こんばんは。【2023年5月12日18時】の「ラビリンス・ブレイブ」最新情報をお知らせします。 週末特別ボーナス 週末に迎え、毎日限定プレゼント配布! 冒険者様、お忘れずに受領しましょう 土曜日:ピカピカチケットx3 受領期間:5月13日0:00~23:59 土曜日:ピカピカチケットx3 受領期間:5月14日0:00~23:59 ゲーム内のメールで受領 ・ブレイブ

「ラビリンス・ブレイブ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年7月26日
何年目? 431日(1年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月26日(2周年)
アニバーサリーまで あと300日
ハーフアニバーサリー予測 2024年1月26日(1.5周年)
あと118日
ラビリンス・ブレイブ情報
ラビリンス・ブレイブについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲーム概要】 自分だけの最強編成で、勇気と希望を胸に、ラビリンスを進んで行け! ▲勝利の鍵はスキルの組み合わせ、あなたのウィズダムを見せつけろ!▲ 1からデッキを構築、選択肢によって広がる無限の可能性。 高コストの必殺技で一発勝負を決めるも、低コストで着実にコンボを稼ぐのも 全てあなた次第!戦況を見極めて最善の判断を下そう! △アバター変更であなただけのオリジナルキャラクターを作ろう!△ 人間、魔族、エルフ、獣人という四大種族の異なるアバターはもちろん、 8つのジョブにはそれぞれ専属コスチューム付き。 あなただけのオリジナルキャラクターでラビリンスを踏破せよ! ▲千里の旅も仲間と一緒なら怖くない!頼れるオトモたちを集めよう!▲ 可愛さと実力を兼ね備え、専属オトモは20種類以上! ひょっとしたら敵をてなずけることも!? △初心者にも優しい、お手軽ローグライク!△ 隙間時間に旅立つラビリンスへの冒険!!! あなたの5分で物語が変わる! ▲何回でも味わえる新鮮さ、大迷宮は冒険者を飽きさせない!▲ 何もかもが予測不可能!!思いがけないイベントからレアアイテムゲット!! 無数のスキルカードから自分だけのベストオブベストを叩きだせ!! 【推薦動作環境】 1、iOS10.0以上を搭載した携帯端末 2、RAM2GB、ストレージ空き容量2GB以上の端末 公式ツイーター: https://twitter.com/laby_brave お問い合わせ: Lbrave@akdgame.com 「価格」 アプリ本体:無料 *一部有料アイテムがございます。
全文表示
広告のやり方がひどいみたいですが 自分はローグライク検索から普通にダウンロードしました。 ⭐︎キャラ、世界観がデザインストーリーともに愛着がもてます。 ⭐︎自分は微課金ですが、無課金でもほぼ等しく楽しめます。 最高レアであるSPの冒険者が定期的に出るイベントがありますので、ダイヤを貯めまくっておくか、 序盤はダイヤが手に入りやすいので1体は持てます。(自分もまだ1.5ヶ月ですが課金せずパーティ全てSPに出来てます。) ★仮にSPじゃないキャラを育てたとしても、 継承システムがあるので全く同じ強さのキャラを新しいキャラに引き継げます! ⭐︎割とサクサク勧められる ロードの遅さ、無駄なイベントなど省けるところは省けるのもいい。 ⭐︎一人でもくもくと楽しむのもいいし、ギルドに入ったり、世界チャットもそこまで民度低くないので色々聞いたりしてもいいと思います。 こちらのペイが少ないのに 楽しませてくれているので、 自分からレビューしようと思ったアプリは初です。 チー牛勢はまずプレイしろください (★5)(22/10/24)
主にiPhoneでプレイしていますが、画面を大きくしたいときはMacbookでも開けます。セキュリティソフトのPC Maticは標準では起動阻止しますが、スキャン後に許可リストに入れると動きます。ゲームとしては昔のAngbandを簡単にした感じだと思います。戦闘などをオートにしてガンガン進めると、敵がすぐ強くなって課金欲が強くなるので、のんびり手動でやるのが良いかもしれません。 (★5)(22/10/20)
