こんにちは。2023年03月10日 17時33分(金曜日)「Limbus Company」の最新情報をお知らせします。[ 4月の新規コンテンツ予告 - 鏡屈折鉄道 1号線] #LCB #림버스 #LimbusCompany #リンバス リンク
twitterへ

「Limbus Company」最新情報はこちら Limbus Companyの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月27日
何年目? 691日(1年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと40日
ハーフアニバーサリー予測 2025年8月27日(2.5周年)
あと221日
運営 Project Moon Co., Ltd.
Limbus Company情報
Limbus Companyについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▶ ターン制RPGとリアルタイムバトルの融合 毎ターン、同時多発的に行われる華麗な乱闘。 味方と敵とのバトルが順序を問わず、同時に進行します。 その過程で味方と敵軍が互いにぶつかることがあり、これをマッチといいます。 スキルの強さや運によって勝敗が決まり、マッチにて勝利すれば相手のスキルをキャンセルすることが出来ます。 適切なスキルを選択し、マッチに勝利しましょう。 ▶ 簡単・お手軽操作 スキルアイコンを順番に繋ぐと自動でバトルが始まるお手軽操作。 同じ色のスキルアイコンを繋げば、敵により大きなダメージを与えることが出来ます。 華麗でスタイリッシュに展開されるバトルを、気楽に楽しみましょう。 ▶ 人格とE.G.Oを活用した戦略的なバトル 人格とE.G.Oを組み合わせ、最優のシナジーを引き出しながら繰り広げる戦略的バトル。 皆さんが遭遇することになる敵は、それぞれの属性とスキルを持っています。 中でも「幻想体」という強力で恐ろしい存在を倒すのには、かなり手こずるでしょう。 敵の弱点を把握し、これに合った人格とE.G.Oをぶつけて勝利を収めましょう。 ▶ Project Moonの世界 前作のLobotomy Corporation,Library of Ruinaから続く独特かつ興味深いProject Moonの世界観。 皆さんは巨大なディストピア都市を背景に、12名の囚人たちと共に黄金の枝を探す旅へ出ることになります。 その過程で展開される様々な事件や、魅力的な物語を是非お楽しみください。 全てのメインストーリーはフルボイス(韓国語)で実装されます。 それでは幸運を祈ります、管理人様。 - Limbus Company ホームページ : https://limbuscompany.kr/ - Limbus Company Twitter : https://twitter.com/LimbusCompany_B - Project Moon ホームページ : https://projectmoon.studio/ - Project Moon Twitter : https://twitter.com/ProjMoonStudio - Project Moon YouTube : https://www.youtube.com/@ProjectMoonOfficial ▶ プラットフォームアカウント連携および統合機能についてのご案内 ゲストアカウントを他サービスのアカウント(Apple, Google)に紐付けることができます。Steamは起動時に自動的でSteam IDと紐付けられます。既に紐付けられたアカウント同士の統合を実行することが出来ます。
全文表示
