- 「潮切の弓」や「絶世コレクション」を開けるたびに、レア報酬の出現率が上昇する。
- レア報酬を入手すると、出現率がリセットされる。
- 最大15回開けると、レア報酬が確定で入手できる。
- 排出リストに含まれていないアイテムや獲得上限に達している場合、出現率は他のアイテムに按分される。
- 出現率は統計数値であり、個別ユーザーのデータとは差異がある可能性がある。
【潮切の弓】開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。
9月27日確率公示 2024-09-26 シェア: 【潮切の弓】 開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けるとレア報酬は確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。 【絶世コレクション】 開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けるとレア報酬は確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。
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ソース:https://www.lifeafter.jp/news/update/20240926/30651_1183600.html
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サービス開始日 |
2019年4月18日 |
何年目? |
1989日(5年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年4月18日(6周年)
|
アニバーサリーまで |
あと203日
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ハーフアニバーサリー予測 |
2024年10月18日(5.5周年)
あと21日
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運営 |
NetEase Games |
ライフアフター情報
より良い終末生活のため、サバイバー達は終末世界で高級マンションを合築し、共同生活を始めています。お住まいを装飾し、生産製作を協同作業ができます。感染者も窓から侵入してきました。私たちのSweet Homeを築き上げ、脅威を撃退しましょう!
- オープンワールドが大拡張 -
雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。ここでは資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作らなければいけない。
- 希望を保ち、生を諦めない -
終末世界にはゾンビが横行している。かつての社会秩序は崩壊し、慣れ親しんだ世界は変わり果てた。何処にでもいるゾンビは人間の居住地の平和を脅かし、悪天候と物資の不足で前に進むことができない。更に終末の海には危険な新型感染体と巨大感染生物が潜んでおり、船は常に転覆されるリスクにさらされている……
危険はすぐそばにある。どうか冷静さを保ち、全てを駆使して生き延びよう!
- 仲間を集め、共にサバイバルする -
終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。
独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開き、仲間と食べ物をシェアしながらたき火を囲んで語り合い、レンガを一つずつ積み上げつつ共に安住の地を築き上げよう。
- 半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験 -
「ヒキアケ」という名の組織が突如終末世界に現れ、ゾンビに噛まれた人間にもまだ助かる可能性があることを主張した——人間としての身分、容姿、能力を捨て、半分人間半分ゾンビの「混屍者」として生きる。
とてもリスキーに思えるが、本当に死の淵に立たされたとき、あなたの決断は?
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無課金でも強くなれますが、ガチャでしか出ない武器の製法書とかあるのでなかなかきついです。
よくあるソシャゲの無料ガチャとかはありませんので、ガチャするなら課金以外ありません。
PVPが主ですが、探索や建築なら無課金でもめちゃくちゃ楽しめます! (★3)(24/9/17)
すごい、5年前とかその辺のレビューが荒れてるけど、、6年前くらいから時間がある時に自分のペースでプレイしています。かれこれ何ヶ月かやらない時期があったりもしますが、生活シミュレーション系のゲーム?世界を自由に行動できるゲームが好きで大変気に入っています。
目的があって目的地まで行ったのはいいけど、ついつい探索したり他のやることが見つかったり飽きない!だからこそ時間のある時にやりたいゲーム。休憩は必須…
運の部分もあるけど、野営地の方たちの人柄が良かったり面白い人がいたり、そうするとみんなでゾンビ倒す時なんかとても楽しいです。
これまでずっと無課金。課金はしない派!
すごく楽しいでーす^^
もう少し金塊を集めやすくして欲しいのと、
混沌の城がヘリから遠くて家に帰るまでがちょっとめんどくさい♪
これからもボチボチプレイします。
また更に、これからに期待^^ (★4)(24/8/24)
ライフアフターを初めて5年くらいです。
最近までAndroidを使ってたのですがiPhoneに変えました。その時にデータ引き継ぎをしようとしたら出来ないらしく課金もして今まで積み上げてきたデータが1からになってしまいました。ライフアフターは今までやってきた中で1番ハマってたのに残念です。 (★3)(24/8/15)
昔からプレイしていてすごく面白いし機能も充実しているのだが、1度やめてまたゲームに戻ってきた時自分のサーバーの周りのプレイヤーとのレベル差が激しいため自分のレベルにあったエリア行動に誰も来ない、そしてなかなか同レベルのプレイヤーが居ないため上手いこと行かずにまたやめてしまうという人がとても多い。異なるサーバー、例えば自分のレベルに合う人が多い最新サーバーに自分のアカウント(キャラクター)を移動できる機能があったらいいなとずっと思う。
内容はとても良くてかなり課金もしたけどこのまま人が少なくなり廃れてしまうのはもったいない! (★5)(24/8/6)
今回のアプデートで新しい自由日程で
やる事が激減して全体のin率が下がっています。
ライフアフターを約4年半やっていますが
とても悲しく感じます。
前の日程のシステムに戻して欲しいですね、、 (★3)(24/7/30)
こちらのパロディーと思われる某ゲームから来ましたが、こちらの方が飽きません!ワールドチャットの民度の低さも感じられず、野良パに入るに至っても、無言勢はたまに居ますが、ほとんどの人が挨拶してくれます。
最近のアップデートで日課が簡素なものになってしまったことは非常に残念ですが、これからも続けていきたいなというゲームです。
出来れば2つ前くらいのエリア4回とかに戻して欲しい、確かにエリアが楽になったのは肩の荷がおりますが、毎日同じようなエリアで作業してる感じがあまり好ましくないです。
あと、連盟報酬が薄くなったのも嬉しくないですね、もっとまけてください! (★5)(24/7/30)
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このガチャのシステムは、開けるたびにレア報酬の出現率が上昇していくというのは、ユーザーにとってはワクワク感があって楽しい要素だと思います。最大15回開けるとレア報酬が確定で入手できるというのも、やり込み要素があって良いですね。ただ、一部のアイテムが排出リストに含まれていない場合や獲得上限に達している場合、出現率が他のアイテムに按分されるというのは少し残念な部分かもしれません。でも、ガチャを回す楽しみと期待感を高める仕組みとしては面白いと感じました。