24/8/23(金曜日)「Limbus Company」の最新動画をお知らせします。 Limbus Company Original Soundtrack 4장 변하지 않는 Chapter 4. The Unchanging 4章 変わらない Music by ProjectMoon 00:00 Dongbaek 01:58 We’d Lost Our Winter 03:11 What Are You Thinking 04:48 Cry For My Dream
動画

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月27日
何年目? 630日(1年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと101日
ハーフアニバーサリー予測 2025年8月27日(2.5周年)
あと282日
運営 Project Moon Co., Ltd.
Limbus Company情報
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▶ ターン制RPGとリアルタイムバトルの融合 毎ターン、同時多発的に行われる華麗な乱闘。 味方と敵とのバトルが順序を問わず、同時に進行します。 その過程で味方と敵軍が互いにぶつかることがあり、これをマッチといいます。 スキルの強さや運によって勝敗が決まり、マッチにて勝利すれば相手のスキルをキャンセルすることが出来ます。 適切なスキルを選択し、マッチに勝利しましょう。 ▶ 簡単・お手軽操作 スキルアイコンを順番に繋ぐと自動でバトルが始まるお手軽操作。 同じ色のスキルアイコンを繋げば、敵により大きなダメージを与えることが出来ます。 華麗でスタイリッシュに展開されるバトルを、気楽に楽しみましょう。 ▶ 人格とE.G.Oを活用した戦略的なバトル 人格とE.G.Oを組み合わせ、最優のシナジーを引き出しながら繰り広げる戦略的バトル。 皆さんが遭遇することになる敵は、それぞれの属性とスキルを持っています。 中でも「幻想体」という強力で恐ろしい存在を倒すのには、かなり手こずるでしょう。 敵の弱点を把握し、これに合った人格とE.G.Oをぶつけて勝利を収めましょう。 ▶ Project Moonの世界 前作のLobotomy Corporation,Library of Ruinaから続く独特かつ興味深いProject Moonの世界観。 皆さんは巨大なディストピア都市を背景に、12名の囚人たちと共に黄金の枝を探す旅へ出ることになります。 その過程で展開される様々な事件や、魅力的な物語を是非お楽しみください。 全てのメインストーリーはフルボイス(韓国語)で実装されます。 それでは幸運を祈ります、管理人様。 - Limbus Company ホームページ : https://limbuscompany.kr/ - Limbus Company Twitter : https://twitter.com/LimbusCompany_B - Project Moon ホームページ : https://projectmoon.studio/ - Project Moon Twitter : https://twitter.com/ProjMoonStudio - Project Moon YouTube : https://www.youtube.com/@ProjectMoonOfficial ▶ プラットフォームアカウント連携および統合機能についてのご案内 ゲストアカウントを他サービスのアカウント(Apple, Google)に紐付けることができます。Steamは起動時に自動的でSteam IDと紐付けられます。既に紐付けられたアカウント同士の統合を実行することが出来ます。
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全ての章の演出を見る度、こう思います。 『これ以上はないだろう』と。 とりあえず4章を終わらせてください。話はそれからです。 4章終了時「これ以上はないだろう……ヨカッタ…」 5章終了時「いーやこれ以上はない……ヨカッタ…」 6章終了時「良すぎた。これ以上はない。ヨカッタ」 7章終了時「絶対これ以上はないわヨカッタ」←イマココ グロイのとか人の命が軽いの苦手な人はやらない方がいいです。都市ってそういうとこなので。 でも出来ればみんなに4章までは終わらせて欲しいなと思ってます。世界変わるからね、ヨンデネ (★5)(24/11/14)