リリースされてから約2週間程経った頃に見つけて始めました。生涯団員のみ課金でストーリーは3ー24までクリア、虹枠2人(1人は新境地)金枠6人、ディザ22箱、旅団挑戦約5万です。 RPG面の感想としては 序盤〜中盤(3ー10辺り)までは割とスムーズに進行出来ますが、それ以降はレベル、装備、スキル、特性など様々な要素を考慮して戦術を考えないとすぐに詰まるようになっていてやりがいがあります。 ステージ選択画面に出現敵のレベルが表示されていますが、しっかり戦術を練ればlv30程格上のステージもクリアできます、ただし明らかにステがたりない場合はボスの先手全体攻撃で全滅したりそもそもボスまで辿り着けなかったりします。 ゲームの理解度がほぼそのまま進行度に直結していて、RPGとしての満足度は星5です。 次にソシャゲ(ガチャ)面ですが 正直厳しいです。新SPキャラや復刻SPキャラ等のPUガチャの天井が180回なのですが、新規時のスタートダッシュ(所謂リセマラ期)を過ぎると約一ヶ月程貯めないと到達出来ず、また天井以外でSPが出る事はかなり稀です。 SSとSPにステの差は無いので一応SSのみでも攻略していく事は可能ですが、SPキャラは各々がとても強力な特性やスキルを持っている(オマケに可愛い)ので、引けるか引けないかで進行速度は劇的に変わってきます。 ガチャの種類は時間で増える無料と、チケが必要な下級・上級・伝説がありますが、確率的には上級までが他ゲで言うところのFPガチャのような物で伝説が通常ガチャみたいな感じです。 救済措置として特定のSPキャラはガチャ時に貯まるアイテムで交換できますがこれも要求数が多めです。 長くなってしまいましたが、まとめるとRPGとしての出来は中々良いのでガチャ面がほんの少しだけでも緩くなれば新規も課金者も増えると思います。総合評価は今後への期待を込めて星4です。 (★4)(22/10/16)
と、思って試しにやってみたんですが普通に面白いと思いますよ。 課金者との差が大きいなんてのはソシャゲじゃ普通の事なので特に気になりません。 むしろ格差を感じるのは闘技場位なのでまだ格差を感じにくい側のゲームだと思います。 個人的に改善してほしいと思うのはクエスト進行時の右上のマップで、今いる階層の全体を表示して欲しいという事ですね。 後はゲームのシステムがもっと分かりやすければいいなと思いますが、海外発信のゲームなんですかね?日本語が片言なところが結構あるのですがそこら辺は長く続けば徐々に改善されていくと思います。 と、いうわけで 行動にスタミナを消費しますがスタミナ回復アイテムは手に入れやすい。レベルは継承で引き継げるので各種族につき2体育成で何とかなりそう(SPキャラ1、その他1という感じ)環境キャラは課金必須感がありますがランキングを気にせずストーリーを楽しむ分にはイベント入手のSPキャラで十分というかSSキャラで何とかなる感じ。キャラ強化方法が多いので行き詰まりしにくい(プレイ時間があまり無くてきっちりしている人には不向き) 普通のゲームなので評価は気にせず気になった人はやってみたらいいと思います。 (★4)(22/10/4)
多分詐欺広告のせいでゲーム批判家のかっこうの餌食になってる。あと初めて間もないにわかのマイナス意見ばっかり。ずっとやってる人の評価が少ないので高評価が少ない。アプリの評価ってゲームが面白いかどうかではなくもっと戦略的に評価を上げるための仕掛けをしないとダメ。このゲームはそれに失敗している。多分これから始める人達は評価の高さでやるかどうか決めるからもうこれ以上盛り上がることは無いと思う。面白いゲームなのに非常に残念。 (★5)(22/10/1)
ずっとやってるくらいハマってます。 課金は5000円まで。 SPは五種類手に入ったので満足です。 武器やスキル、オトモなど、自由な育成がとても楽しい気がします。 あとは育成をのんびりたのしもうかと。 とっても面白いです。 (★5)(22/9/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ラビリンス・ブレイブ」の最新情報をチェックしてください