24/3/20(水曜日)「ライフアフター」の最新動画をお知らせします。
動画

「ライフアフター」最新情報はこちら ライフアフターの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年4月18日
何年目? 1836日(5年)
周年いつ? 次回:2025年4月18日(6周年)
アニバーサリーまで あと356日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月18日(5.5周年)
あと174日
運営 NetEase Games
ライフアフター情報
ライフアフターについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ライフアフターシーズン6:感染リスポーン、配信開始!更なる変異で一層危険となった感染者の脅威に対し、生存者は知恵を絞り、怪異化中に弱点を晒す敵の特性を利用して新たな対抗手段を開発した。様々な危険区域に入り込み、手にしている武器を使った反撃を活用し、優れた技術とチームワークで強敵に打ち勝とう! - オープンワールドが大拡張 - 雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。ここでは資源を集めてインフラを構築し、ゾンビの侵攻に抵抗しながら自分だけの避難所を作らなければいけない。 - 希望を保ち、生を諦めない - 終末世界にはゾンビが横行している。かつての社会秩序は崩壊し、慣れ親しんだ世界は変わり果てた。何処にでもいるゾンビは人間の居住地の平和を脅かし、悪天候と物資の不足で前に進むことができない。更に終末の海には危険な新型感染体と巨大感染生物が潜んでおり、船は常に転覆されるリスクにさらされている…… 危険はすぐそばにある。どうか冷静さを保ち、全てを駆使して生き延びよう! - 仲間を集め、共にサバイバルする - 終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。 独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開き、仲間と食べ物をシェアしながらたき火を囲んで語り合い、レンガを一つずつ積み上げつつ共に安住の地を築き上げよう。 - 半ゾンビ視点の終末サバイバルを体験 - 「ヒキアケ」という名の組織が突如終末世界に現れ、ゾンビに噛まれた人間にもまだ助かる可能性があることを主張した——人間としての身分、容姿、能力を捨て、半分人間半分ゾンビの「混屍者」として生きる。 とてもリスキーに思えるが、本当に死の淵に立たされたとき、あなたの決断は?
全文表示
最近はユーザーの声で改善や補填などしてくれる傾向があって運営体制に改善が見られます。 少し前までは… •新規ユーザーが既存ユーザーに追いつきにくい •1日のノルマ(?)クエストが多い 等ありましたが最近はこの辺りも改善されています! PvPコンテンツもPvEコンテンツもありどちらかだけでも楽しめます。 色々なステータスがあるので新規ユーザーには少し難しい部分あるかもしれませんが、そこは野営地に入って先行ユーザーに聞く事できっと解決できます!やり込み要素は無限にあります笑 人との関わりも楽しいゲームです! (★5)(24/4/23)
ポイ活視点だと超々優良。 ゲーム自体はアースリバイバルより微妙に面白くない。マルチがマッチングしないのと、キャラクターや装備の強化が煩雑すぎなのと、デイリークエストを消化する以外に探索する必要性が見当たらない…。 (★5)(24/4/17)
ほかの皆さんのレビューを見ていると、 「ラグがやばい」「重い、すぐ落ちる」「まともにプレイできない」などの声があったのですが、私はそんなことほとんどありません ちなみに機種はiPhone XSです かなり古い機種ですが遊ぶことができています 少しラグいところもありますが、すぐに治ります。 まだ初めて日があまり経ってないからかもしれませんが、順調です ご参考までに (★5)(24/4/7)
楽しくて3年やっていると言うよりは、夜このゲームをゲーム内の同居人と一緒にやる事が生活の一部に組み込まれたから、何となくやってる。って感じです。 夜ご飯を食べ皿を洗い歯を磨き、ベッドに入ってゲームを起動し毎日決まったクエストをこなし、報酬の箱を開け、お疲れ様おやすみと言ってゲームをやめて寝る。 ほぼ夜の作業。 ゲーム内容的にはすごく面白いしいいゲームだとは思うけど、最新端末じゃないと重いし、当たり前だけど課金が全てだし、私のサーバーだとどんどん人口が減っている。 あとは、固定の相手や仲間と数年単位でプレイして初めて面白いと思うゲームな気がする。 年齢層的には高めな気がするから、民度はそんなに酷くない。多分私がやってるサーバーの人口減りすぎたのも関係してそうだけど。 まれに頭おかしい人に遭遇してる人もあるみたいだし。 最初のうちはすごく時間に余裕がある人じゃないと乗り越えられないと思う。その後は古参達と仲良くなってどんどん一緒に強いとこ連れてって貰えるようなコミュ力の高い人、固定のメンバーを作れる人、毎日プレイちゃんとできる人が続けられるんじゃないかなと。 (★3)(24/3/23)
ゲーム内武器やアイテムは課金やゲーム内の売買で手に入る為、ほぼ全て無課金で手に入れられる。 コラボ衣装や武器設計図は基本課金しないとダメだが、ゲーム内で稼げる金塊さえあれば買う事は可能他プレイヤーが売っていればね、なので運要素や作業ゲー要素がありはするがアイテムはほぼ全て無課金でも手に入れられる良心さはあるが責めて課金以外で欲しいアイテムを手に入れる方法を作って欲しい。 コラボアイテムに関してはもつ待てる人が辞めてしまったらもう二度と手に入らない訳だし (★4)(24/3/1)
ラグいのは治らないっっぽい(笑) (*´艸`*)フフの顔文字、中国、尻尾、〇〇くんにきいてみるー!とか、、 大佐、日本、、いろんな文字でチャット消されたり、伏せ字になります。 そこにそのワードがあるのかとか、、逆に発見させられて嫌な思いします。 国名伏せ字とか、 (*´艸`*)フフが曖昧な表現とか、、 意味わからなすぎ、 追加 昔っからブロック機能がザルで、使い物にならず、 イージー始めたけどやはりザルのまま、 何も治ってないし、伏せ字も治らず プレイヤーの声なんて全く聞かないみたいです。 (★4)(24/2/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ライフアフター」の最新情報をチェックしてください