こんにちは。【2023年5月11日14時】の「Limbus Company」最新情報をお知らせします。 [Dante’s Notes Hotfix] We have pushed a hotfix to make it viewable after clearing the Normal Dungeon (Mild) in Chapter 3.5. The changes to the relevant UI will be applied with the next scheduled update. (May 18 12:00 KST)

「Limbus Company」最新情報はこちら Limbus Companyの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月27日
何年目? 423日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと308日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月27日(1.5周年)
あと124日
運営 Project Moon Co., Ltd.
Limbus Company情報
Limbus Companyについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▶ ターン制RPGとリアルタイムバトルの融合 毎ターン、同時多発的に行われる華麗な乱闘。 味方と敵とのバトルが順序を問わず、同時に進行します。 その過程で味方と敵軍が互いにぶつかることがあり、これをマッチといいます。 スキルの強さや運によって勝敗が決まり、マッチにて勝利すれば相手のスキルをキャンセルすることが出来ます。 適切なスキルを選択し、マッチに勝利しましょう。 ▶ 簡単・お手軽操作 スキルアイコンを順番に繋ぐと自動でバトルが始まるお手軽操作。 同じ色のスキルアイコンを繋げば、敵により大きなダメージを与えることが出来ます。 華麗でスタイリッシュに展開されるバトルを、気楽に楽しみましょう。 ▶ 人格とE.G.Oを活用した戦略的なバトル 人格とE.G.Oを組み合わせ、最優のシナジーを引き出しながら繰り広げる戦略的バトル。 皆さんが遭遇することになる敵は、それぞれの属性とスキルを持っています。 中でも「幻想体」という強力で恐ろしい存在を倒すのには、かなり手こずるでしょう。 敵の弱点を把握し、これに合った人格とE.G.Oをぶつけて勝利を収めましょう。 ▶ Project Moonの世界 前作のLobotomy Corporation,Library of Ruinaから続く独特かつ興味深いProject Moonの世界観。 皆さんは巨大なディストピア都市を背景に、12名の囚人たちと共に黄金の枝を探す旅へ出ることになります。 その過程で展開される様々な事件や、魅力的な物語を是非お楽しみください。 全てのメインストーリーはフルボイス(韓国語)で実装されます。 それでは幸運を祈ります、管理人様。 - Limbus Company ホームページ : https://limbuscompany.kr/ - Limbus Company Twitter : https://twitter.com/LimbusCompany_B - Project Moon ホームページ : https://projectmoon.studio/ - Project Moon Twitter : https://twitter.com/ProjMoonStudio - Project Moon YouTube : https://www.youtube.com/@ProjectMoonOfficial ▶ プラットフォームアカウント連携および統合機能についてのご案内 ゲストアカウントを他サービスのアカウント(Apple, Google)に紐付けることができます。Steamは起動時に自動的でSteam IDと紐付けられます。既に紐付けられたアカウント同士の統合を実行することが出来ます。
全文表示
最初から重い話が入ってきますが、どんどん辛い物語が増えていきます! バトルシステムはちょっと難しいけど慣れれば簡単です。 ガチャキャラが追加された時はストーリーが全てクリアできる程度の実力があれば鏡の迷宮というコンテンツを周回する事で確率に左右される事なくGETできる神システムがあります! キャラの揃ってない序盤が一番キツイですが、お気に入りのキャラを育てて行くと、楽しくてしょうがないゲームになります! (★5)(24/4/18)
魅力的なキャラクター、重厚なストーリー、男女共に同程度の活躍がある、ほぼ裸みたいな格好をしたキンキンボイスの女性キャラクターが居ない事などからドハマリして一気に最新章まで行きました、素晴らしいゲームです。 1つだけ残念なのはストーリーイラストの絵師が代わったことです、複数のキャラの掛け合い、話の場面をフツフツと想像させる様な絵を描く技術のある方だったのですが、5章あたりから変わってしまい、シンプルに絵が下手な方が代わりに担当になってしまったのが残念、前の方で推しのメイン章を迎えたかったです。 (★5)(24/4/15)
6章大変素晴らしい演出で感動しています。 ですがどんなに素晴らしい演出でも肝心のゲーム部分が処理落ちでクリア不能では気持ちよくストーリーに浸れません。私の使っているiPad端末自体も買って一年と少し程で劣化が酷いわけではありません。 ですので早急に改善のほどよろしくお願い致します。 追記 今度は6-44で落ちました。相手を倒してストーリーでego演出のところです。こんなのおかしいですよやっとの思いで突破した結果がこれなんて... せめて1ターンごとにセーブとかできないんですか?鏡ダンジョンや鉄道は途中中断できてますよね?なんでストーリーやego、戦闘を処理落ちに怯えながらしなきゃいけないんですか?ストーリーに凝るのは良いと思いますが肝心のゲーム部分を疎かにしていてはなんの意味もないです。時間返してください。 案の定最後でも魔王ヒースクリフ撃破してストーリーに入った途端に強制終了しました。何度でも言います。どんなに良いストーリーを作っても読めなければ何の意味もないんです。ストーリーを凝るのはいいですが、まずはまともにプレイできるようにしてからにしてください。無理ならバトルとストーリーを分けて少しでも端末への負担を軽くする工夫くらいできるのではないですか? (★4)(24/4/14)
シッテムの箱と呼ばれる端末から先生である貴方をARONAっぽいなにかが案内してくれます 実質ブルアカです ケモ耳つけたアーミヤぼい何かがドクターである貴方を呼びかけてくれます 実質アークナイツです ウマっぽい何かが走ります 実質ウマ娘です みなさんもプレイしましょう (★5)(24/4/12)
まずこの上にある通り頑張ればガチャを回さなくても最高レアが手に入る、私もそれで救われた人です。 グレゴールって知ってるか? ひとまず1章を読んでくれ頼むお願い あんな色気MAXくたびれおじさんなんて属性もりもりすぎてほんと困るおじさんだからって可愛いところもあるホントに可愛い今のガチャにはそのグレゴールの花嫁がピックアップされてるんだだからそれを引けば実質グレゴールと結婚できるってわけよほんとに良かった出来ればちょっとだけでもプレイしてみてください (★5)(24/3/21)
黒雲会ありか無しかの選択させて欲しかったなぁ、正直階層登る時の攻撃レベルとか威力アップとかコイン威力とかのやつ少し踏んだだけで黒雲のやつコイン威力30あたりになるから詰むし。 黒雲のギフトも正直強いやつ少ないしイベントとして良く無い気もする。まぁ、船員の奴らも大概にして欲しいが。 (★3)(24/3/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Limbus Company」の最新情報をチェックしてください