• 電磁乱流、青春の変奏曲、春の精霊という3つのガチャにおいて、開ける度にレア報酬の出現率が上昇する。
  • レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされる。
  • 最大15回開けると、レア報酬や最上級アイテムが確定で入手できる。
  • 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率は他のアイテムに按分される。
  • 出現率は統計数値であり、ユーザーごとに差異が存在する可能性がある。

【電磁乱流】開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。

4月3日&4月11日確率公示 2024-04-16 シェア: 【電磁乱流】 開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けるとレア報酬は確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。   【青春の変奏曲】 開ける度に、レア報酬の出現率が上昇します。レア報酬を入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けるとレア報酬は確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。   【春の精霊】 開ける度に、最上級アイテムの出現率が上昇します。最上級アイテムを入手した場合、出現率がリセットされます。最大15回開けると最上級アイテムは確定で入手できます。 一部のアイテムが排出リストに含まれていない、もしくは獲得上限に達している場合、その分の出現率はその他のアイテムに按分されます。 説明にある「出現率」は大量のユーザーがいる前提での統計数値であり、個別ユーザーの少量のテストデータとの間に差異が存在する可能性があります。

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ソース:https://www.lifeafter.jp/news/update/20240416/30651_1149737.html

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年4月18日
何年目? 1835日(5年)
周年いつ? 次回:2025年4月18日(6周年)
アニバーサリーまで あと357日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月18日(5.5周年)
あと175日
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ライフアフターシーズン6:感染リスポーン、配信開始!更なる変異で一層危険となった感染者の脅威に対し、生存者は知恵を絞り、怪異化中に弱点を晒す敵の特性を利用して新たな対抗手段を開発した。様々な危険区域に入り込み、手にしている武器を使った反撃を活用し、優れた技術とチームワークで強敵に打ち勝とう! - オープンワールドが大拡張 - 雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。ここでは資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作らなければいけない。 - 希望を保ち、生を諦めない - 終末世界にはゾンビが横行している。かつての社会秩序は崩壊し、慣れ親しんだ世界は変わり果てた。何処にでもいるゾンビは人間の居住地の平和を脅かし、悪天候と物資の不足で前に進むことができない。更に終末の海には危険な新型感染体と巨大感染生物が潜んでおり、船は常に転覆されるリスクにさらされている…… 危険はすぐそばにある。どうか冷静さを保ち、全てを駆使して生き延びよう! - 仲間を集め、共にサバイバルする - 終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。 独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開き、仲間と食べ物をシェアしながらたき火を囲んで語り合い、レンガを一つずつ積み上げつつ共に安住の地を築き上げよう。 - 半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験 - 「ヒキアケ」という名の組織が突如終末世界に現れ、ゾンビに噛まれた人間にもまだ助かる可能性があることを主張した——人間としての身分、容姿、能力を捨て、半分人間半分ゾンビの「混屍者」として生きる。 とてもリスキーに思えるが、本当に死の淵に立たされたとき、あなたの決断は?
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最近はユーザーの声で改善や補填などしてくれる傾向があって運営体制に改善が見られます。 少し前までは… •新規ユーザーが既存ユーザーに追いつきにくい •1日のノルマ(?)クエストが多い 等ありましたが最近はこの辺りも改善されています! PvPコンテンツもPvEコンテンツもありどちらかだけでも楽しめます。 色々なステータスがあるので新規ユーザーには少し難しい部分あるかもしれませんが、そこは野営地に入って先行ユーザーに聞く事できっと解決できます!やり込み要素は無限にあります笑 人との関わりも楽しいゲームです! (★5)(24/4/23)
ポイ活視点だと超々優良。 ゲーム自体はアースリバイバルより微妙に面白くない。マルチがマッチングしないのと、キャラクターや装備の強化が煩雑すぎなのと、デイリークエストを消化する以外に探索する必要性が見当たらない…。 (★5)(24/4/17)
ほかの皆さんのレビューを見ていると、 「ラグがやばい」「重い、すぐ落ちる」「まともにプレイできない」などの声があったのですが、私はそんなことほとんどありません ちなみに機種はiPhone XSです かなり古い機種ですが遊ぶことができています 少しラグいところもありますが、すぐに治ります。 まだ初めて日があまり経ってないからかもしれませんが、順調です ご参考までに (★5)(24/4/7)
楽しくて3年やっていると言うよりは、夜このゲームをゲーム内の同居人と一緒にやる事が生活の一部に組み込まれたから、何となくやってる。って感じです。 夜ご飯を食べ皿を洗い歯を磨き、ベッドに入ってゲームを起動し毎日決まったクエストをこなし、報酬の箱を開け、お疲れ様おやすみと言ってゲームをやめて寝る。 ほぼ夜の作業。 ゲーム内容的にはすごく面白いしいいゲームだとは思うけど、最新端末じゃないと重いし、当たり前だけど課金が全てだし、私のサーバーだとどんどん人口が減っている。 あとは、固定の相手や仲間と数年単位でプレイして初めて面白いと思うゲームな気がする。 年齢層的には高めな気がするから、民度はそんなに酷くない。多分私がやってるサーバーの人口減りすぎたのも関係してそうだけど。 まれに頭おかしい人に遭遇してる人もあるみたいだし。 最初のうちはすごく時間に余裕がある人じゃないと乗り越えられないと思う。その後は古参達と仲良くなってどんどん一緒に強いとこ連れてって貰えるようなコミュ力の高い人、固定のメンバーを作れる人、毎日プレイちゃんとできる人が続けられるんじゃないかなと。 (★3)(24/3/23)
ライフアフターは落ちることが少しありますがとても楽しいです!装備以外に無課金勢も出来るガチャが欲しいです。無課金勢も課金勢くらい少し近づいてもいいような気もします。 (★5)(24/3/22)
ゲーム内武器やアイテムは課金やゲーム内の売買で手に入る為、ほぼ全て無課金で手に入れられる。 コラボ衣装や武器設計図は基本課金しないとダメだが、ゲーム内で稼げる金塊さえあれば買う事は可能他プレイヤーが売っていればね、なので運要素や作業ゲー要素がありはするがアイテムはほぼ全て無課金でも手に入れられる良心さはあるが責めて課金以外で欲しいアイテムを手に入れる方法を作って欲しい。 コラボアイテムに関してはもつ待てる人が辞めてしまったらもう二度と手に入らない訳だし (★4)(24/3/1)
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One thought on “【ライフアフター】新イベント「春の精霊」開催!最上級アイテムが確定で入手可能に!”

  1. このゲームの報酬システムは、開けるたびにレア報酬の出現率が上昇するという仕組みで、最大15回開けるとレア報酬が確定で入手できるようですね。一部のアイテムが排出リストに含まれていない場合は、その他のアイテムに按分されるというのも興味深いです。出現率は統計数値であり、個別ユーザーによって差異がある可能性があるという点も注意が必要ですね。

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