチャンス ・かわいいバディたちがスキルを使ってあなたの調理をサポートしてくれるよ! ・友だちにチョコレートを送るとプレゼントももらえちゃう! ・パンケーキにパスタにカフェにステーキに!新しいお店が続々登場 ・ブラウンの他にもサリーやコニーやチョコも登場!LINEキャラクターと遊べるよ 【こんな人におすすめ】 ・料理ゲームやクッキングゲームが好きな人 ・ハンバーグやオムライスなど美味しい料理が好きな人 ・ブラウン、サリー、コニーなどLINEのキャラクターが好きな人 ・ポコポコ、ポコパン、レンジャー、バブル2などLINEゲームが好きな人 ・料理することが好きな人 ・グルメな人 LINEキャラクターと一緒に最高のシェフを目指すクッキングゲーム キュートでエキサイティングな『LINE シェフ』を今すぐダウンロードしてね!
全文表示
ゲームは楽しく遊ばせてもらってます。 ですが、4月にアップデートしてからゲームのできるステージが減って、更にコインが貯まりにくいゲームになりました。 ひたすらサリーの農園やってますが、コインが貯まりにくくてアップデートもできないので、ステージクリアもしにくくなってます。 もう少しコインの貯まりやすいゲームになったらと思います。 (★3)(24/4/18)
クラブを作ったのに一年近く経ちますが 全然人が集まりません。 クラブランキングも少ししか見れないし、 これじゃ新しい人も途中変えたい人も どこのクラブに入ったらいいのか分かりにくい。クラブにもっと人が入れるような対策を してほしいです。クラブ戦やキャンディー作りなど全然面白くありません! (★3)(24/4/12)
今回のアプデのせいで、ステージの鍵の機能が無くなりましたがまだそこはまだまあ良いです。でも、簡単なステージをプレイしてコインを貯めて…という作業が一切出来なくなったのが最悪です。。 今、あるステージでずっと詰まってるんですけどアプデ前であれば過去にクリアしたステージをプレイしてコインや経験値を貯めて、キッチンをアップグレードして再挑戦!とか出来たのに、何故過去ステージをプレイできなくしたの??? 本当にデメリットしかないし、仕様戻して欲しい。私がやり方分かってないだけだったらすみません。前の鍵仕様の方が面白かったです。 あと、イベントのステージがガチで鬼畜すぎます。後半の10ステージ辺りからもうやばいです。これ完全クリアできる人ほぼ居ないんじゃ…LINEゲームにしては鬼畜だなと思います。 (★3)(24/4/9)
アップデートされてから、コイン集めのために残しておいたステージが全部クリア済みになっており、前よりもコインが集めれなくなりました。わたし的には前の方がまだコインが集めれるかなあ、って思うので3ステージは復活させて欲しいです。 (★3)(24/4/9)
難しすぎる、課金しなきゃ無理、反応が悪い という評価をしている人も目立ちますが 私は無課金で十分に楽しめています。 徹底無課金派ですが、それでも 今のところ、全てクリアできてます。 集中してミスなく捌ければ無課金仕様でも ちゃんとステージクリアできますよ! 今はブルストハイム(ドイツ料理)のステージまでクリアしました。 ゲームにハマる事は少ないのですが このゲームは面白いです! (★5)(24/4/3)
広告よまなくてステージチェンジ出来ません コース料理、やめて欲しいです 全然クリア出来なくて進めなくなりました 課金しろってことなんでしょうけどコース料理がイベントだけじゃなくなって通常のステージであるようになってやる気なくなりました (★3)(24/3/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「LINE シェフ」の最新情報をチェックしてください