• 「龍吟の加護」や「逃亡中のプリンセス」では、開ける度にレア報酬の出現率が上昇し、最大15回開けるとレア報酬が確定で入手できる。
  • レア報酬を入手すると出現率がリセットされる。
  • 一部のアイテムが排出リストに含まれていない場合や獲得上限に達している場合、その分の出現率は他のアイテムに按分される。
  • 出現率は大量のユーザーを前提としているため、個別ユーザーのテストデータとは差異がある可能性がある。

【龍吟の加護】開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。

6月6日&6月13日確率公示 2024-06-13 シェア: 【龍吟の加護】 開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けるとレア報酬は確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。   【逃亡中のプリンセス】 開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けるとレア報酬は確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。    

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ソース:https://www.lifeafter.jp/news/update/20240613/30651_1160882.html

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サービス開始日 2019年4月18日
何年目? 1888日(5年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年4月18日(6周年)
アニバーサリーまで あと304日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月18日(5.5周年)
あと122日
運営 NetEase Games
ライフアフター情報
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より良い終末生活のため、サバイバー達は終末世界で高級マンションを合築し、共同生活を始めています。お住まいを装飾し、生産製作を協同作業ができます。感染者も窓から侵入してきました。私たちのSweet Homeを築き上げ、脅威を撃退しましょう! - オープンワールドが大拡張 - 雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。ここでは資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作らなければいけない。 - 希望を保ち、生を諦めない - 終末世界にはゾンビが横行している。かつての社会秩序は崩壊し、慣れ親しんだ世界は変わり果てた。何処にでもいるゾンビは人間の居住地の平和を脅かし、悪天候と物資の不足で前に進むことができない。更に終末の海には危険な新型感染体と巨大感染生物が潜んでおり、船は常に転覆されるリスクにさらされている…… 危険はすぐそばにある。どうか冷静さを保ち、全てを駆使して生き延びよう! - 仲間を集め、共にサバイバルする - 終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。 独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開き、仲間と食べ物をシェアしながらたき火を囲んで語り合い、レンガを一つずつ積み上げつつ共に安住の地を築き上げよう。 - 半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験 - 「ヒキアケ」という名の組織が突如終末世界に現れ、ゾンビに噛まれた人間にもまだ助かる可能性があることを主張した——人間としての身分、容姿、能力を捨て、半分人間半分ゾンビの「混屍者」として生きる。 とてもリスキーに思えるが、本当に死の淵に立たされたとき、あなたの決断は?
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ゲーム内武器やアイテムは課金やゲーム内の売買で手に入る為、ほぼ全て無課金で手に入れられる。 コラボ衣装や武器設計図は基本課金しないとダメだが、ゲーム内で稼げる金塊さえあれば買う事は可能他プレイヤーが売っていればね、なので運要素や作業ゲー要素がありはするがアイテムはほぼ全て無課金でも手に入れられる良心さはあるが責めて課金以外で欲しいアイテムを手に入れる方法を作って欲しい。 コラボアイテムに関しては待てる人が辞めてしまったらもう二度と手に入らない訳だし (★4)(24/5/29)
☆1だと消されるか、表示されないかなので、☆5にしました笑 実際は☆1です!w 実際によくできたゲームだと思います 映像はキレイだし、操作感もまあまあ快適 グラフィックは後発のアンドーンには劣る いずれにしても、課金ゲームです 微課金や無課金は課金者の優越感のために存在していますw 月に3万程度の課金では、ほぼ無課金と変わらないですw 月10万くらいだと、そこそこ戦えるかもしれません。 運営側のスタッフやバイトがユーザーとして大勢紛れていますw 親切で優しくいろいろ教えてくれるのはスタッフの可能性大、結局課金誘導や、ゲームを辞めて欲しくないからなので、本当のゲーム仲間とは思えない… スタッフユーザーは、課金者には、課金させるためにわざわざ対抗意識燃やすような事を色々仕掛けてきますw うざい(バレてます) 結論を言うと、時間の無駄以外なにもないです 課金ガチャは極悪w 表示されてる確率は嘘w とにかくずるい(悪賢い) ちなみに10万課金してみてどれくらい強くなるのか試したら、ほとんど変わらなかったです汗 ボイスチャット機能は楽しいかもしれませんが、運営はVC OFFにしてても盗聴してたりしますw さすが中国です( ´・Д・) 絶対にやらない方がいいゲームです。 (★5)(24/5/24)
オンラインゲームで必要不可欠で、肝心要であるボイスがものの1.2分でクルクル、ボイスを入れたり切ったりくりかえし話がぶっちぶち切れるもんだから何話されてるかわからない。オンラインゲームでコレはアウトですよ。どーでもいいアプデなんかしてないで、ボイス直してくださいよ?あと、高校と同時に特訓をあわせるのも正直ラグさが酷くなるだけだからやめて欲しい。プラスで大量のイベントを組まないで欲しい。全部やる時間ない。詰め込みすぎたイベントなんて楽しめませんよ。バランスよくお願いします (★4)(24/5/21)
こんなに10KBも使うような重いゲームは他にはないですが、それでも気づいたら何時間でもプレイしてるぐらい面白いです。 不親切だと言う方もいらっしゃいますが、それこそサバイバルらしくていいじゃないですか。 むしろNPCの案内や世界観への入り込み易さなどではプレイヤーに優しい部分も多く全体的には親切な設計だと思います。 (★5)(24/5/9)
最近はユーザーの声で改善や補填などしてくれる傾向があって運営体制に改善が見られます。 少し前までは… •新規ユーザーが既存ユーザーに追いつきにくい •1日のノルマ(?)クエストが多い 等ありましたが最近はこの辺りも改善されています! PvPコンテンツもPvEコンテンツもありどちらかだけでも楽しめます。 色々なステータスがあるので新規ユーザーには少し難しい部分あるかもしれませんが、そこは野営地に入って先行ユーザーに聞く事できっと解決できます!やり込み要素は無限にあります笑 人との関わりも楽しいゲームです! (★5)(24/4/23)
ポイ活視点だと超々優良。 ゲーム自体はアースリバイバルより微妙に面白くない。マルチがマッチングしないのと、キャラクターや装備の強化が煩雑すぎなのと、デイリークエストを消化する以外に探索する必要性が見当たらない…。 (★5)(24/4/17)
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One thought on “【ライフアフター】新イベント「逃亡中のプリンセス」開催決定!”

  1. このガチャのシステムは、開けるたびにレア報酬の出現率が上昇していくというのは面白いアイデアだと思います。最大15回開けるとレア報酬が確定で入手できるというのもユーザーにとってはワクワクする要素ですね。ただ、出現率には個別ユーザーのテストデータとの差異がある可能性があるという点は少し気になりますが、それも含めてガチャを楽しむ要素の一つとして受け入れることができそうです。

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