こんにちは。24/3/5(火曜日)「Land Arcana-ふしぎの大陸-」の最新動画をお知らせします。 #天月 天月さんからのリリースお祝いメッセージを公開! 人気歌い手?あるある! 冒険者さま、天月さんからのリリースお祝いメッセージ を聴きながらダウンロードしましょうチュ! 記念として、抽選で下記アイテムを配布決定! 🎁天月-あまつき-ブロマイド サイン入り X 10名様… リンク
動画

「Land Arcana-ふしぎの大陸-」最新情報はこちら Land Arcana-ふしぎの大陸-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月4日
前日の様子
ゲームセールス:51位
総合セールス:73位
無料ランキング:100位
24'3月5日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:49位
総合セールス:74位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2024年2月22日
何年目? 66日(2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月22日(1周年)
アニバーサリーまで あと300日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月22日(0.5周年)
あと116日
運営 sp_games
Land Arcana-ふしぎの大陸-情報
Land Arcana-ふしぎの大陸-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

アルカナ大陸で、救世の旅に出ている冒険者たちはモフモフ戦隊に出会いました! ただ…このモフモフたちに世界を救う力が本当に...アルカナ…? 「モフモフたちと一緒に、ふしぎな冒険へ!」 =====ゲームの特徴===== 【オープンワールド モフモフ戦隊と不思議な旅へ】 世界を自由に駆け巡る!かわいい相棒たちを育成してアルカナ大陸一の冒険者を目指そう!レベル特典十連ガチャで図鑑コンプも夢じゃない! 【自由に紡ぐ冒険物語 パラセールで未知なる遺跡を探索】 陸も海も空も自由!多種多様な乗り物で前人未到の遺跡を踏破しよう!踏破済みのコンテンツはさらに自動周回可能、古の英霊、聖遺物があなたを待ってるよ! 【無数の邂逅と再会 パーティメンバーと織りなす友情活劇】 頼れる仲間とパーティ・ギルドを結成して支え合おう!一日の冒険の後、楽しさいっぱいの晩餐会が開かれる!涙あり笑いありの冒険生活が目の前に! 【爽快感溢れる戦略バトル スキルを組み合わせて強敵に挑む】 スキルスロットがまさかの八つ!無数のスキルと編成から自分に合う戦法を見つけて自分らしい熱戦を演出しよう!マルチプレイでボスを撃破するとさらにボーナス報酬が!? 【生活コンテンツ満載 釣り、料理、温泉でまったりのんびり】 釣りでゲットした食材を料理して友人に自慢しよう!食後はもちろん温泉でリラックス!しかも……混浴!?温泉プールだから大丈夫!自信の水着姿を披露しよう! 推奨デバイス: ・iOS/iPadOS iPhone8 Plus以後のモデル、iPad RAM3GB以上(iPadOS14以上)の端末 お問い合わせ:support@sp-games.com
全文表示
このゲーム課金すれば強くなるけど課金差が出すぎちゃうので無課金や微課金のアクティブユーザーが萎えて引退して今は廃課金のアクティブユーザーと無課金微課金の義務アクティブユーザーしか残ってません。 新規ユーザーが今から初めても他鯖との戦力差を埋めるのはまず無理だし過疎り続けて鯖を統合しまくる未来かなと思います。 廃課金同士の殴り合い、ファイッ! あと鯖によって民度が全然違うのでもはや鯖の民度の当たり外れで初手の引退が決まります(エルフのわけわからんクロサバモードのせいで無駄に鯖同士で揉め事が起きるためチャットでケンカしてる人を見るだけで萎える) 5vs5の新イベントが出ましたが現状過疎ってる鯖が多いので5人集まらないといった状況があります。 参加しないと報酬貰えないし、でも参加しても5人も集まらないし、ほんと酷いイベント開催したなあ。 ここ1ヶ月で戦力トップが4人ほど引退したので自分の鯖もそろそろ統合しそうです。 統合のタイミングで自分も引退するつもりです。今から始めようと思ってる方は他ゲー探した方がお財布にも良いと思います。 (★5)(24/4/26)
◎報酬について 報酬は主に2つ1つ目が月ログイン2つ目がレア物が貰えるやつ その2つ目が途中から無くなっていた,終わりなのかもしれないけどどうせ置くなら最後まで楽しめるようにして欲しい.楽しみがひとつ消えてその時は凄く悲しかった ◎ゲーム内容 Lvupが速い,忙しいって人には放置っていう選択肢もある でも放置にしちゃうとLvupがちょっと遅くなる それにLv300付近になると放置はもういらんってなる,なぜかと言うとLvupがめっちゃ遅くなるからゆっくりLvupしたい人にはおすすめできない 2転とか3転とかよくわかんない。 ◎いい所紹介 Lvupが速い,放置も使える,楽しい ◎悪い所紹介 300付近になると放置が遅くなる,USRとかほんとに意味わかんない,途中から報酬の一部が無くなる ◎育成 あんまり好きじゃない,理由としては素材が豪華なものがある145とか突破したらもう全然上げれない,普通に別ゲー移ったほうがマシ (★3)(24/4/18)
ランドアルはとってもやり込み性があるし、キャラも可愛くて、自分の正直に言うと、某剣の伝説RPGより楽しいです!広告を見て、へー、楽しそうって思いインストールしたら、とても楽しかったし、今日初めてばっかでもとても良いゲームだと思いました!😉 (★5)(24/3/29)
どっかで見たな?あれと同じようなゲームだな? って前やったゲームの見た目変えただけにしか思えないようなゲームって最近多いじゃないですか、何故か?というとこの手のゲームは一部の課金⚪︎カが中身の濃さとか面白さとか奥深さ関係なく万単位で課金するので儲かるのです。またダウンロードするだけで金が入るので、課金する人が居なくなってもある程度ダウンロードで稼げます。 ダウンロード数などが低迷してきたら、また見た目変えた同じゲームを新作として日本に放つだけで面白さとか何も変えなくても同じシステムでもまた課金バ⚪︎が金を払うのでこの手の同じシステムのゲームが数ヶ月おきに一個は出来ます。 (★5)(24/3/23)
皆に読んで欲しいから☆5 何にでも制限がある。 ダンジョン回数制限(これはどのゲームにも良くある)、ダンジョン入るに必要戦闘力(これがゲームをつまらなくしている)があり戦闘力を上げるには各装備やペットのレベル上げと装備の覚醒が必要。そもそもメインクエストを進めるのに装備覚醒が必要なため課金せざる負えない。 フィールドにいるモンスターを倒したってレベルなんて上がらない。レベルを上げたいならダンジョンに居る雑魚とボスを倒さなければいけない。ボスを倒したら次の階層に勝手に進むのでどんどん階層が進んでしまいすぐにまた戦闘力を上げないといけなくなる。 レベル上げをするにすら課金が必要。課金しなければ戦闘力にすぐ上限が来てしまいデイリークエストも3回ずつなためすぐにやることが無くなる。 単なる装備ゲー、つまらん。 課金するなら違うゲームに課金します。 PSなんて必要ない、課金で装備強くすれば勝てるゲーム。全く面白くない、おすすめしません。 (★5)(24/3/13)
最初はクロサバじゃなくてそのサーバー内でわちゃわちゃしていたのが決闘などもクロサバにされやる気が失せてしまった クロサバは週1でいい サーバー内で楽しめるやつを作るのが運営の役割なのでは? 辞める人減ると思いますよクロサバを減らせば イベントほとんどにクロサバはやりすぎです イベント力ないのかなと思いました (★4)(24/3/11)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Land Arcana-ふしぎの大陸-」の最新情報をチェックしてください