このゲームに関しては概ね満足していますが、「ヴァルプルギスの夜」という期間限定イベントの最中のガチャの仕様に関しては明確に不満な点があります。 本イベントの期間中、過去作の「Lobotomy Corporation」及び「Library of Ruina」に関わる人格やE.G.Oを入手できますが、ガチャのラインアップにアナウンサーが追加されます。 過去作のキャラクターが戦闘中に決められた又はランダムな台詞を話すという機能がありますが、それだけです。 人格やE.G.Oとは違い、戦闘の難易度に全く影響を与えることはありません。 過去作のキャラクターに思い入れがあったり、アナウンサーの機能に価値を見出しているプレイヤーにとっては良いものかもしれません。 しかし、自分は戦闘に直接寄与する人格やE.G.Oが当たる方に価値を見出しているので、アナウンサーは排出率の枠を奪っている邪魔な存在であると認識しています。 ガチャのラインアップからアナウンサーを外し、個別に自販機で販売してもらえると嬉しいです。 (★4)(24/11/13)
24年10月に配信された7章時点でのレビューです 運営は韓国のインディーゲーム会社 PCゲームの一作目から日本のファンも多くインディーにしては翻訳も力を入れていてボイスが韓国語(設定でオフにできる)なことにさえ慣れればフォントやレイアウトも綺麗なので全く気にせず遊べるはず ガチャ関連のシステムは無課金や微課金に優しくゲームの根幹である戦闘に必要なカードを全て手に入れるだけなら時間はかかるが可能 配布石や10連チケットもことあるごとに配るし 一応有償のみの要素もあるにはあるがカードがスマホなら有償要素はオシャレなスマホケースくらいの欲しい人はあれば嬉しい程度のものなので初心者は気にしなくてもいい 今後遊び続けるならシーズンパスは早ければ早い方が損しない、シーズンと言っても期限が明確に決まっておらず次シーズンの配信目処が立ってからなのでいつ買ってもいい ストーリーに関しては人を選ぶが刺さる人には刺さる 4章から〜と言ってる人もいるが個人的には3章までやって合わなければ今後ずっと合わないと思うのでそこまで試してほしい 問題は戦闘 正直スマホソシャゲとして出してる意味あるのか?というくらい落ちた報告を聞く 個人的にはPCやタブレットもあるし実際落ちた場合そちらで代用してまで遊ぶ価値があると思っているがちょっと興味が出て遊んでみるという人には全く向いていないし実況やプレイ動画見て満足しても問題ないレベル 落ちるだけならまだしもゲームとして長期戦を想定しているわりには戦闘の途中保存機能がないところが致命的すぎる 少なくともスマホゲームのレビューとしてはあまり星をつけられない 一応気にせず遊べるなら戦闘もストーリーも面白いのでSteamならオススメである あとこのゲームに関連する外伝とも言える作品の権利関係でゴタゴタしてる部分もあってゲームに大きく影響はしないと思うが火のないところになんとやらとはよく言ったものでもう少ししっかりしてくれとは思う (★3)(24/11/7)
タイトルの通りです。 プロムンが好き、気になってるならやってみた方がいいです。 前作(ロボトミーコーポレーション、ライブラリーオブルイナ)を知らなくても楽しめます。(私自身リンバスから入ったようなものなので) 難易度もそこまで高くなく、攻略に詰まっても攻略動画等沢山あるので大丈夫だと思います。 ソシャゲ運営が慣れてなくてたまにやらかしますが…! スマホお断りソシャゲになりつつありますが………(PCがあるならPCでやるのをおすすめします。前作も買えますし。) あとiPhone10以降だとegoや守備スキルを使おうとするとタスクバーに反応して使えなくなる時があるので…気をつけてください… 課金の面は長くやってればやってるほど苦じゃないゲームなのは最高ですね。課金圧が本当にないので (★4)(24/11/7)
ソシャゲの特徴は、ガチャ・課金・新キャラ・戦闘システムが主ですが、リンバスは違います。 ソシャゲのフリをしているゲームです、 ・ガチャはする必要がほぼありません。 ・課金はシーズンパスのみ(ここぐらいしかない) ・新キャラは登場しても、操作キャラにはならないです。(初期メンバーで固定) ・戦闘シーンは単調になりがちな所もリンバス特有のシステムと表現で飽きる事がありません。 ストーリーに関しては、残酷な表現が多々ありますが、登場人物らの人間らしさが限界まで引き出されている作品です。 2章までプレイしてから判断するのをおすすめします。 (★5)(24/10/25)
iPhone14のプレイヤーです、ストーリー等で激しい演出がない限りカクつくことがないので本来のリンバスを存分に遊べる!もはや課金しなくてもしっかりやれば全てのキャラも新キャラもガチャすら引かずに取れてしまいます、モバイルゲームなのが信じられないくらい快適なゲームなのでゲーム難易度は高いもののやってみて欲しいです! (★5)(24/10/17)
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