2024/12月〜から始めて訳1ヶ月半で配信分のストーリーまで読めました! 微課金(シーズンパス購入+5000円ほど課金)のエンジョイ勢です 以下レビュー↓ ・キャラがかわいい ・男女どっちもいるしカードのイラストが良い ・キャラゲーのソシャゲにしては肌の露出があまり無いので硬派なキャラデザが好きな自分に刺さった ・その分曇らせやちょいグロ要素もあって別のフェチが刺激されるのがとても良いです(自分は4章と7章が好き) ・曲が良い milli(ゲーム内の曲を手掛けるアーティストさん)からプロムンを知ったので沢山曲が聞けて嬉しい 新人さんに向けて↓ バトルも面白いですが、難しいステージもちょくちょくある攻略する上ではwikiは必須かなと思います(初見殺しあり) 自分はフレンドさんの力も借りました 独特のシステムを持つ部分も多いので、チュートリアルが少ない分不親切かな?という気もしましたが、正直システムやキャラのスキルは全部理解しなくてもなんとかなりました まあ大手のソシャゲじゃないのでご愛嬌といった感じですかね Wiki見ればなんとかなります 自分は今までに何個かソシャゲをしてきましたが、その中でもお気に入りのゲームの一つになりました これからもゆるくプロムンの世界に浸っていきたいです (★5)(25/1/16)
これがプロムンか… ボイスが韓国語のみとはいえ日本語字幕や翻訳はちゃんとしてるので安心してプレイ出来ている。 なにより翻訳の制度が凄まじいため何も気にならずストーリーを読める。 難易度も程々に高いため単調な戦闘になりづらく遊んでいる感覚と満足感がすごい。 ファンが沢山いる理由がよく理解できた (★5)(25/1/13)
先に言う、始めた時はプロムンを知らなかった 数字あるとこだけ読めばいい 1たとえシステム理解してなくても適当にやって星3たちが敵を文字通り肉塊にしていくのを見るだけで楽しいゲーム に加え週一もらえる300石(多い場合ある)とダンジョンハードモードクリアしてれば10連余裕で引けるゲーム ストーリーはアークナイツみたいに妙に長くなく 適度に区切られているため読むの疲れてスキップなど無くなる、 話は昔の名作小説からインスピレーションをもらってるのに キャラと他の設定は完全オリジナルでなんなら韓国語もなんか自然と覚えられる 1キャラは他のターン制ゲームみたいに適当に武器振ったアニメーション流してダメージ! (いい例として◯タレの通常攻撃とスキル) ではなく高レアも低レアもしっかり近づいて踏んだり 蹴ったり 次元切ったり 棺で潰したり バッグでぶん殴ったり そこに追加攻撃とか違う攻撃も織り交ぜてくれるからワンパターンの殴り方に見えない モーションを2Dで見せてくれるからそっちを見てて飽きない 3戦闘システムは難解、我々は雰囲気でリンバスをやっている、理解できないなら自動マッチ機能あるから最初に言ったように適当にやればいい しかしターン制なのにス◯レ(ごめんスタ◯、いいゲームなのは知ってるんだけど飽きたんだ)とか ドラク◯みたいに殴る、殴られるではなく 4敵の攻撃を潰す、殴る、潰す、殴るになってるので敵の攻撃を受けずに倒せる時もあります、これの良さわかるかね 5どうやら昔炎上してたみたいだけど今見た感じそんな噂聞いてやめるようなゲームでは無いと思うよ (★5)(25/1/4)
他の人も言ってるけどマジで4章までやってくれ。4章のストーリーを読んで、サムジョという男にあってくれ。あの男にあってからずっと狂ってるんだ。助けてくれ。本当に、助けて。どうしたらいい?消化不良すぎる。誰かに同じ思いをして欲しい。サムジョじゃなくていい。他のキャラでもいい、ただ誰かを一生引きずってほしい。頼むよ、本当に。アイツは一体なんなんだ??????狂わされるだけ狂わされてる とにかく4章を読んでくれ たのむよ (★5)(24/12/26)
ロボトミ、ルイナ共にクリア済みです。 やっぱり雰囲気がいいですね〜 プロムン特有の都市の雰囲気や人間関係がよくわかり、しかも一人一人に共感できます。良ゲーです!! まあ少し狂気は貯めづらいですが、000の確率はそこそこ高く一週間3回鏡ダンジョンで狂気確定入手なのであまり困らないし、後からかけらで交換できるので過去の000人格の入手できる!! 世界観を理解するのに時間はかからないと思います。 それでもわからない人は前作と前前作を見ましょう (★5)(24/12/26)
親愛なるキムジフン様へ 鏡ダンジョンの連続戦闘についてなんですが、あまりにも長すぎて端末が毎回処理落ちしてパックによってはダンジョンクリアができない状態になっています。 前回の嵐の鏡ではこのような事はほぼありませんでしたので一度の戦闘を短くして戦闘数を増やしていただけると幸いです。 正直5階層でこの現象が起こるとかなり萎えてしまいます。 (★5)(24/12/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Limbus Company」の最新情報をチェックしてください